糸島へ

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P6295277

日曜日、くるーさん夫妻 ちーにゃんさん夫妻 まるっちさん と 糸島へ

P6295256_1

palmbeachでランチ

P6295281

テラス席から見える景色はこんな感じ・・お天気もよくて最高でした。

2014-06-29

ランチセットを7種類注文してシェァ2014-06-292

くるーさん まるっちさん 取り分けお疲れ様。

2014-06-293

その後は芥屋方面へ向かい、パン屋さん石鹸工房さん製塩所さん糸島にゃんこさん

2014-06-294

2014-06-2952014-06-2962014-06-297

後半へ続く・・お付き合いくださいね~

 

☆今日の一枚

P6034921

くっついちゃって暑くないの~

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糸島って?と思ってググってみました^^
素敵なところですね~^^
猫のたまり場「糸島にゃんこ」
めっちゃ魅力的~(*⌒0⌒)b

Re: barusa39 さん

> 糸島って?と思ってググってみました^^
> 素敵なところですね~^^
> 猫のたまり場「糸島にゃんこ」
> めっちゃ魅力的~(*⌒0⌒)b




コメントありがとうございます。
福岡はコンパクトシティなので
海までもそんなに時間はかかりません。
数年ぶりの糸島・・
久しぶりの海はいつまでも眺めていたい
気分になりました。

糸島にゃんこの猫さんたち
みんにゃ可愛かったですよ~。
機会があればまた行きたいです。

No title

アップ早いねぇ!!
写真借りれるから助かるぅ^^b

心地よい風に吹かれながらのランチ、最高だったよね♪

後半も楽しみにしてるぅ☆
うちも記事あげないと。。^^;

No title

こりゃまた中身の濃い1日でしたね。
〆がネコカフェとは・・・らしいわ。(笑)

続くってこれで終わりじゃないのかな?

No title

美味しくて楽しい旅行になったようですね~~♪

No title

きゃー!!いろいろ行かれたのですね!!
いいなー楽しそうだー!!

糸島にゃんこにも行ったんですか!?
いいなー。。。行きたい行きたいと思ってるんですけどねー。
車がないしバスも本数が少ないのでなかなか。。。
後半を楽しみにしてますね!!

No title

こんにちは(^^♪
糸島楽しかったですね♪
お天気が良くてホント気持ちの良い1日でした^^
また遊びましょうね。

No title

懐かしい~糸島とか!!
芥屋の海 よく行きましたよ~!!
にゃんですか コレ
福岡にゃんこの 集まり?楽しそぉー☆

Re: クルー さん

> アップ早いねぇ!!
> 写真借りれるから助かるぅ^^b
>
> 心地よい風に吹かれながらのランチ、最高だったよね♪
>
> 後半も楽しみにしてるぅ☆
> うちも記事あげないと。。^^;




お疲れさまでした。
ご主人にもよろしくお伝えください。

うちの記事は雑だから・・(笑)
クルーさんの記事楽しみにしてますよ~

Re: ましゃ治 さん

> こりゃまた中身の濃い1日でしたね。
> 〆がネコカフェとは・・・らしいわ。(笑)
>
> 続くってこれで終わりじゃないのかな?




心地よい風が吹きランチも
美味しくいだだきました。

朝早く?から夜遅く?まで
大笑い。
ネコネコパワー恐るべし(笑)

Re: ぱてしぇ さん

> 美味しくて楽しい旅行になったようですね~~♪





久しぶりに海を眺めました。
心地よい風も吹き気持ちよかったです。

ホント、ちょっとしたプチ旅行ですね。

Re: miou_z さん

> きゃー!!いろいろ行かれたのですね!!
> いいなー楽しそうだー!!
>
> 糸島にゃんこにも行ったんですか!?
> いいなー。。。行きたい行きたいと思ってるんですけどねー。
> 車がないしバスも本数が少ないのでなかなか。。。
> 後半を楽しみにしてますね!!





うん、うん
楽しかったです♪

糸島にゃんこ
みんにゃかわいい子ばかりだった・・
良い縁があるといいよね。

Re: ちーにゃん♪ さん

> こんにちは(^^♪
> 糸島楽しかったですね♪
> お天気が良くてホント気持ちの良い1日でした^^
> また遊びましょうね。




お疲れさまでした。
ホント、お天気に恵まれ
気持ちよかったね~♪
そして、ご自宅へのお邪魔・・
ありがとうございました。
お土産もいただき、にゃんずも
人間も美味しくいだだきました。
また、会える日を楽しみにしてますね。

Re: サクさく さん

> 懐かしい~糸島とか!!
> 芥屋の海 よく行きましたよ~!!
> にゃんですか コレ
> 福岡にゃんこの 集まり?楽しそぉー☆




やっぱり、懐かしい?^^
私も糸島は5年以上ぶりぐらいで・・
この日はお天気もよくて、とても
気持ちよかったです。

そう、ネコネコ会で知り合った人たちと
お出かけでした。
みんにゃ若くて私たちは足手纏いかも・・(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR