やっと・・

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

PB101979

やっと届いた モンプチボックス ちょっと使い方が違うみたい・・・

PB121989

でも 本気寝は座椅子や

PB061958

ソファーです。 まろんくん息できてる?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

どの仔の寝姿も可愛くて
またまた、ほっぺが緩みっぱなしで
まろんくんで全ての緩みが解放されるような

相変わらず、素晴らしい和み♪

息、出来ているのかな~
心配になっちゃいますね。

家の仔達の本気寝スポットは
私のベット
いい時もあれば、悲しくなる時もあり
ダブルベットがぎゅうぎゅうです(爆)

No title

まろん君は取りあえず入る!って選択ではなく
乗る!って選択するみたいですね~!
最後のまろん君器用な体制ですね~~♪

No title

いつでも避難できるように、
入るんじゃなくて乗っかってるのね。

まろんくんはお顔突っ伏して寝るのが好きなのね。
かわゆいわぁぁぁi-175

No title

まろん君!体半開きゴメン寝だ^^
重ねた前手がかわいい~(*⌒0⌒)b

No title

ははは♪ まろん君の足先がチラリと見えてた(笑)
何かなぁ~と思ったら イケニャンに磨きをかけてたんだね♪
モンプチのプレゼント すごくイイですよねぇ~
他の方のところでも 見かけてイイなぁ~と思ってた☆
まろん君 ごめん寝の変形型~!!
あははっ あれれ まろん君もお腹渦巻いていませんか?
それって イツキくんと同じなのでは~フフフ♪ 違う?ニヤリ(笑)

No title

使い方・・・自由でいいのです~(^^)

あはは。
本気寝のまろんくん可愛いです(#^^#)
開いてる足がいいわ~

Re: しょこ さん

> どの仔の寝姿も可愛くて
> またまた、ほっぺが緩みっぱなしで
> まろんくんで全ての緩みが解放されるような
>
> 相変わらず、素晴らしい和み♪
>
> 息、出来ているのかな~
> 心配になっちゃいますね。
>
> 家の仔達の本気寝スポットは
> 私のベット
> いい時もあれば、悲しくなる時もあり
> ダブルベットがぎゅうぎゅうです(爆)




まろん、相変わらずでしょう・・(笑)
笑いと癒しをもらってます。

みんにゃ、しょこさんのベットですか(*^-^)
羨ましいような気もしますが・・
人間が小さくなって寝ないといけない?
それも困りますね。^^

Re: ぱてしぇ さん

> まろん君は取りあえず入る!って選択ではなく
> 乗る!って選択するみたいですね~!
> 最後のまろん君器用な体制ですね~~♪




まろんだけが使い方は違うけど
興味をもってくれました。
なのでこれでよしとします。^^

まろん、おかしな寝方ですよね~(笑)

Re: あーにゃん さん

> いつでも避難できるように、
> 入るんじゃなくて乗っかってるのね。
>
> まろんくんはお顔突っ伏して寝るのが好きなのね。
> かわゆいわぁぁぁi-175




そうか・・
まろんも考えて使ってるんだ!(笑)

まろんの寝相・・笑っちゃいました。
いろいろ見せてくれてます。^^

Re: barusa39 さん

> まろん君!体半開きゴメン寝だ^^
> 重ねた前手がかわいい~(*⌒0⌒)b




ニャンコって身体が柔らかい
から器用?な寝方ができるのでしょうか・・^^
まろんは、起きてよし、寝てよし・・
いいキャラしてます。(笑)

Re: サクさく さん

> ははは♪ まろん君の足先がチラリと見えてた(笑)
> 何かなぁ~と思ったら イケニャンに磨きをかけてたんだね♪
> モンプチのプレゼント すごくイイですよねぇ~
> 他の方のところでも 見かけてイイなぁ~と思ってた☆
> まろん君 ごめん寝の変形型~!!
> あははっ あれれ まろん君もお腹渦巻いていませんか?
> それって イツキくんと同じなのでは~フフフ♪ 違う?ニヤリ(笑)




モンプチボックス、使い方は違うけど
まろんだけがあんなふうにしてくれて
ほかのにゃんずは見向きもしません。(-。-;)
みんにゃが使用してくれる日が来るのかな??
まろんもおへその名残?
そうかも!^^

Re: あっこさん

> 使い方・・・自由でいいのです~(^^)
>
> あはは。
> 本気寝のまろんくん可愛いです(#^^#)
> 開いてる足がいいわ~





使ってくれるだけでよしとします。(笑)

いろんな寝相で楽しませてくれるまろん・・
我が家の癒しにゃんです。^^

No title

(予防接種へ)
ひめちゃん、なかなかの面構えですね。
女子は強い!
いいお顔してますね。

Re: Sabimama さん

> (予防接種へ)
> ひめちゃん、なかなかの面構えですね。
> 女子は強い!
> いいお顔してますね。




さすがひめちゃんってかんじです。
ななちゃん、めいちゃんも鳴くと疲れる
だろうから見習ってほしいな。(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR