いい迷惑・・・

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P1182685

なつめちゃん抱っこするたびに鳴きます!

 

面白いのでその様子を動画に取ってみました。 お時間のある方はどうぞ

 

P1182683

あ~ いい迷惑!!

 

☆今日の一枚P1182648

まろんくん今日は病院でレントゲンでした。

経過は順調。折れた中指も、きれいにくっついてました。

あと2~3週間経過観察です。

まろんくん よかったね~

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめちゃん!どうしたの?って思っちゃった^ ^
抱っこが好きなのか、嫌なのか?
判断が難しいかも(笑)
鳴き方も変わってますよね(^^;;

私も抱っこしてみたい(=^x^=)

No title

わはははー♪
なつめちゃん、笑い袋の猫バージョンだね。
それほしいなー。
どっかのお土産物屋に売ってないかなー。

まろんくん経過順調でよかったね。
もう怪我しちゃだめだよー!

No title

まろくんよかったね(^o^)
もう少しでまたいっぱい遊べるようになるね。
がんばれ!

なつめちゃん嬉しいのかと思ったら、
いい迷惑だったんですね^^;

No title

なつめちゃん・・・思わず笑たわ!
抱っこが嫌なの?しかし、面白い鳴き声。(笑)

まろんくん良かったね!
家のまりんもシッポを骨折して、やっぱりひと月程はテープで固定してました。もう完全に付いてますが。

でも指だと普段から使う部位だから、ぐるぐる巻きされてるのは辛いよねぇ。
もうちょっとしたら取れるから、それまではガマンだよ~!

No title

なつめちゃん。。。。
すっごい面白い。。。鳴くって。。。そう鳴くのか。。。。(笑)

まろん君もう少しだー!!がんばれー!!

そういえば、家の子もどうやら6月生まれのようなので
ちょうどももちゃんなつめちゃんまろん君と1歳違いになるみたいですねん。
一歳違うと結構大きさも違うものですねー。

No title

なつめちゃん 笑っちゃった♬

お久しぶり~ 久しぶりにきたら
イイもん☆みせてもらっちゃったぁ~ フフフ♪
お腹にスイッチあるんかな?

まろん君 順調なのね!ヨカッタヨカッタ!!

No title

あはは(^^)
なつめちゃんいい迷惑だね~♪
もう 仕方ないわねって言ってそうですね

まろん君経過順調でよかったです!
もう少し頑張ろうね♪

No title

なつめちゃん、おしゃべり猫さんですね~。
可愛いから、ついつい抱っこしたくなっちゃいますよね。(笑)

まろんくん、経過良好で良かったです。
なんだかギプスも、すっかり馴染んじゃってる?
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR