脱皮?

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P2022827

ぐるぐる巻きになってた まろんくんですが

DSC_0073

12日に脱皮したので病院で再度グルグル巻きにしてもらいました。が・・

P2142885

どうも コツを覚えてしまったらしく

P2142889

しょっちゅう脱皮してます (  ̄_ ̄) なにかいい方法はないものか・・

長期戦になりそうです。

 

☆今日の一枚

P2142894

今日はバレンタインデー・・ 主人も食べましたが、ほとんど私の胃袋へ・・(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~
コツを覚えられたら大変ですね・・・
まろん君!
脱皮のたびに大きくなってないですよね・・・蛇か?(笑)

No title

あらら!まろん君外し方覚えちゃったんですね(;゚Д゚)!
う~~~ん!どうしたものか????

No title

豪華なチョコレート!ケーキだわ。
これなら女子は我慢できませんね。
胃袋も満足していますね。

脱皮は・・・困りますね。
理由を言ってもわからないしね。
両手に巻いて、肩で結ぶ!は、どうかな?

No title

まろんくん、頭いいのね、エライ!(褒めてる場合か!?)
まだしばらくぐるぐる巻きじゃないとなの?
そしたらturukunさんがまろんくんの知恵の上をいかないと…。
さて、どっちが勝つか!?

チョコケーキ!
旦那さんにあげるふりをして実は…ですね♪

No title

まろん君コツ覚えちゃいましたか。。。
肩通してましたけど抜けちゃったんですか?
さてはお洋服もダメな感じかな?
まろん君我慢しないと治んないぞー!!

No title

こらまた上手いこと脱皮したもんやなぁ。

家のまりんもシッポに巻いてた包帯とテープを、毛を犠牲にして舌を使って脱皮したからねぇ。

しかし、まろんくん、どうやって脱皮したのか?

Re: barusa39 さん

> そっかぁ~
> コツを覚えられたら大変ですね・・・
> まろん君!
> 脱皮のたびに大きくなってないですよね・・・蛇か?(笑)




カラーしてても
やるもんです。アッパレ!
でも、いいかんじに
巻けました。
たぶん、もう大丈夫だと思うんですが・・

Re: ぱてしぇ さん

> あらら!まろん君外し方覚えちゃったんですね(;゚Д゚)!
> う~~~ん!どうしたものか????





何回も外してるのを見ると
笑いしか出できません。(笑)
でも、もう大丈夫だと思います。
また、ブログでお知らせしますね~

Re: Sabimama さん

> 豪華なチョコレート!ケーキだわ。
> これなら女子は我慢できませんね。
> 胃袋も満足していますね。
>
> 脱皮は・・・困りますね。
> 理由を言ってもわからないしね。
> 両手に巻いて、肩で結ぶ!は、どうかな?




ケーキ小ぶりで可愛かったです。

まろん、外すのは仕方ないかなと
思うんですが、左手大丈夫かなと
多少心配になってきました。
使えるといいけど・・

Re: あーにゃん さん

> まろんくん、頭いいのね、エライ!(褒めてる場合か!?)
> まだしばらくぐるぐる巻きじゃないとなの?
> そしたらturukunさんがまろんくんの知恵の上をいかないと…。
> さて、どっちが勝つか!?
>
> チョコケーキ!
> 旦那さんにあげるふりをして実は…ですね♪




いやいや、私もエライ!と思いましたよ。(笑)
で、これなら外せないかも・・の巻き方
見つけ?ました。いたって普通だけど。^^

そう・・実は自分が食べたいケーキをってかんじです。(笑)

Re: miou_z さん

> まろん君コツ覚えちゃいましたか。。。
> 肩通してましたけど抜けちゃったんですか?
> さてはお洋服もダメな感じかな?
> まろん君我慢しないと治んないぞー!!




いやぁ、ニャンコが怪我をすると大変だー
あれを外すってすごくない?(笑)

Re: ましゃ治 さん

> こらまた上手いこと脱皮したもんやなぁ。
>
> 家のまりんもシッポに巻いてた包帯とテープを、毛を犠牲にして舌を使って脱皮したからねぇ。
>
> しかし、まろんくん、どうやって脱皮したのか?




舌と後足の蹴りと
ひたすら振ってみる・・で
外したようです。(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR