ごろごろ&すりすり

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P4134034

爪とぎに またたびをふりかけたら

P4134036

めいちゃんがごろごろ

P4134037

すりすりしてました。

 

お時間のある方は動画もどうぞ おちはありませんよ~(笑)

 

☆今日の一枚

P4164052

ベランダで並んでリビング観察してました。 リビングからはめいちゃんが観察。

ももちゃんとは相変わらずです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん気持ちよさそうに
酔ってますね~~♪
ストレス解消になったかな??

ゴロゴロ~♪

テレビの音がBGMとして
ぴったりとはまっていて
turukunさんのお家でまったりしている気分に
なれましたよ~♪

めいちゃん、可愛いな。

家も、くぅちゃんvsさくらとるなちゃんのバトルが
激化していて悩みの種。
春になったせいなのか活動的になってきて
このせいもあるのかなぁ。
神経を使う日々に少々疲れがぁ~
夏になれば、落ち着く?

No title

わはは、めいちゃんにはまたたびの効果絶大ですね。
ホントは爪とぎして欲しいはずだけど?(爆)

一度関係が崩れちゃうとなかなか難しいですねぇ。
本気のケンカでケガするようなら、分けないとしょうがないでしょうね。

No title

めいちゃん!可愛い~
そのまま、スリスリコロコロしてどんどん移動して行っちゃいそう~(笑)

No title

まろん君見ちゃだめよ~と
ももちゃんが言ってるみたい^^

めいちゃん♪くねくね(可愛い♪)で
リラックスしてくれると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またたびで ゴロゴロする姿が見たい・・・
うちの子たち2匹そろってなぜか凶暴化するのでまたたび禁止令が我が家で発令中なのです(涙)

Re: ぱてしぇ さん

> めいちゃん気持ちよさそうに
> 酔ってますね~~♪
> ストレス解消になったかな??




ゴロゴロする姿は
可愛いのに・・
どうして、ももちゃんを追いかけ回すかなぁ。

Re: しょこ さん

> テレビの音がBGMとして
> ぴったりとはまっていて
> turukunさんのお家でまったりしている気分に
> なれましたよ~♪
>
> めいちゃん、可愛いな。
>
> 家も、くぅちゃんvsさくらとるなちゃんのバトルが
> 激化していて悩みの種。
> 春になったせいなのか活動的になってきて
> このせいもあるのかなぁ。
> 神経を使う日々に少々疲れがぁ~
> 夏になれば、落ち着く?




しょこさんのお家もですか・・
夏になればおさまります?
私がいるときはなるべく顔を
会わせないようにするんですけど
それも、疲れます。

Re: ましゃ治 さん

> わはは、めいちゃんにはまたたびの効果絶大ですね。
> ホントは爪とぎして欲しいはずだけど?(爆)
>
> 一度関係が崩れちゃうとなかなか難しいですねぇ。
> 本気のケンカでケガするようなら、分けないとしょうがないでしょうね。




こうやってる姿は可愛いんですけどねー

どうして急に追いかけ回すように
なったのか???
噛みつきますからねー・・怖いです。

Re: barusa39 さん

> めいちゃん!可愛い~
> そのまま、スリスリコロコロしてどんどん移動して行っちゃいそう~(笑)





めいちゃんもなかなか可愛いでしょ~(笑)
移動したら面白いだろうなぁ。

Re: のん さん

> まろん君見ちゃだめよ~と
> ももちゃんが言ってるみたい^^
>
> めいちゃん♪くねくね(可愛い♪)で
> リラックスしてくれると良いですね。




ですね、ももちゃんはしっかり
めいちゃんを見てますもんね。

ホントです。
早く落ち着いてほしいものです。

Re: NOG嫁 さん

> またたびで ゴロゴロする姿が見たい・・・
> うちの子たち2匹そろってなぜか凶暴化するのでまたたび禁止令が我が家で発令中なのです(涙)




そっかぁ・・
ケガしたら大変だから
あげられないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR