ぎうぎう

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

PB302212

なつめちゃんが気持ちよさそうに寝てたんですが

PB302205

いつの間にか ももちゃんも

PB302204

一緒になって寝てました。

PB302201

ぎうぎう・・微妙な表情が可笑しい・・

 

☆今日の一枚PB272193

大兄早く帰ってきて~

ひめちゃん、後姿が寂しそう・・かも。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

turukunさんあの目は、仲良く寝てるところ
邪魔しちゃダメ!って顔ですよ!!!

No title

うわ~、あったかそうi-175
私も混じっていいですかーi-189

…入らん。

No title

2にゃん一緒に。。。いいですねー。
にゃんこが多いとそんな光景が見れるのがうらやましい。。。
うちの子は電気ストーブの前から一歩も動きませんよw
ついてなくてもそこにいればあったかくなると信じているようですw

No title

ぎうぎう かわいいです^^
あったかいだろうな~^^

No title

うちはここまでの密着は見ないので
羨ましいかも~^^

No title

わぁかわいい♪
一緒にねんねしてるとこは見ていて嬉しくなりますね(^^)

ひめちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね

No title

お久しぶりです~メッセージアリガトォ~☆
おかげさまで にゃんとか復活☆しました!
また ヨロシクお願いします~

イルミネーションキレイ~! もう12月だもんね♪
みんにゃ 元気ですね~!
さすが兄妹にゃん☆ ぎうぎう(笑)でも 微妙な表情でも
一緒がイイね☆ ふふふ♪
洗濯機にお風呂に turukunさんちのにゃんずは
お家の中で 楽しんでるよねェ~☆ フフフ♪

No title

イイですね~~!
もんぷちボックス、欲しい~~!
ギュウギュウな姿が見てみたいです。
我が家の兄弟たちの微妙な距離を、こんな風に埋めてみたいと思いました。 (≧▽≦)

Re: ぱてしぇ さん

> turukunさんあの目は、仲良く寝てるところ
> 邪魔しちゃダメ!って顔ですよ!!!




そっか・・
せっかく仲良くしてるのに
邪魔したってわけですね。^^

Re: あーにゃん さん

> うわ~、あったかそうi-175
> 私も混じっていいですかーi-189
>
> …入らん。




できれば私もそうしたい
ところだけど・・(笑)

まろんも一緒のとこがみたいけど
3ニャンは入らないよね。

Re: miou_z さん

> 2にゃん一緒に。。。いいですねー。
> にゃんこが多いとそんな光景が見れるのがうらやましい。。。
> うちの子は電気ストーブの前から一歩も動きませんよw
> ついてなくてもそこにいればあったかくなると信じているようですw




やっと、入りました。
でも、この日以来2ニャンでの
姿はなし・・

のねちゃん、賢いー
もう、学習したんだ!

Re: mystruk さん

> ぎうぎう かわいいです^^
> あったかいだろうな~^^





あったかそうですよね~
仲良くしてるとこを目撃すると
嬉しいです。^^

Re: barusa39 さん

> うちはここまでの密着は見ないので
> 羨ましいかも~^^




2にゃんでいっぱいだけど
まろんも一緒のとこ
見たいかもです。
無理ですけどね。(笑)

Re: あっこさん

> わぁかわいい♪
> 一緒にねんねしてるとこは見ていて嬉しくなりますね(^^)
>
> ひめちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね




そうなんです、嬉しいです。

ひめちゃんは大兄が自分の
お願いきいてくれると信じてる
らしくて・・(笑)
甘々なのがよくわかってます。

Re: サクさく さん

> お久しぶりです~メッセージアリガトォ~☆
> おかげさまで にゃんとか復活☆しました!
> また ヨロシクお願いします~
>
> イルミネーションキレイ~! もう12月だもんね♪
> みんにゃ 元気ですね~!
> さすが兄妹にゃん☆ ぎうぎう(笑)でも 微妙な表情でも
> 一緒がイイね☆ ふふふ♪
> 洗濯機にお風呂に turukunさんちのにゃんずは
> お家の中で 楽しんでるよねェ~☆ フフフ♪




元気になってよかったです。
安心しました。

警固公園のイルミ懐かしいかな・・
昔と比べると公園も随分綺麗に
なったよね。

なつめともも・・
仲良く寝てました。
でもこの日以来見てないけども・・(笑)
もうね、好きし放題。
でも、楽しいから許す~。

Re: なっつばー さん

> イイですね~~!
> もんぷちボックス、欲しい~~!
> ギュウギュウな姿が見てみたいです。
> 我が家の兄弟たちの微妙な距離を、こんな風に埋めてみたいと思いました。 (≧▽≦)




正直、ボックスを見た時はなんじゃこりゃ!だったんです。(笑)
入らないだろうなとも・・
でも、使ってくれて、おまけに2にゃんいり~
嬉しかったです。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR