fc2ブログ

そろって

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

PA086752

ももちゃん

PA086753

まろんくん

PA086754

そろって まるまってました。

 

 

☆今日の一枚

PA136768

わたしはここがお気に入り~

涼しくなったので、なつめちゃんはお風呂の蓋の上でまったり・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
フフフ  揃って同じポーズですね~
水泳の飛び込みのスタイルみたい(笑)

お風呂のフタの上は温かいですよね~
床暖みたいな感じですね^^

No title

本格的に寒くなってきたので
猫団子が見られる日も近いですね~~♪

No title

既に涼しいと言うよりも寒くなってきましたね。
最近掛け布団の1/3の幅を占領されてます。(爆)

なつめちゃん、中に落ちないでねー!

Re: barusa39 さん

> こんばんわ
> フフフ  揃って同じポーズですね~
> 水泳の飛び込みのスタイルみたい(笑)
>
> お風呂のフタの上は温かいですよね~
> 床暖みたいな感じですね^^





こんな季節になりました。
これからは、くっついて寝る姿
がみれますね。(=^・^=)

毎年のことながら
なつめはフタの上が好きです。

Re: ぱてしぇ さん

> 本格的に寒くなってきたので
> 猫団子が見られる日も近いですね~~♪




ですね~
楽しみです。♪

Re: ましゃ治 さん

> 既に涼しいと言うよりも寒くなってきましたね。
> 最近掛け布団の1/3の幅を占領されてます。(爆)
>
> なつめちゃん、中に落ちないでねー!




ましゃ治さんちはニャンコが
お布団に来てくれるんですね。
ちょっと迷惑?だけど嬉しい・・と複雑かな(笑)

なつめはフタがないとき
淵を歩くことがあるので気をつけます。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR