fc2ブログ

ニャンモック移動

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P3123381

娘が引っ越して帰ってくるので、リビングのキャットタワーを処分しニャンモックと入れ替えました。

すかさず ももちゃんが・・

P3083367

だんだん眠くなり

P3083371

角っこに突っ伏して寝てました。 息できてる?

 

 

☆今日の一枚

o0800106612869181267

知人がブログを始めました。

ノルウェージャンのお父さん・お母さんと子どもたちの大家族です。

可愛いのでぜひ~

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し模様替えすると新しい
遊び場が出来てみんにゃ
大喜びじゃないですか??
娘さんがの方が、みんにゃの
新しいオモチャかな???(笑)

No title

おやおや?
娘さんが帰ってくるんですかー。
お家がにぎやかになりますね!!
にゃんこは場所を変えるだけで新鮮な反応するんですよねー!!
それがまたカワウイ!!

角にぺちょっとお顔突っ込んで寝てるのがまたカワウイ!!
鼻血でそう!!

No title

あら?娘さんが帰ってくるんですね~
さらに賑やかになるのでしょう~^^

ふふふ ももちゃん!お顔が「シュボ!」ってなってる^^
めんこいですね~^^

娘さんいよいよ帰ってくるんですね(///΄◞۝◟‵///)
知人ってもしかして.....あの方ですかね(ΦωΦ)フフフ…

家でもベッドの隅にはまって寝てること良くあります。
普通は鼻を突っ込んでるけど、ましゃは上向きで耳が消えてた事あり。
完全に別の生き物でした。(笑)

スゴイ数のノルウェージャンだぁ!
思わずブラッシングと毛玉ゲロで大変だろうな~。と思ってしまった。(爆)

春~♪

OH!
娘さんが帰って来られるのですか・・
お家の中が明るくなり
なにより~も心強いですね。
みんな、大喜びかな。
一足早い春の訪れを感じました。

遅くなりましたが
ご主人。お誕生日おめでとうございます。
その後の体調は、よろしいですか?
これからの毎日も健康に留意しつつ
頑張って貰わないとですね♪

Re: ぱてしぇ さん

> 少し模様替えすると新しい
> 遊び場が出来てみんにゃ
> 大喜びじゃないですか??
> 娘さんがの方が、みんにゃの
> 新しいオモチャかな???(笑)




狭いので苦肉の策?です。(笑)
今のところ、ももちゃんの独占状態です。

Re: miou_z さん

> おやおや?
> 娘さんが帰ってくるんですかー。
> お家がにぎやかになりますね!!
> にゃんこは場所を変えるだけで新鮮な反応するんですよねー!!
> それがまたカワウイ!!
>
> 角にぺちょっとお顔突っ込んで寝てるのがまたカワウイ!!
> 鼻血でそう!!




お家から仕事に行くんですって。
ひとり暮らしがラクでいいと
思うんだけどねぇ・・

ももちゃんはニャンモックが大好きで
夜の寝床にもしています。
もはや、ももちゃんのもの状態(笑)

Re: 猫味さん

> 娘さんいよいよ帰ってくるんですね(///΄◞۝◟‵///)
> 知人ってもしかして.....あの方ですかね(ΦωΦ)フフフ…




うん、帰って来ることになりました・・
お金が貯まったらまた一人暮らしするかもね。

Re: ましゃ治 さん

> 家でもベッドの隅にはまって寝てること良くあります。
> 普通は鼻を突っ込んでるけど、ましゃは上向きで耳が消えてた事あり。
> 完全に別の生き物でした。(笑)
>
> スゴイ数のノルウェージャンだぁ!
> 思わずブラッシングと毛玉ゲロで大変だろうな~。と思ってしまった。(爆)




想像したら笑える~

現実的ー(笑)
でも、どうなんでしょうね・・
一度聞いてみるかな。

Re: しょこ さん

> OH!
> 娘さんが帰って来られるのですか・・
> お家の中が明るくなり
> なにより~も心強いですね。
> みんな、大喜びかな。
> 一足早い春の訪れを感じました。
>
> 遅くなりましたが
> ご主人。お誕生日おめでとうございます。
> その後の体調は、よろしいですか?
> これからの毎日も健康に留意しつつ
> 頑張って貰わないとですね♪




急に言うものだから
こちらは大変・・バタバタです。

主人にありがとうございます。
なるべく疲れないように生活
しています。
夏がどうかな・・と心配もあるけど
気をつけるしかないですね。
しょこさんも無理されませんように。

Re: barusa39 さん

> あら?娘さんが帰ってくるんですね~
> さらに賑やかになるのでしょう~^^
>
> ふふふ ももちゃん!お顔が「シュボ!」ってなってる^^
> めんこいですね~^^




ひとり暮らしがラクだと思うんですけどね・・
飽きたらまた出ていくことでしょう(笑)

ももちゃんはニャンモックが相変わらず
大好きで・・
小さめなので、リラックスできるのかな?と
思うけどいつも入ってます。

No title

ご無沙汰でした。
お元気ですか?
マロン君の腕 やっぱりちょっとズレちゃったんですね^^;
気になってたんです。
猫ってジッとはしてないしどーなるんだろう?って。
でも元気そうだから安心しました。
色々処分されてるようですね。
思い入れのあるものの処分ってちょっと悲しい気持ちになります。

Re: NOG嫁 さん

> ご無沙汰でした。
> お元気ですか?
> マロン君の腕 やっぱりちょっとズレちゃったんですね^^;
> 気になってたんです。
> 猫ってジッとはしてないしどーなるんだろう?って。
> でも元気そうだから安心しました。
> 色々処分されてるようですね。
> 思い入れのあるものの処分ってちょっと悲しい気持ちになります。





忙しいのにコメントありがとう。
まろんとの戦い?は大変だったけど
最後はもう笑うしかなくて・・
今は元気に走り回ってます。

この際だから不用品も処分・・
業者に見積もりしてもらったら○十万だと
言われ、大物だけ出してもらったけど
それでも、○十万!ぼったくりだよ。
ピアノだけは泣きそうだった。

No title

お嬢さん 戻ってこられるんですね
食器棚 デカイですねェ~ うちも食器棚は
大きいものは使ってなくて 子供の部屋に~(笑)
実家のピアノは 専門業者にお願いして5万だったそうです
買った時の何分の1かわかりませんが ・・・

にゃんだかんだ お家の中の模様かえで
思わず変顔しちゃった~のかしら 決定的な1枚ですね☆

Re: サクさく さん

> お嬢さん 戻ってこられるんですね
> 食器棚 デカイですねェ~ うちも食器棚は
> 大きいものは使ってなくて 子供の部屋に~(笑)
> 実家のピアノは 専門業者にお願いして5万だったそうです
> 買った時の何分の1かわかりませんが ・・・
>
> にゃんだかんだ お家の中の模様かえで
> 思わず変顔しちゃった~のかしら 決定的な1枚ですね☆




独立したと思ったら・・・
いつまで面倒みないといけないのでしょうね~

写真、たまたま変顔が撮れました。
ホント変だよねー(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR