絶好調?

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

グルグル巻きまろんくんへのお見舞いコメントありがとうございました。

カラー生活が早く終わるといいなと思っています。

P2022818

ときちゃん先週末病院へ・・いつもの注射を2本ほどしてもらいました。(口内炎の消炎のため・・・)

P2022820

注射をすると元気がでます。動きも軽やか絶好調♪

 

お時間のある方は、好調なときちゃんの動画もどうぞ

 

☆今日の一枚

P2022812

日曜日 2にゃんでお外観察中。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときちゃ~ん♬ いやぁ~可愛いねェ❤
まろん君と 対照的に絶好調☆ フフフ♪
コロンコロン に両手で頭をキレイキレイ☆
カワイすぎる♬ 

②にゃん揃って 何を見てるのかなぁ~

No title

くあー!!ときちゃん激プリチー!!
お手手で頭きれいにしながらコロンコロン。。。
もう。。。メロメロでございます。。。

2にゃんの目線の先には何があるのかなー

うちの子は最近何もないところを見ながらおびえます。
そっちのほうが怖いですよねw

No title

ときちゃん可愛い~~~~♪♪
ときちゃんも口内炎早くよくなると良いですね。。

日曜日は暖かかっので、たまには外でボーっと
したかったのかな??

みんな・・

今日も色々とありながらも
元気にしているかなぁ。

ときちゃんの絶好調っぷりに
胸きゅんしちゃいました。
口内炎があると、ご飯も食べにくいものね。
まろんくんも、ときちゃんも
早く、よくなりますように☆.。..'*・゜

昨日は、本家の方も覗いて
グルグルニャーをありがとうでした!
解析のログを見て、にこにこ♪
元気を分けて貰えました。
感謝感謝です。

No title

ときちゃん!お大事に~
動画の仕草!とっても可愛いです^^

Re: サクさく さん

> ときちゃ~ん♬ いやぁ~可愛いねェ❤
> まろん君と 対照的に絶好調☆ フフフ♪
> コロンコロン に両手で頭をキレイキレイ☆
> カワイすぎる♬ 
>
> ②にゃん揃って 何を見てるのかなぁ~




ときちゃんの場合
口内炎が完治することは
ないようなので、定期的に注射を
してもらってます。
元気になるとこうやって
にゃんこらしい光景が見れるので
微笑ましいです。

Re: miou_z さん

> くあー!!ときちゃん激プリチー!!
> お手手で頭きれいにしながらコロンコロン。。。
> もう。。。メロメロでございます。。。
>
> 2にゃんの目線の先には何があるのかなー
>
> うちの子は最近何もないところを見ながらおびえます。
> そっちのほうが怖いですよねw




ときちゃんもニャンコでした。(笑)
口内炎が醜いので可哀想だけど
定期的に注射をしてもらいながら
生活していくしかないようです。

のねちゃん
何が見えるの?
あれが見えてるとか?
まぁ、人間に見えないなら
ヨシとしましょう。♪

Re: ぱてしぇ さん

> ときちゃん可愛い~~~~♪♪
> ときちゃんも口内炎早くよくなると良いですね。。
>
> 日曜日は暖かかっので、たまには外でボーっと
> したかったのかな??




完治は難しいようなので
定期的に注射をしてごまかすしか
ないみたいです。
炎症が抑えられると元気になって
走ることもできます。^^

暖かいとよく2ニャンで
お外をいつまでも眺めています。(=^・・^=)

Re: しょこ さん

> 今日も色々とありながらも
> 元気にしているかなぁ。
>
> ときちゃんの絶好調っぷりに
> 胸きゅんしちゃいました。
> 口内炎があると、ご飯も食べにくいものね。
> まろんくんも、ときちゃんも
> 早く、よくなりますように☆.。..'*・゜
>
> 昨日は、本家の方も覗いて
> グルグルニャーをありがとうでした!
> 解析のログを見て、にこにこ♪
> 元気を分けて貰えました。
> 感謝感謝です。




注射の効果はすごいですね。
ただ、完治はしないようなので
定期的に打ってもらうしかないようです。

ポチポチしてたら
可愛いニャンズが・・・
ほっこりしました。(=^・・^=)

Re: barusa39 さん

> ときちゃん!お大事に~
> 動画の仕草!とっても可愛いです^^




ありがとうございます。
barusa39さんも
お大事にされてください。

No title

ときちゃんも病院だったのね。
口内炎早くよくなるといいですね。

まろんくんも不自由だけどがんばって
乗り越えて元気いっぱい走れますように。

お外見てるのたのしいね(#^^#)

Re: あっこさん

> ときちゃんも病院だったのね。
> 口内炎早くよくなるといいですね。
>
> まろんくんも不自由だけどがんばって
> 乗り越えて元気いっぱい走れますように。
>
> お外見てるのたのしいね(#^^#)




ときちゃんは定期的に注射をして
もらうしかないようです・・
通院がんばります。^^

まろん、ホント早くよくなってほしいんですけど・・
なかなか・・です。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR