ななちゃんのひとり遊び

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P1112568

今日は ななちゃん テンション高くて遊んでくれと要求されちゃいました。

そこで、キャッチミーイフユーキャンの壊れた部品を提供したらひとりで遊び・・

お時間のある方はどうぞ~

 

☆今日の一枚

P1102556

親子で仲良く・・・

 

骨折した まろんくんへの励ましのコメントありがとうございました。

ちょっと不便そうですが、元気が戻って来ました。

経過を見守っていきたいとおもいます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ♪

まろん君、元気が戻ってきたこと
ほっとしました。
よかった、よかった♪
少しでも早く、完治して~
みんなと思いっきり遊ばせてあげたいですね。

家の仔達も、先っちょが大好きで
引っこ抜いては、遊んでいます。
空しく響くモーター音が哀愁をそそるかな(爆)

No title

まろんくん 元気が戻ってきたとのこと
よかったです
痛くてびっくりして隠れていたのかな

良くなりますように^^

No title

まろん君大変でしたね。
まだ大変でしょうけど。。。。
家の子は去勢後の糸が気になってしょうがないみたいです。
ぶっちんぶっちん噛んでます。
カラー。。。してないんです。。。。

ななちゃん可愛いー!!
一人遊び中の猫はなぜかすっごい無邪気に見えてしまいますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりのななちゃん♪
一人遊び楽しそうですね~
かかとの黒い柄に萌えです(#^^#)

まろんくんしばらく不自由ですね
早く治りますように。
ときちゃんと一緒にねんね嬉しいね。

ななちゃんの「狙いを定めて・・・ピョン」て飛びつくところ、
ウチのナナちゃんも同じ行動をよくとります。
一人遊びをよくしてますが、
「獲物捕獲」の時に飛びつきますね(狩りの気分みたいですね)
ななちゃんの三毛模様は、ずいぶん多いですね、これも珍しくないですか?

まろ君、元気が出て、良かったです。
猫は加減をしりませんから、無理をしなければイイな。
骨が強くなる様に小魚?をたくさん食べてね!

No title

まろん君大変でしたね。
うちも、腰を痛めた時は、隠れていましたよ。
まろん君、出てきてくれて早く病院に行けて良かったですね。
早く元気になれます様に^^

ななちゃんのおっかなびっくりの遊び方^^
女の子っぽくて可愛い♪

Re: しょこ さん

> まろん君、元気が戻ってきたこと
> ほっとしました。
> よかった、よかった♪
> 少しでも早く、完治して~
> みんなと思いっきり遊ばせてあげたいですね。
>
> 家の仔達も、先っちょが大好きで
> 引っこ抜いては、遊んでいます。
> 空しく響くモーター音が哀愁をそそるかな(爆)




元気すぎると大変だけど
不自由なのを見ると辛いですねー。

ななちゃんはこれ大好きでしたからね~
買った頃は毎日回してと催促されて
めんどくさかったです。(笑)

Re: mystruk さん

> まろんくん 元気が戻ってきたとのこと
> よかったです
> 痛くてびっくりして隠れていたのかな
>
> 良くなりますように^^




ありがとうございます。
もう、大丈夫。
元気になるばかりです。

Re: miou_z さん

> まろん君大変でしたね。
> まだ大変でしょうけど。。。。
> 家の子は去勢後の糸が気になってしょうがないみたいです。
> ぶっちんぶっちん噛んでます。
> カラー。。。してないんです。。。。
>
> ななちゃん可愛いー!!
> 一人遊び中の猫はなぜかすっごい無邪気に見えてしまいますね!!




ありがとうございます。
手術をしなくても大丈夫みたいで
それが救いです。
もう、良くなっていく一方なので
もうしばらくの辛抱です。

ななちゃんも普段はクールにしてるけど
これにはかなわなかったようで・・(笑)

Re: あっこさん

> 久しぶりのななちゃん♪
> 一人遊び楽しそうですね~
> かかとの黒い柄に萌えです(#^^#)
>
> まろんくんしばらく不自由ですね
> 早く治りますように。
> ときちゃんと一緒にねんね嬉しいね。




ななちゃん、他のニャンコが遊ぶと
興醒めするのか遊ばなくなるんです。
でも、これに食い付いたのはななちゃん
だけだったので、思い切り遊べて
よかったかも・・

まろんへお見舞い
ありがとうございます。
固定生活にも慣れてきました。
ときちゃんとよく寝てます。(笑)

No title

一人遊びしてくれるのってイイですね~
うちは遊べ!の注文ばかりですよ・・・(T_T)

本日、無事に退院しました
ご心配お掛けしました ありがとうございました。

Re: Sabimama さん

> ななちゃんの「狙いを定めて・・・ピョン」て飛びつくところ、
> ウチのナナちゃんも同じ行動をよくとります。
> 一人遊びをよくしてますが、
> 「獲物捕獲」の時に飛びつきますね(狩りの気分みたいですね)
> ななちゃんの三毛模様は、ずいぶん多いですね、これも珍しくないですか?
>
> まろ君、元気が出て、良かったです。
> 猫は加減をしりませんから、無理をしなければイイな。
> 骨が強くなる様に小魚?をたくさん食べてね!




久しぶりにななちゃんの遊ぶ姿を
見ることができました。
このおもちゃは大好きだったので
昔を思いだしたかも・・(笑)

三毛柄は面白いですよね。
同じ柄ってないとか・・
不思議ですね。

まろん、元気になりましたよー。
もう少しの辛抱です。

Re: のん さん

> まろん君大変でしたね。
> うちも、腰を痛めた時は、隠れていましたよ。
> まろん君、出てきてくれて早く病院に行けて良かったですね。
> 早く元気になれます様に^^
>
> ななちゃんのおっかなびっくりの遊び方^^
> 女の子っぽくて可愛い♪




まろんへのお見舞いありがとう
ございます。
何がおこるかわかりませんね・・
でも、もう大丈夫です。

ななちゃんもまだ
遊びます。(笑)

Re: barusa39 さん

> 一人遊びしてくれるのってイイですね~
> うちは遊べ!の注文ばかりですよ・・・(T_T)
>
> 本日、無事に退院しました
> ご心配お掛けしました ありがとうございました。



退院おめでとうございます。
よかったですね。
カリちゃんもポン君も
大喜びだったことでしょう。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR