お風呂で観察

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

PB051922

なつめちゃん

PB051923

お風呂のお湯を抜いてると

PB051924

やってきて覗いてます。 PB051929

もう、おしまい?

☆今日の一枚

PB081965

テーブルの下は人気スポット?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
なつめちゃんはお風呂のお湯がどんどん減っていくのが不思議なのかな?
うっかり足を滑らさないように気を付けてね^^

みんにゃ、テーブルの下で気持ちよさそうに寝ていますね。
可愛い♡

No title

他の方のブログでお風呂を覗いてて
落ちちゃったニャンコさんが居たので、ちょとヒヤヒヤしましたが^^;
お湯が減って行くのを見てるんですね~^^

レスです^^
その後ポン君は他のパネルに移動~
だけどカリちゃんが付いて行ってくっ付いてました~
ゴチン!は無しで(笑)

ふふっ♪

テーブルの下は、猫ちゃん達の
パワースポットかもですね

間もなく、更なるパワーアップ
おこたの季節が到来ですよ♪

ご主人、よかったですね。
私も、次の心エコーの検査では
六ヶ月後検診とかってならないかなぁ

No title

なつめちゃん水が渦巻いて減っていくのが
見てて楽しいのかな??
ドボンと落ちてビックリしないように気を付けてね~~♪

No title

テーブルの下で皆気持ちよさそうですね!
お風呂場で楽しそうですがハプニングはおきてませんか?
うちもお湯抜いてる時にドアあけたら
遊んでた にゃんが勢い余ってお風呂ダイブして
パニックになった事ありです~(^^;)

↓壁の修正参考にしたいと思いまーす♪

No title

みんにゃ☆テーブルの下はホカペですか?
ホントに寒くなったねェ~ コレが当たり前なんだろぉーケド(笑)
なつめちゃんもお風呂平気なのねェ~
先日 てっちゃんが一緒におふろについてきて
蓋の上で ブラッシング催促されちゃって~
イイ感じの 半身浴ができました(笑)
なつめちゃんは お湯が消えていくのが不思議なのねェ(笑)
他に仲間は いませんかぁ~

No title

テーブル下が大人気ですね。
そろそろストーブも出たら、移動かな?

ご主人良かったですね。
影が無くて安心ですよ。
良い新年になりますね。

Re: みい さん

> こんばんは
> なつめちゃんはお風呂のお湯がどんどん減っていくのが不思議なのかな?
> うっかり足を滑らさないように気を付けてね^^
>
> みんにゃ、テーブルの下で気持ちよさそうに寝ていますね。
> 可愛い♡




そうなんですよね~
滑らないか心配なので
お湯が減るまで見てます。(笑)

テーブルの下はときにゃんずが
使ってる?確率が高いです。^^

Re: barusa39 さん

> 他の方のブログでお風呂を覗いてて
> 落ちちゃったニャンコさんが居たので、ちょとヒヤヒヤしましたが^^;
> お湯が減って行くのを見てるんですね~^^
>
> レスです^^
> その後ポン君は他のパネルに移動~
> だけどカリちゃんが付いて行ってくっ付いてました~
> ゴチン!は無しで(笑)




なつめはお湯に興味があるのか
手を突っ込むこともあります。
落ちると心配なので、見張ってます。(笑)

カリちゃんが付いて行ったんですね・・^^
ぬくぬくで寝たのかな。

Re: しょこ さん

> テーブルの下は、猫ちゃん達の
> パワースポットかもですね
>
> 間もなく、更なるパワーアップ
> おこたの季節が到来ですよ♪
>
> ご主人、よかったですね。
> 私も、次の心エコーの検査では
> 六ヶ月後検診とかってならないかなぁ




寒くなりましたね。
こたつ布団を出したら、中は
にゃんずだらけになるのかなぁ(=^・^=)

ありがとうございます。
とりあえず、肺がなんともなくて
よかったです。

Re: ぱてしぇ さん

> なつめちゃん水が渦巻いて減っていくのが
> 見てて楽しいのかな??
> ドボンと落ちてビックリしないように気を付けてね~~♪




はぁい。
ちゃんと見張ってるので
大丈夫ですよ~。^^

Re: あっこさん

> テーブルの下で皆気持ちよさそうですね!
> お風呂場で楽しそうですがハプニングはおきてませんか?
> うちもお湯抜いてる時にドアあけたら
> 遊んでた にゃんが勢い余ってお風呂ダイブして
> パニックになった事ありです~(^^;)
>
> ↓壁の修正参考にしたいと思いまーす♪




突然落ちたらパニックですよね。
なつめ、入浴中も来て淵の周りを
ウロウロしてるけど、今のところ
大丈夫です・・でも、時々足がツルって
なるのを見ると、あせります。(-。-;)

Re: サクさく さん

> みんにゃ☆テーブルの下はホカペですか?
> ホントに寒くなったねェ~ コレが当たり前なんだろぉーケド(笑)
> なつめちゃんもお風呂平気なのねェ~
> 先日 てっちゃんが一緒におふろについてきて
> 蓋の上で ブラッシング催促されちゃって~
> イイ感じの 半身浴ができました(笑)
> なつめちゃんは お湯が消えていくのが不思議なのねェ(笑)
> 他に仲間は いませんかぁ~




はい、ホカぺです。^^
ホント、寒くなったぁ
こたつ布団もそろそろ出番かな・・
でも、にゃんずだらけになって
人間が足を入れれるのか心配(笑)

てっちゃん、ブラッシング好き
なんだ・・お風呂でにゃんこと
まったりもいいね~。^^

ももちゃんも、お風呂のお湯を
見学に来ましたよ。

Re: Sabimama さん

> テーブル下が大人気ですね。
> そろそろストーブも出たら、移動かな?
>
> ご主人良かったですね。
> 影が無くて安心ですよ。
> 良い新年になりますね。



家族でまったり・・
いい光景です。^^

ありがとうございます。
ホントに肺がなんともなくて
よかったです。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR