足湯でリフレッシュ?

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P9206563

今日は旦那の実家へ帰ったついでに、湯布院に寄ってきました。P9206534

ドクター・キッスフィッシュ・フィッシュスパ湯布院を体験 足をいれると・・うようよ

P9206535

となりのカップルはこんなかんじ・・私の足は食べ応えあるようで(笑)

P9206554

大きい魚はかなり強烈・・・ でも結構おもしろかった。

P9206568

猫屋敷にも行って

P9206572

キッチンペーパースタンド・コップ・シールを購入

 

☆今日の一枚DSC_0075

P9166411

ももちゃん あいかわらず めいちゃんにいじめられてます。

今日は部屋のドアを開けたようで(開かないようにして出かけたのですが・・)ひめちゃんも一緒にいじめたようです。

怖い思いをしたようで、いろいろ想像するとせつなくなりました。

どうしたものか・・

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その足湯やりたいです〜
ドクターキッスフィッシュ〜^ ^

ニャンズの相性は
年齢で変化したりもあるんですけど…
心配ですね…(´・_・`)

No title

あ~~~~っ!僕も温泉行きたい・・・・
ここのところ忙しくて・・・
湯布院か九州は有名な温泉たくさんあっていいですね~

猫屋敷行ってみたい~~♪

No title

にゃんこ界のいじめはひと界ほど陰湿じゃないよね。
でも、ももちゃん大丈夫?

あたくしも温泉行きたいわ。
暇がないわ。
お金もないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドクターフィシュってテレビでしか見たことナ~イ!
大きいのタナゴみたいな?

猫屋敷も面白いもんがありそう。

湯布院は春に行くんですが、仕事なんでねぇ・・・
街中に行く事もないし、温泉なんか・・・

今度日帰りで行ってみるかな。

No title

噂に聞く足湯、水ですよね?
お湯なら魚は茹だるから、、、?
気持ち良いですか?
面白い体験されましたね。

Re: あっこさん

> 湯布院でリフレッシュできましたか?
> いいなぁ~
> いつかは行ってみたいものです。
> 猫グッズはお決まりでかっちゃいますね♪
> シールうちもありますが貼るとすんごく可愛くなりますよ
>
> ももちゃん隔離状態なのね・・・。
> めいちゃんとひめちゃんはももちゃんだけ
> いじめちゃうのかな~?
> 女同士は難しいのかな~
> めいちゃん ひめちゃんは焼きもちやいてるとか?
> 先住猫さん優先にするといいって聞きますが
> そんな問題でもないのでしょうか?
> 飼い主としては仲良く過ごしてほしいですね。






帰りにちょこっと寄って
滞在時間は1時間もあったかなぁ・・(笑)
一度は温泉に泊ってゆっくりしたいものです。

めいちゃんとはホント相性が悪いようで
会わせることはできない状態
時間差でリビングに出したりしてるけど
ドアの向こうに姿が見えただけで逃げて
しまうももちゃんです。
飼い主、泣きそう(笑)

Re: ぱてしぇ さん

> あ~~~~っ!僕も温泉行きたい・・・・
> ここのところ忙しくて・・・
> 湯布院か九州は有名な温泉たくさんあっていいですね~
>
> 猫屋敷行ってみたい~~♪




ぱてしぇさん、お疲れさまです。
是非とも九州の温泉へ~
そして、猫屋敷も!

Re: あーにゃん さん

> にゃんこ界のいじめはひと界ほど陰湿じゃないよね。
> でも、ももちゃん大丈夫?
>
> あたくしも温泉行きたいわ。
> 暇がないわ。
> お金もないわ。





にゃんこ界はストレートすぎて・・(笑)
ひと界はホント陰湿・・

ももちゃんはいじめられるとわかっているので
娘の部屋から出たいとアピールしてこない・・
それがまた可哀相で・・でもいじめられるよりはマシだ
よね。

足湯だけの短い時間だったけど
私にたかる?魚にカップルは大笑いでした。

Re: ましゃ治 さん

> ドクターフィシュってテレビでしか見たことナ~イ!
> 大きいのタナゴみたいな?
>
> 猫屋敷も面白いもんがありそう。
>
> 湯布院は春に行くんですが、仕事なんでねぇ・・・
> 街中に行く事もないし、温泉なんか・・・
>
> 今度日帰りで行ってみるかな。





日帰り可能なので
足湯に是非~
でも、三瀬にもあるとか・・

Re: Sabimama さん

> 噂に聞く足湯、水ですよね?
> お湯なら魚は茹だるから、、、?
> 気持ち良いですか?
> 面白い体験されましたね。



ぬるま湯でした・・
淡水魚なのかな??
くすぐったいってかんじかな
面白かったです。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR