ななちゃん 8歳

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

ましゃ治さんのコメントで気が付きました。ましゃ治さんありがとうございます。

P7205690

今日は ななちゃんのうち猫記念日 推定8歳になりました。

IMG_0360

迎え入れた日に病院につれていき、旦那にずーっとだっこされておりこうさんだった ななちゃん。

IMG_0381

うち猫になって2か月後 少しふっくらしてきました。

NEC_0103

先代ねこ みいちゃんとの貴重な2ショット

IMG_0682

お姉ちゃんになって

IMG_2054

3姉妹のリーダーから

DSC_0536

今では☆にゃんずだより☆家の長老?に・・DSC_0407

心配なときもあるけど、元気で長生きしてね。

 

☆今日の一枚

P7135586

でも、ときちゃんのほうが年上かな・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん!家の子記念♪&推定8歳!おめでとうございます~
うちのカリちゃんと同じ歳だったんですね^^
これからも元気で仲良くね~^^

No title

ななちゃん♡8才おめでとうございます!!

ふっくらおっとりの ななちゃんにも
ちょっぴり厳しいお顔の時もあったんですね。
いつまでも元気でその美しさ保ってね^^

No title

ななちゃんおめでとう!!
大変だと思うけど、これからも
長女として、みんなのまとめ役
お願いね~~~♪

ななちゃん、おめでとう。

8さい、なんですね。

とてもあたたかくて楽しい家庭に、縁があってよかったです。

私は、やっぱりときちゃん好きだな~。

最後の写真、いいですね~(*≧∀≦*)!。

No title

ななちゃんおめでとう♪
節目ってなんだかうきうきするよね~。
でも8歳なんてまだまだよ、うちの14歳だってまだまだなんだから~!
記念日はちょっとご馳走かしら?
私もお邪魔しようかなぁ。

ときちゃんは何歳なんだろうね?

No title

ななちゃん8歳おめでとう☆
先代みいちゃんがいたのですね~
その教えを今ではみんにゃに次いでるのかな?
turukunさんのとこに迎えてもらってよかったね
これからも元気でみんにゃをまとめてあげてね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななちゃん、名前の数字を越えましたね、
8歳!おめでとうございます。
うちの子記念日を他の方から教えられる、これも幸せですよ。
皆さんが気にして下さる!いい関係をお持ちですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななちゃん☆ うちのコ記念日&8歳
おめでとぉ~♪♪♪
スゴイネェ~ 美人にゃんだと思ってたけど
こんな時が あって今の幸せがあるのね~
turukunさんちの子になって 美人さん
フルに発揮できて本当にヨカッタね~♬
これからも みんにゃ仲良く元気でね~!!

↓ うちもてっちゃんが ハマってた☆
いまは 毎日エアコンつけてるから
ハマれないよねぇ~(笑)

Re: barusa39 さん

> ななちゃん!家の子記念♪&推定8歳!おめでとうございます~
> うちのカリちゃんと同じ歳だったんですね^^
> これからも元気で仲良くね~^^




ありがとうございます。
お外で誰かが通るとすり寄って行ってた
ななちゃん・・
その姿を昨日のことのように思い出します。
まだまだ元気でがんばってもらわないと・・^^

Re: のん さん

> ななちゃん♡8才おめでとうございます!!
>
> ふっくらおっとりの ななちゃんにも
> ちょっぴり厳しいお顔の時もあったんですね。
> いつまでも元気でその美しさ保ってね^^




ありがとうございます。

写真を見ると汚れてますね。(笑)
初めて見たときは
綺麗な顔してるなぁと思いました。
案の定美人さんになりました。←親ばか(笑)

Re: まるっち さん

> ななちゃん、おめでとう。
>
> 8さい、なんですね。
>
> とてもあたたかくて楽しい家庭に、縁があってよかったです。
>
> 私は、やっぱりときちゃん好きだな~。
>
> 最後の写真、いいですね~(*≧∀≦*)!。




ありがとうございます。
長老さんだけど
まだまだ元気で長生きしてほしい・・

ときちゃん、いい子だから
好きだといってもらえると嬉しい~^^
ありがと。

Re: あーにゃん さん

> ななちゃんおめでとう♪
> 節目ってなんだかうきうきするよね~。
> でも8歳なんてまだまだよ、うちの14歳だってまだまだなんだから~!
> 記念日はちょっとご馳走かしら?
> 私もお邪魔しようかなぁ。
>
> ときちゃんは何歳なんだろうね?





ありがとうございます。
すっかり忘れてたダメダメ飼い主・・
14歳目指します!^^

ときちゃんの年齢が知りたくて
昔の写真がないかなと思って
探すけど・・ないの(--,)

Re: あっこさん

> ななちゃん8歳おめでとう☆
> 先代みいちゃんがいたのですね~
> その教えを今ではみんにゃに次いでるのかな?
> turukunさんのとこに迎えてもらってよかったね
> これからも元気でみんにゃをまとめてあげてね(#^^#)




ありがとうございます。
そうですよね
まだまだ元気でみんにゃの
教育をしてもらわないといけません。^^

Re: Sabimama さん

> ななちゃん、名前の数字を越えましたね、
> 8歳!おめでとうございます。
> うちの子記念日を他の方から教えられる、これも幸せですよ。
> 皆さんが気にして下さる!いい関係をお持ちですね。




ありがとうございます。
いやぁ・・すっかり忘れていた
ダメダメ飼い主です。(笑)
教えていだだき助かりました。

Re: サクさく さん

> ななちゃん☆ うちのコ記念日&8歳
> おめでとぉ~♪♪♪
> スゴイネェ~ 美人にゃんだと思ってたけど
> こんな時が あって今の幸せがあるのね~
> turukunさんちの子になって 美人さん
> フルに発揮できて本当にヨカッタね~♬
> これからも みんにゃ仲良く元気でね~!!
>
> ↓ うちもてっちゃんが ハマってた☆
> いまは 毎日エアコンつけてるから
> ハマれないよねぇ~(笑)





ありがとうございます。
ななちゃんはたぶん家猫さんだった
と思うの
初めてみたときは、綺麗な子だなと
思って一目ぼれ・・
昨日のことのように思い出すな~^^

やっぱりハマるのね♡
にゃんこの定番?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR