陣取り合戦?

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P1032518

洗面台の扉が開いていたので見てみると

P1032520

なつめちゃんがお寛ぎ

P1032522

と そこへ ももちゃんがP1032524

なつめちゃんを追い出し?陣取りました。

 

 

☆今日の一枚

P1032526

めいちゃん 、要求があるようで見つめてますが・・何かな?おやつ?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!めいちゃんべっぴんちゃ~ん♥
そんなおめめで見つめられたら
欲しいもの何でもあげちゃうわよー!!!

なつめちゃん、その扉自分で開けたの?
それともturukunさんのトラップi-278

No title

あらら!なつめちゃん、せっかく見つけた
秘密基地を、ももちゃんに取られちゃいましたね!!
なつめちゃんが譲ったのかな??

めいちゃん可愛い~~~~♪

可愛い!

めいちゃんのお目々に
メロメロになっちゃいますね。

何を言いたいのかなぁ
翻訳こんにゃくが欲しいかも♪

それにしても、みんな・・
いいお顔
ほっこりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ、そんな狭いところでくつろいでたんですね。
でもちゃんと入ることがわかってるからマットとかが置いてあるのかな。
それともその逆?
それにしてもなつめちゃん、自分で扉開けたんですか?!

Re: あーにゃん さん

> わー!めいちゃんべっぴんちゃ~ん♥
> そんなおめめで見つめられたら
> 欲しいもの何でもあげちゃうわよー!!!
>
> なつめちゃん、その扉自分で開けたの?
> それともturukunさんのトラップi-278




まぁ、自分じゃあけれないよね~(笑)
うまく、かかったってかんじ・・?

めいちゃんは呼ぶと返事をしてくれます・・
それも可愛いよ。←親ばかだね。

Re: ぱてしぇ さん

> あらら!なつめちゃん、せっかく見つけた
> 秘密基地を、ももちゃんに取られちゃいましたね!!
> なつめちゃんが譲ったのかな??
>
> めいちゃん可愛い~~~~♪




同じことをしたくなる年頃なの
でしょうか・・(笑)
一緒にまったりしてくれると
いい写真が撮れそうなんですけどね~。

Re: しょこ さん

> めいちゃんのお目々に
> メロメロになっちゃいますね。
>
> 何を言いたいのかなぁ
> 翻訳こんにゃくが欲しいかも♪
>
> それにしても、みんな・・
> いいお顔
> ほっこりします。




あの目でみつめられると
もうダメです。(笑)
翻訳こんにゃく・・
発明してください。買います!

Re: mimi さん

> ふふ、そんな狭いところでくつろいでたんですね。
> でもちゃんと入ることがわかってるからマットとかが置いてあるのかな。
> それともその逆?
> それにしてもなつめちゃん、自分で扉開けたんですか?!




確か・・片付けようと思い
開けたら来たので、入るかと
思いそのままにしておきました。
案の定入ってました。(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR