めいちゃん特集

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

まろんへ色々なアドバイスありがとうございました。

もうしばらく、戦います。(笑)

 

久しぶりにめいちゃんの可愛い写真が撮れました。(自己満ですが・・)

どうぞ見てやって下さい。

P2173116

P2173122P2173128

お風呂で きゅるるん

P2173137

P2173142お水を飲む時は 右手も一緒に・・・P2173147

可愛いめいちゃんを堪能していだだけましたか?

お・し・ま・い。

☆今日の一枚

P2173148

その恰好で熟睡?

酔っ払いのようなまろんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん 揃えたお手々もかわいいです♪
モデルさんみたい
お水飲む時 手で飲むんですね~
とってもキュートです^^

No title

めいちゃん♪堪能しました~
見上げる様子も可愛いけれど
水を飲む時の真剣な顔も良いですね^^。

まろん君、不自由でかわいそう(TT)
もう少しの辛抱ですね。


No title

わぁ~~~っ!
めいちゃん可愛い~~~~♪
僕はお水飲む写真がお気に入りかな(笑)

No title

おてて使って水飲み!
これも憧れの光景i-189
か~わ~い~い♥
最後のめいちゃんチョーべっぴんちゃん!
そして最後の最後に酔っ払い君がオチ…ナイスです。
(エリカラを上手に使ってるのね…あったまい~い!)

No title

はい!堪能させていただきました^ ^
少し上を向いてるお顔って可愛いですよね^_−☆

No title

めいちゃん、可愛い~♪
連れて帰りたくなっちゃいます。
モデル猫ちゃんとして
デビュー出来たりして!

今日のまろんくんは、如何かな。
少しでも早く
解放してあげたいですね・・

No title

かわいいかわいい!
めいちゃん、とってもかわいいよ♡♥(。´▽‘。)♥♡
すんごく堪能しましたー!

まろんちゃんの寝てる姿もかわいい(´∀`*)ウフフ
ちょこんとあげた足がまたなんともずかわいいですね(@^-^)

Re: mystruk さん

> めいちゃん 揃えたお手々もかわいいです♪
> モデルさんみたい
> お水飲む時 手で飲むんですね~
> とってもキュートです^^




お水に手をつける
意味がよくわからない・・(笑)


No title

今日はお疲れ様でした~♪
いや、笑わせていただきました。(爆)

めいちゃん、確かにかわいいです。
自己満足、良いじゃないですか!

次回はネコネコ会でお会いしましょうね。


Re: のん さん

> めいちゃん♪堪能しました~
> 見上げる様子も可愛いけれど
> 水を飲む時の真剣な顔も良いですね^^。
>
> まろん君、不自由でかわいそう(TT)
> もう少しの辛抱ですね。




ありがとうございます。
めいちゃんも可愛いでしょー(笑)

まろんは外してばかりです。
困ってます。

Re: ぱてしぇ さん

> わぁ~~~っ!
> めいちゃん可愛い~~~~♪
> 僕はお水飲む写真がお気に入りかな(笑)




めいちゃんもなかなかでしょ~(笑)
お水を飲むときの手・・
なぜなんでしょうね。
めいちゃんに聞いてみたい。

Re: あーにゃん さん

> おてて使って水飲み!
> これも憧れの光景i-189
> か~わ~い~い♥
> 最後のめいちゃんチョーべっぴんちゃん!
> そして最後の最後に酔っ払い君がオチ…ナイスです。
> (エリカラを上手に使ってるのね…あったまい~い!)




りゅうちゃん、すずちゃんもしちゃう?

ねっ!めいちゃんもなかなかでしょ~(笑)

酔っ払い君は困ったものです。
毎日外してます。
もう、戦うのもいやになってしまった・・(笑)

Re: barusa39 さん

> はい!堪能させていただきました^ ^
> 少し上を向いてるお顔って可愛いですよね^_−☆




親ばか全開ですみません。
そうなんです、見上げた顔って
可愛いですよね~。

Re: しょこ さん

> めいちゃん、可愛い~♪
> 連れて帰りたくなっちゃいます。
> モデル猫ちゃんとして
> デビュー出来たりして!
>
> 今日のまろんくんは、如何かな。
> 少しでも早く
> 解放してあげたいですね・・




しょこさんちのかわゆこちゃんたちには
かないませんけど、めいちゃんもいけるでしょ?(笑)

まろん、もうお手上げです。
笑いしか出てきません。

Re: mimi さん

> かわいいかわいい!
> めいちゃん、とってもかわいいよ♡♥(。´▽‘。)♥♡
> すんごく堪能しましたー!
>
> まろんちゃんの寝てる姿もかわいい(´∀`*)ウフフ
> ちょこんとあげた足がまたなんともずかわいいですね(@^-^)




ありがとうございます。
めいちゃんはお返事もしてくれるし
案外芸達者?なんです。(笑)


Re: ましゃ治 さん

> 今日はお疲れ様でした~♪
> いや、笑わせていただきました。(爆)
>
> めいちゃん、確かにかわいいです。
> 自己満足、良いじゃないですか!
>
> 次回はネコネコ会でお会いしましょうね。




お疲れ様でした。^^
ゆっくりできなくて残念でしたが
お会いでき、嬉しかったです。

親ばか全開で・・(笑)
みんなそれぞれ個性があって
可愛いです。

はい!主人共々よろしくお願いします。♪
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR