ときちゃんのこと

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

DSC_7333

ときちゃん ここ1週間程あまり食べてくれなくて、痩せていくのが目にみえてきて・・思い切って病院を

かえて診察をしてもらいました

IMG_1763

結果は、脱水症状で貧血で炎症で

IMG_1764

腎機能低下でした。

胃酸抑制剤・抗炎症剤・抗生物質の注射と点滴、プラセンタ・インターフェロンの皮下注射をしていただきました。

危険な状態なのですが、入院するとストレスにもなるので、A/D缶とシリンジで強制給餌をしつつ、1週間は毎日病院で点滴の予定です。

なんとか持ち直してくれるよう病院通い頑張ります。

IMG_1758

今日は少し食欲が戻ってきて、自力でご飯を少しづつ食べてくれてます。

 

☆今日の一枚IMG_1724

めいちゃん ひめちゃん 寄り添って寝てました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ、ときちゃん心配ですねぇ。
実際の年齢も判らないからねぇ。

お薬が効いて元気になる事を願って。
ときちゃんに元気玉届け~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ときちゃん大丈夫でしょうか?
turukunさん ビックリした事でしょう。
病院変えるのも決意がいったでしょうね。
ときちゃんが早く元気になりますように。

turukunさん ときちゃん病院お疲れ様でした。
通院も大変だとおもいますが 気を付けて下さいね。

お久しぶり

大変だね
ときちゃん、早くよくなるといいね。

リズも薬を飲んでるんだけど、一向に嘔吐はとまりません。
薬を飲んでいる分、副作用が気になります。
特に、肝機能とか腎機能がきになります。
血液検査のときって、やっぱり、何も食べさせないで行くのよね?

No title

お久しぶりです。
病院を変えて良かったです。
私も先生により対応が気になることがあります。
脱水症状を克服しないと弱ります。
早く手を打って良かった!!
自力で食べたら体力がつきます。
ときちゃん頑張れ!!
プロフィール

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR