ときちゃん退院しました

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P9141112

ときちゃん退院しました。まずはトイレをすませて・・・

P9141105

ななちゃんからお帰りの「シャー」(病院の匂いが染みついてるみたい・・)

P9141128

その後はせっせとお手入れ

P9141129

食欲も戻ってきています。P9141155

とりあえず一安心 あとは順調に回復してくれることを願うばかりです。

 

 

☆今日の一枚

P9121097

まろんくん お鼻がすぐにきちゃなくなります。 何故??

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院オメデトォゴザます!
早速 お帰り~のシャー笑っちゃいますね♪

ときちゃんのお顔~穏やかなお顔ですね
本当の顔ってこれなのかな?
出産後の印象が 強かったケド 環境でお顔も
ずいぶん変わるんですね~

脱水症状 って やっぱりここ数日の暑さですか?
きょうは こちらも暑くて イツキくんが 口あけてハァハァしてました
だから 今日は久しぶりにエアコンスイッチONです☆

turukunさんも お疲れでしょぉー この連休で普段のペースに
戻してくださいね~ 連休です☆猫さんとの楽しい時間を~

よかった♪

ときちゃん。
お帰りなさい・・

まだ、少し、しんどそうだね。
今回の台風が過ぎたら、秋らしくなるかな。
そうしたら、食欲もガンガンと戻ってくるよね。
いっぱい食べて
元気になってね。

と、また、どばーっ (┬┬_┬┬)

順調な回復、心から願っています。

turukunさん、ファイトですよ~!

ときちゃん、退院おめでとうございます(^-^)
目も輝いてるし、何より自分で食べてくれて
ほんとーーーに良かった!!良かった!!

我が家も退院後はいつも仲良し兄弟なのに
「シャー!!」でのお出迎えでした。
唯一、ワンコだけが「おかえり~」の鼻チュンで
迎えてくれましたけど(^_^;)

全快まであと一息!ときちゃん頑張って食べてね!
turukunさん、お疲れ様でした!良かったですね(T_T)

No title

ときちゃん、無事の退院おめでとうございます。
毛繕いは健康のバロメーターとか聞いたことあります。
ときちゃんも、すぐ元気になりますよ。
ななちゃんのシャーは、叱咤激励かな^^
turukunさんも お疲れ様でした<(_ _*)>

No title

ときちゃん退院よかったです!!
猫様のことは自分の事より心配になってしまいます☆
食欲、毛づくろい・・ちゃんでとしてくれると
安心しますね。
早く回復しますよ~に!!

まろくん、なんででしょう~(笑)
付きやすい子とそうでない子っていますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ときちゃん退院おめでとう!!

ななちゃん「元気に成った!!」って
気合いれに行ったのかな???

No title

ときちゃん、良かったですねぇ。
turukunさんの家に来られて幸せいっぱいなんだから、元気で長生きしなくっちゃね。
親子で暮らせるなんて、なかなか無い幸運を手にしたときちゃんですもの、この先も幸運の女神さまは微笑んでいますよね。
早く日常が戻りますように・・・。

No title

ときちゃんおかえりー!!

うんうん。トイレのときの真剣な表情好きですねー!!
turukunさんの所に戻ってきてほっとしてるでしょうねー。

うちののねもお鼻汚れちゃうんです。。。
まあ、鼻水っこなのでしょうがないんですけど。。。

No title

あれ?送ったコメント消えちゃった…。
もういっかいっと♪

ときちゃんお帰りなさ~い!
シャーも挨拶と思えば歓迎…かな?
前の写真と比べたらちょっと調子上がってきたかな?
でもまだ本調子ではなさそうね。
おうちでゆっくりのんびり静養して
もとの元気100%に戻ってね♥
turukunさんもいろいろお疲れさまー!

No title

ときちゃんお帰りなさい!
ななちゃんにシャーされたのね(;^ω^)
ご飯食べれるのはいい事なので
このまま元気になってね♪

うちのにゃんもまろんくんのように
鼻がよく汚れます(><)
なんででしょうね~・・・
耳も汚れるので病院行ったときは綺麗にしてもらってます。
そうしたらなんとなくお鼻も綺麗になってるような・・・
でも 少ししたらまた鼻汚れてますけどね(^^;)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR