月に一度の・・

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

DSC_0021

ときちゃん月に一度の注射に行ってきました

DSC_0009

薬の効果が切れると、お口の中が痛そうですが食欲は旺盛

DSC_0006

今日は3.05kで先月から205g体重が増え、背中にできていたしこりも消えています。

暫く元気な ときちゃんの姿がみれそうです。

 

☆今日の一枚

DSC_0018

隠してます?(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

お注射、お疲れ様です(^O^)
食欲があるのは良い事ですね(#^.^#)
うちのニャンズも暑さに負けず、食欲だけは変わりません(笑)

また、元気なときちゃんを見せてくださいね♡

No title

ときちゃん turukunさんお疲れ様です!
ときちゃん良くなってるみたいですね~。
よかった。

まろんくん またいいポーズをありがとう(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございます

病院ご苦労様です
ほぼ毎日通って居ますが疲れますよね
そう言えばチイも怪我が治ったらワクチンに行かなきゃ><
出入り自由にしているのでエイズワクチンと五種ワクチンは欠かせないのです
大家族なので人間とワンコは小さくなっていますよ^^

No title

ときちゃん
お疲れ様~
しばし安心ですね~

ふふふ 最後のお写真!
なかなか見れないポーズですよね^^
かわゆい~^^

No title

ときちゃん病院おつかれさま。
月一回は大変だよねぇ。
でもそれで調子良くなるんなら・・・ガンバ!

まろんくん、家のちっこいのは既に年季の入った座り方してるよ。(笑)

No title

ときちゃん、病院受診ご苦労様でした。
turukunさんちの仔で良かったね。
たくさん食べて元気に過ごして下さい。
修正要らずのポーズ、さすが・・・。 (≧▽≦)

No title

ときちゃんお疲れ様!
ご飯いっぱい食べようねー!!

まろん君もう。。。大好きw
なんておばちゃまの心をつかむのがうまいんでしょうか。
悩殺ポーズでみんなをメロメロにするのね。

Re: ピーチ✩ママ さん

> こんにちわ♪
>
> お注射、お疲れ様です(^O^)
> 食欲があるのは良い事ですね(#^.^#)
> うちのニャンズも暑さに負けず、食欲だけは変わりません(笑)
>
> また、元気なときちゃんを見せてくださいね♡





注射をしてもらうと
暫くは元気で猫らしく
なるときちゃんです。
お口の中が痛々しくてかわいそうに
なるけど、食欲はあるので安心です。^^

お身体気をつけてくださいね。

Re: あっこさん

> ときちゃん turukunさんお疲れ様です!
> ときちゃん良くなってるみたいですね~。
> よかった。
>
> まろんくん またいいポーズをありがとう(^ω^)




ときちゃん
がんばってます。
食欲はあるので大丈夫ですよね。^^

まろん、なかなかいいでしょう~(笑)
この子は癒してくれます。^^

Re: 茶チャママさん

> 病院ご苦労様です
> ほぼ毎日通って居ますが疲れますよね
> そう言えばチイも怪我が治ったらワクチンに行かなきゃ><
> 出入り自由にしているのでエイズワクチンと五種ワクチンは欠かせないのです
> 大家族なので人間とワンコは小さくなっていますよ^^





コメントありがとうございます。
病院は飼い主もにゃんこも疲れますよね。
茶チャママさんもお疲れさまです。
また遊びに来てください。^^

Re: barusa39 さん

> ときちゃん
> お疲れ様~
> しばし安心ですね~
>
> ふふふ 最後のお写真!
> なかなか見れないポーズですよね^^
> かわゆい~^^





ありがとうございます。
しばらく安心です。
走ってるときちゃんがみれるんです。(笑)

まろんの格好いいでしょ~^^
うまい具合にかくしました。(笑)

Re: ましゃ治 さん

> ときちゃん病院おつかれさま。
> 月一回は大変だよねぇ。
> でもそれで調子良くなるんなら・・・ガンバ!
>
> まろんくん、家のちっこいのは既に年季の入った座り方してるよ。(笑)





ぷりんちゃんに
負けた
まろんでした。(笑)

Re: なっつばー さん

> ときちゃん、病院受診ご苦労様でした。
> turukunさんちの仔で良かったね。
> たくさん食べて元気に過ごして下さい。
> 修正要らずのポーズ、さすが・・・。 (≧▽≦)




ときちゃん、お口の中がかわいそう
だけど、注射をすればしばらく元気に
過ごせます。
ときちゃんが猫さんらしくなるので
微笑ましいです。^^

Re: miou_z さん

> ときちゃんお疲れ様!
> ご飯いっぱい食べようねー!!
>
> まろん君もう。。。大好きw
> なんておばちゃまの心をつかむのがうまいんでしょうか。
> 悩殺ポーズでみんなをメロメロにするのね。





お口の中が醜いけど
ご飯がんばって食べてるよ~

まろん、いいキャラしてるでしょ・・(笑)
ちょっと犬要素もあり
憎めない・・^^
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR