譲って~

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P9050979

今だ人気のニャンモック

P9050982

譲ってほしいなつめちゃんだけど

P9050988

ももちゃんに負けました。

P9050992

チェッ 明日は負けないわよ

 

 

☆今日の一枚P9161189

お外に一緒に行ってくれる大兄が大好きなひめちゃん・・

早く行こうよ~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´▽`*)アハハ!2枚目のももちゃんの「勝ったど!」と
なつめちゃんの「負けちゃった!」の顔の対比が
上手く撮れてますね~~~!
なつめちゃん次回は頑張ってね♪

No title

ひめちゃん。。。げろかわ。。。。
むぎゅーっと抱きしめてよしよしーっとしてしまいたい。。。
あんな目で見つめられたらもう。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ニャンバトルは勃発しましたかw
どうせならお隣のニャンパートへの入居をお二人にお勧めします!!

Re: ぱてしぇ さん

> (´▽`*)アハハ!2枚目のももちゃんの「勝ったど!」と
> なつめちゃんの「負けちゃった!」の顔の対比が
> 上手く撮れてますね~~~!
> なつめちゃん次回は頑張ってね♪



なつめ、まろんには強気なんですけどね。(笑)

Re: miou_z さん

> ひめちゃん。。。げろかわ。。。。
> むぎゅーっと抱きしめてよしよしーっとしてしまいたい。。。
> あんな目で見つめられたらもう。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> ニャンバトルは勃発しましたかw
> どうせならお隣のニャンパートへの入居をお二人にお勧めします!!




ひめちゃん罪だよね・・(笑)
だから子供もついつい
甘やかしてしまう・・

そうそう、まだ暑いから
ニャンパートもいいのにね。
三段すべて埋まらないかなぁ

No title

大人気で~嬉しいですね♪

最後のひめちゃん☆ちっちゃくって可愛い❤
大兄くんのことが好きだったんでしたね!
思い出しました(笑)

いま お散歩にピッタリな季節ですね~
朝晩冷えるので 体調管理に気をつけてくださいね!

チョット ばたばたしちゃってて~ 応援ポチ☆

No title

かわゆいなつめちゅわん、譲ってもらえなかったのねー。
…譲る?争奪戦じゃないの?
でも静かにばしばしするだけで
気合の入ったフーシャーが想像できないんだけど。

ひっ、ひめちゃんしゅげくかわゆーi-237
両手でこねこねしたくなるー!
じっと見つめるきゅるきゅるおめめがたまらなーい!!

Re: サクさく さん

> 大人気で~嬉しいですね♪
>
> 最後のひめちゃん☆ちっちゃくって可愛い❤
> 大兄くんのことが好きだったんでしたね!
> 思い出しました(笑)
>
> いま お散歩にピッタリな季節ですね~
> 朝晩冷えるので 体調管理に気をつけてくださいね!
>
> チョット ばたばたしちゃってて~ 応援ポチ☆




必ずどちらかが使ってくれてるので
買った甲斐がありました。♪

ひめ、大兄が帰ってくると
瞳が輝きます。(笑)

忙しい中コメントありがとう
ございます。
サクさくさんも気を付けて~

Re: あーにゃん さん

> かわゆいなつめちゅわん、譲ってもらえなかったのねー。
> …譲る?争奪戦じゃないの?
> でも静かにばしばしするだけで
> 気合の入ったフーシャーが想像できないんだけど。
>
> ひっ、ひめちゃんしゅげくかわゆーi-237
> 両手でこねこねしたくなるー!
> じっと見つめるきゅるきゅるおめめがたまらなーい!!




気合い・・は入ってないかも(笑)
ちょっと代わってくれたらもうけもん
みたいなかんじでしょうか・・

ひめ、玄関先でドア見上げて鳴くので
その姿がせつないみたい・・
しかたなく?一緒に出てるけど
まんざらでもなさそう(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR