先住拳?

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P9291414

めいちゃん タンスベッドでおくつろぎ

P9291417

この場所は なな めい ひめ の3にゃんずが主に使ってます。

P9291420

先住拳?

 

☆今日の一枚

P9301421

特等席な猫砂ベッド? ときちゃんも乗ったど~!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときちゃんファミリーも3ニャンのテリトリーは
まだ、遠慮してるのかな??

No title

こんにちは^^
うわ~!!
めいちゃんの可愛い姿にしっかりやられました~
一発ノックアウトです!!
あっ!これが噂の先住拳ですか!?(笑)

ときちゃん、箱の上で気合入ってますね~^m^
マロンちゃんはポーズ決めつつ、何か言いたげね(笑)

うちも猫砂は箱買いするんですけど、同じように箱は人気です♪
時々中が少ない事に気づかずに乗って落ちてますけどねw

No title

めいちゃんの悩殺ポーズにやられて。。。
ときちゃんの登頂にときめきまして、同時にまろん君のあ~ん僕の場所~!!という顔がツボ過ぎてそっと画像を保存させていただきましたw
いただきますw

No title

権と拳ね・・・・
そう言う事だったんですね~

はじめは分からなくって・・・
ダメだ~私はオオボケだぁ~><

お手手も拳法やってるみたいですよね^^

No title

めいちゃんの先住拳★ (笑)
写真縦にしたら 何気にパンチしてるね♪ハハハ~b

まろん君とももちゃんだと思ったら ときちゃん!
スゴイね~すっかり元気になっちゃって~
ももちゃんと ときちゃんって似てるサスガ親子!
まろん君は ボディーガードかな? (笑)

ナイス!

ときちゃんもめいちゃんも格好いい♪
もう、turukunさんの言葉が面白くて
みんなのポーズにガッツリはまっていて
今日も、すーっと、力が抜けちゃいましたよ。

笑って、免疫力アップップかもです♪

まろんくん・・
ときちゃんを超えるには
まだ、修行が足りないかな?

Re: ぱてしぇ さん

> ときちゃんファミリーも3ニャンのテリトリーは
> まだ、遠慮してるのかな??




そうかもしれません。
恐いひめちゃんがいますからね~(笑)

Re: みい さん

> こんにちは^^
> うわ~!!
> めいちゃんの可愛い姿にしっかりやられました~
> 一発ノックアウトです!!
> あっ!これが噂の先住拳ですか!?(笑)
>
> ときちゃん、箱の上で気合入ってますね~^m^
> マロンちゃんはポーズ決めつつ、何か言いたげね(笑)
>
> うちも猫砂は箱買いするんですけど、同じように箱は人気です♪
> 時々中が少ない事に気づかずに乗って落ちてますけどねw




先住拳に気付いてもらい
嬉しいです。(*^^*)
普段はびびりんぼうめいちゃんだけど
夢の中では拳を振り回してるのかな?(笑)

ときちゃん、箱が一段になったら
上がりました。
やった!って顔に見えますよね。^^

ニャンコは箱好きですよね~
その落ちる瞬間、運よく撮れたら
みたいかも・・^^

Re: miou_z さん

> めいちゃんの悩殺ポーズにやられて。。。
> ときちゃんの登頂にときめきまして、同時にまろん君のあ~ん僕の場所~!!という顔がツボ過ぎてそっと画像を保存させていただきましたw
> いただきますw




あんな写真でよけれは
どうぞ、どうぞ。^^

Re: barusa39 さん

> 権と拳ね・・・・
> そう言う事だったんですね~
>
> はじめは分からなくって・・・
> ダメだ~私はオオボケだぁ~><
>
> お手手も拳法やってるみたいですよね^^





気付いてもらえましたか?
きっと字の間違いだと
思われるよね~と主人と話して
たんです。(笑)

Re: サクさく さん

> めいちゃんの先住拳★ (笑)
> 写真縦にしたら 何気にパンチしてるね♪ハハハ~b
>
> まろん君とももちゃんだと思ったら ときちゃん!
> スゴイね~すっかり元気になっちゃって~
> ももちゃんと ときちゃんって似てるサスガ親子!
> まろん君は ボディーガードかな? (笑)




箱を一段にしたら
ときちゃん上がりました。^^
得意気な顔してますよね~

お口まわりが白いとこ
まろんくん、ももちゃんが
似てますよね。
なつめは後ろ頭の模様がパパそっくり
で笑っちゃいます。

Re: しょこ さん

> ときちゃんもめいちゃんも格好いい♪
> もう、turukunさんの言葉が面白くて
> みんなのポーズにガッツリはまっていて
> 今日も、すーっと、力が抜けちゃいましたよ。
>
> 笑って、免疫力アップップかもです♪
>
> まろんくん・・
> ときちゃんを超えるには
> まだ、修行が足りないかな?




ときちゃん得意気ですよね。^^
まろんの顔も何か訴えてるようで
面白いなぁと・・

笑ってもらえて嬉しいです。♡
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR