観察中

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

PA211750

ももちゃん まろんくん なつめちゃん

PA211751

視線の先にはカメムシ・・真剣に観察中。

今年は大量みたい?です・・冬が寒いかもですね。

☆今日の一枚PA191733

ももちゃん、こんな恰好でお外観察してました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときにゃんずの行動は
何をとっても面白い♪

なつめちゃんがダントツと思ってたけど
…ももちゃん、ナイス。

No title

みんにゃ真剣に見ていますね~~♪
可愛い後姿です~~♪

もぅ・・

どの仔達の仕草も愛らしくて
七匹じゃ足りないと思いますよね?(爆)

金銭的余裕と人里離れた
お家が欲しいなと思う今日この頃です。

ベットを高い位置に乗っける
真似してみました~♪
ご機嫌な上から目線に幸せ感じてます

No title

みんにゃ揃って昆虫観察!!
後姿が激プリティー!!
ももちゃんキャットタワーの穴を上手に使ってお外見てる!!

いいなー。。。
やっぱりキャットタワーは買ってあげようと思うのでした。。。
のねも高いところ好きみたいですしー。

No title

③にゃんの観察中☆ イイですねェ~♪
3つの可愛いオチリも イロイロ~
まろん君 キレイな茶色?黄色?もしや??
まろん君は しまのない黄色い猫さんですか???

なつめちゃんバリに 興奮しちゃいました(笑)
まろん君に乗っちゃってますねぇ~(笑) 
ももちゃんの 黄昏ポーズ 可愛いです♡

Re:あーにゃん さん

> ときにゃんずの行動は
> 何をとっても面白い♪
>
> なつめちゃんがダントツと思ってたけど
> …ももちゃん、ナイス。




そう?(笑)
なつめ、まろんに乗っかってるでしょ・・
やっぱ、なつめがダントツかも。(*≧m≦*)

Re: ぱてしぇ さん

> みんにゃ真剣に見ていますね~~♪
> 可愛い後姿です~~♪




緑色がいました。
動いてるものだから、みんにゃ真剣。
その姿がこれまた可愛くて~。(笑)

Re: しょこ さん

> どの仔達の仕草も愛らしくて
> 七匹じゃ足りないと思いますよね?(爆)
>
> 金銭的余裕と人里離れた
> お家が欲しいなと思う今日この頃です。
>
> ベットを高い位置に乗っける
> 真似してみました~♪
> ご機嫌な上から目線に幸せ感じてます




可愛いですよね~
しょこさん、増やします?^^

ベット使ってくれてますかぁ?
我が家はめいちゃんとひめちゃんが
時々入ってます。そんな季節になった
んですね。

Re: miou_z さん

> みんにゃ揃って昆虫観察!!
> 後姿が激プリティー!!
> ももちゃんキャットタワーの穴を上手に使ってお外見てる!!
>
> いいなー。。。
> やっぱりキャットタワーは買ってあげようと思うのでした。。。
> のねも高いところ好きみたいですしー。





みんにゃが同じような動きをするので
可笑しいやら可愛いやら・・
なつめなんでまろんに乗っかってるし(笑)

キャットタワー喜ぶと思うよ~

Re: サクさく さん

> ③にゃんの観察中☆ イイですねェ~♪
> 3つの可愛いオチリも イロイロ~
> まろん君 キレイな茶色?黄色?もしや??
> まろん君は しまのない黄色い猫さんですか???
>
> なつめちゃんバリに 興奮しちゃいました(笑)
> まろん君に乗っちゃってますねぇ~(笑) 
> ももちゃんの 黄昏ポーズ 可愛いです♡




なつめ、ちゃっかりまろんに乗っかって
るでしょ・・(笑)

まろん、背中あたりは縞模様ないけど
足にはあるよ^^

もも、上にあがるの忘れたのか
しばらくあの恰好でお外見てました。(笑)

No title

仲良く見てますが・・・
なつめちゃん!まろん君に乗っかってるし(笑)

え~~~今年の冬は寒いんですか??
昨年も大雪でえらい目にあったし・・・
暖冬になって欲しいですよ><

No title

かわいい(^^)
なつめちゃんがまろんくに乗ってるとこが最高にかわいい(^^)
何あれ~ とか言ってそう♪

ももちゃん何が見えたのかな~
なんか寒くなってきたにゃ~とか
いいながらお外見てたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、キャットタワーの使い方ナイスです!! (≧▽≦)
可愛いなぁ~~。

ところでカメムシが多いと、冬は寒くなるのですね。
我が家のピーマンは、大量のカメムシのために全滅いたしました。
お薬使わないからねぇ~~。 (T_T)

Re: barusa39 さん

> 仲良く見てますが・・・
> なつめちゃん!まろん君に乗っかってるし(笑)
>
> え~~~今年の冬は寒いんですか??
> 昨年も大雪でえらい目にあったし・・・
> 暖冬になって欲しいですよ><




なつめの行動、面白いでしょ。(笑)

カメムシが大量だと寒いとか聞いたんですけど
本当がどうかはわかりません。(^▽^;)
そうですよね・・
大雪だと嫌ですよね。

Re: あっこさん

> かわいい(^^)
> なつめちゃんがまろんくに乗ってるとこが最高にかわいい(^^)
> 何あれ~ とか言ってそう♪
>
> ももちゃん何が見えたのかな~
> なんか寒くなってきたにゃ~とか
> いいながらお外見てたのかな?




でしょ。これいだだき~って思いました。
乗っかられてるまろんも虫に夢中で・・
見ていて可笑しかったです。

ももちゃん、どうして途中で止まったのか??
我を忘れる何かが見えたとか??(笑)

Re: なっつばー さん

> ももちゃん、キャットタワーの使い方ナイスです!! (≧▽≦)
> 可愛いなぁ~~。
>
> ところでカメムシが多いと、冬は寒くなるのですね。
> 我が家のピーマンは、大量のカメムシのために全滅いたしました。
> お薬使わないからねぇ~~。 (T_T)




今年はカメムシをよく見るなぁと
思うんです・・寒くなるらしいと聞いたんですけど
本当がどうかは???(^▽^;)
ピーマン、全滅とは・・
なにか苦手で近寄らない方法とか
ないのでしょうか・・
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR