解放感

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P2283307

まろんくん本日レントゲン撮影でした。

P2283309

「折れた箇所がずれた状態でくっついてしまいましたが、これはこれでありでしょう」(先生談)

ということで完治となりました。包帯もとれてすっきり。

P3013328

ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

 

☆今日の一枚P3013313

ときちゃん、突っ張って?寝てました・・・・ この体勢が決まるのか??

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完治よかったですね
おつかれさまでした
まろんくん これからは 手加減してね^^

No title

まろんくんとturukunさんの知恵比べ(?)終了♪
お疲れ様~♥
まろんくんはスッキリ、turukunさんはもうはらはらひやひやせずに済むし
ホント、よかったよかったー!
まろんくん、もう怪我しちゃだめよ。

つっぱりときちゃん…先祖をたどると
つっぱりすずとどこかつながる!?
そっか!だからなつめちゃんとすずに類似点が…!

No title

まろんくんとの知恵比べ(?)終了♪
お疲れ様~♥
まろんくんはすっきりだし、turukunさんはもうはらはらひやひやせずに済むし
ホント、よかったよかったねー!
まろんくん、もう怪我しちゃだめよ。

つっぱりときちゃん…先祖をたどると
つっぱりすずとどこかつながる!?
そっか!だからなつめちゃんとすずに類似点が…!

No title

まろん君骨が引っ付いたんですね(-^〇^-)
ただこれで、ギブス抜けのイリュージョンが
見れなくなりましたね(笑)

まろん君あんまりムリなイタズラはやめてね☆

No title

まろん君とりあえずおめでとう!!
ちょっとずれちゃったけどちゃんと引っ付いてよかったですね!
開放感のおっひろげーはおいしくいただきました。
うちの子も早くあんな格好するようになってほしいですw

No title

まろんくんよかったね!
長い間よくがんばりましたね!
turukunさんもお疲れ様でした(^^)

まろんくんほどほどにね。
元気なのは嬉しいけど怪我はね~・・・^^;

No title

まろんくん!骨がくっ付いて何よりです
実はうちのポン君も骨折後、骨が曲がって付いちゃってますけど
わざわざ戻すのも負担なので、このままで~っと言う事になりましたよ~
同じですね~^^

ときちゃん!寝れてるの?(笑)

No title

完治しましたか!おめでとうございます*\(^o^)/*
まろ君・・・変な知恵がつきましたね。
しかし、良かった。
これからは知恵比べもなく、落ち着きますね。

No title

まろん君ヨカッタね~!
のびー気持ちよさそぉー☆
ときちゃんの突っ張り寝((笑)
可愛いね~♪

Re: あーにゃん

> まろんくんとturukunさんの知恵比べ(?)終了♪
> お疲れ様~♥
> まろんくんはスッキリ、turukunさんはもうはらはらひやひやせずに済むし
> ホント、よかったよかったー!
> まろんくん、もう怪我しちゃだめよ。
>
> つっぱりときちゃん…先祖をたどると
> つっぱりすずとどこかつながる!?
> そっか!だからなつめちゃんとすずに類似点が…!




ホント、まろんには参りました。
病院でしてもらってもすぐに外すし・・
もう最後は笑いしか出てこなくて。(笑)

そっか、すずちゃんもだね。^^
なつめのつっぱりが撮れたら
載せま~す。

Re: ぱてしぇ さん

> まろん君骨が引っ付いたんですね(-^〇^-)
> ただこれで、ギブス抜けのイリュージョンが
> 見れなくなりましたね(笑)
>
> まろん君あんまりムリなイタズラはやめてね☆




見れないのは残念ですが・・^^
戦わなくていいと思うと
ホッとします。(笑)

Re: miou_z さん

> まろん君とりあえずおめでとう!!
> ちょっとずれちゃったけどちゃんと引っ付いてよかったですね!
> 開放感のおっひろげーはおいしくいただきました。
> うちの子も早くあんな格好するようになってほしいですw



ありがとうー。
とりあえずくっついたので
安心しました。
もうまろんとの知恵比べ?はこりごり。(笑)

のねちゃんも伸びて寝るように
なると思います。もう少しお待ちください。^^

Re: あっこさん

> まろんくんよかったね!
> 長い間よくがんばりましたね!
> turukunさんもお疲れ様でした(^^)
>
> まろんくんほどほどにね。
> 元気なのは嬉しいけど怪我はね~・・・^^;




いやぁ、疲れました。(笑)
まろんはもっと疲れたかな?^^

Re: barusa39 さん

> まろんくん!骨がくっ付いて何よりです
> 実はうちのポン君も骨折後、骨が曲がって付いちゃってますけど
> わざわざ戻すのも負担なので、このままで~っと言う事になりましたよ~
> 同じですね~^^
>
> ときちゃん!寝れてるの?(笑)




ですね。
不自由はないようなので
安心しました。

ときちゃん
薄目開けてたけど
寝てたと思うんです。(=^・・^=)

Re: Sabimama さん

> 完治しましたか!おめでとうございます*\(^o^)/*
> まろ君・・・変な知恵がつきましたね。
> しかし、良かった。
> これからは知恵比べもなく、落ち着きますね。




ありがとうございます。
余程嫌だと変な知恵がつくのでしょうか・・(笑)
もう、2度とないことを願います。
笑えるけど疲れました。

Re: サクさく さん

> まろん君ヨカッタね~!
> のびー気持ちよさそぉー☆
> ときちゃんの突っ張り寝((笑)
> 可愛いね~♪



やっと終わりました~。
人間も伸びーです。(笑)

No title

ずれたままくっついちゃったのね^^;
でも、何はともあれ完治して一安心ですね♪

伸びぃ~は喜びの舞かな❤
あぁぁぁ、お腹触りたい!!

遅くなっちゃって、、、>_<
この前は偶然に運命的にお会い出来て嬉しかったぁぁ^^b
旦那さんの元気そうなお顔が見れて、本当に安心しちゃいましたよ!
手相開いた者同士、もっともっと楽しく行きましょう☆
次のオフ会は5月24日ですよぉ!!

No title

もろんくん、伸びきってますね~~。
自由の身を満喫してるって感じですね。
良かったです。
もう、怪我しないでね!? (^_^)/

Re: クルー さん

> ずれたままくっついちゃったのね^^;
> でも、何はともあれ完治して一安心ですね♪
>
> 伸びぃ~は喜びの舞かな❤
> あぁぁぁ、お腹触りたい!!
>
> 遅くなっちゃって、、、>_<
> この前は偶然に運命的にお会い出来て嬉しかったぁぁ^^b
> 旦那さんの元気そうなお顔が見れて、本当に安心しちゃいましたよ!
> 手相開いた者同士、もっともっと楽しく行きましょう☆
> 次のオフ会は5月24日ですよぉ!!





まろんとの戦いが終わり
ホッとしました。
今はもう走り回っています。

近所で会わないのにね・・
会うべくして会った?
またよろしくお願いしますね~。

Re: なっつばー さん

> もろんくん、伸びきってますね~~。
> 自由の身を満喫してるって感じですね。
> 良かったです。
> もう、怪我しないでね!? (^_^)/




色々ありがとうございました。
多少のズレはしかたないですよね。
今はもう走り回ってるので
不自由はないようです。(=^・^=)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR