ときちゃん ありがとう

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

IMG_1204

我が家にやってきた当日のときちゃん(2012/6/3)

一生懸命子育て頑張ってくれました。

PB111971

お客さんを接待してくれた ときちゃん(2012/11/11)

誰の膝にでも乗れる人懐っこく性格のいい子で、たくさんたくさんお膝ネコしてくれました。

P9141164

一昨年の夏から徐々に体調を崩しはじめ

IMG_2077

今年3月中旬から食事をあまりとらなくなり、病院も変えて治療を続けていましたが

IMG_2148

ついに力尽き、虹の橋をわたりました。

ときちゃん、よく頑張ったね。

たくさんの癒しを与えれくれてありがとう。

これからは、お空の上から子供たちを見守ってあげてね。

 

ときちゃんのことを心配して下さった皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心からご冥福をお祈りいたします。

初めてのコメントがこんなときでごめんなさい…
いつものぞき見ばっかりだったのに
でも黙っていられなくて。
頑張ったね。
虹の橋で元気に走り回ってね。
いつかそちらで会えるときに
私たちも頑張ったよって報告します。
ありがとう。

   失礼いたしましたm(__)m

No title

ときちゃん、良くがんばったね!
子どもたちも大きくなったし、もう心配は要らないよね。
外での生活が長かったのか、思ったよりも歳が行ってたのか?
でもturukunさん家に保護されて幸せな猫生だったんじゃないのかな?

みんにゃが来るまで虹の橋でのんびりと待っててね。

ときちゃん、またね。合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ときちゃん…
かわゆい子供たちに囲まれて
turukunさん家で幸せな日々をすごせたね。
姿がなくなるのは寂しいけど
またいつかどこかで会えるだろうね。
今は心の中で。

turukunさん大変だったね。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
愛猫さんとのお別れは辛いですね
でも、きっと帰って来るから!

心からときちゃんのご冥福を
お祈り申し上げます

ときちゃん
お空でウチのヨウスケと逢えてるかな?

ときちゃん!
頑張ったね、お疲れ様でした
ありがとう。

No title

ときちゃんお疲れ様でした。
子育てを頑張りましたね。

スミマセン、ウチもボクが、、、
同じ頃に急逝でした。
少し後から旅に出ています。
ときちゃん!ボクちんと一緒にお空で遊んでね。
子育てを頑張った、素敵なママときちゃんへ、
子供達は、これからも幸せだよ。
ときちゃん安らかにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR