トイレで

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P9060998

前回トイレで甘えるななちゃんを紹介しましたが

P9060999

ひめちゃんも

P9061000

たまにやってきます・・・

 

☆今日の一枚

P9061006

ななちゃん、プライド捨てた?(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前にも思ったんですが
トイレにあるカウンター?綺麗にしてますよね~
置いてある小物も可愛いですし^^
そこにひめちゃん!最高のオブジェ??(*⌒0⌒)b

No title

んまー、愛らしい仕様のトイレだこと!
日替わりでかわゆいあまえっこにゃんこつき♥
最後の、なつめちゃんかとおもいきや
ななちゃーん!
目じり下がったわー♥
プライドって~?
食べちゃった~?

No title

んなー!!ひめちゃんもななちゃんも可愛いー!!
やっほーい!!もう、トイレストーカーされてもうれしいですね!!

実は実は。。。。
ケージとトイレが届いた翌日に道の隅でベタベタになってうずくまってる子を相方が見つけまして、緊急保護して病院に行きました。
ネズミ捕りに引っかかったのであろうとのことで。。。
他は元気なので今、うちの子修行中ですw
ネズミ捕りのベタベタも取れてすっきりしてますよーw
さてさて。。。ホームページ作ったあらお知らせしますねー!!
八割れっこであたしの好きなブさかわ系ですw

Re: barusa39 さん

> 以前にも思ったんですが
> トイレにあるカウンター?綺麗にしてますよね~
> 置いてある小物も可愛いですし^^
> そこにひめちゃん!最高のオブジェ??(*⌒0⌒)b




ひめちゃんは可愛いですが・・(笑)

Re: あーにゃん さん

> んまー、愛らしい仕様のトイレだこと!
> 日替わりでかわゆいあまえっこにゃんこつき♥
> 最後の、なつめちゃんかとおもいきや
> ななちゃーん!
> 目じり下がったわー♥
> プライドって~?
> 食べちゃった~?




ななちゃん、ひめちゃん
なつめちゃん、まろんくんは
トイレも平気。
めいちゃんも来てくれると
嬉しいかも・・^^

ななちゃん、みんにゃの前では
甘えないのになぁ
もう、どうでもよくなったとか??(笑)

Re: miou_z さん

> んなー!!ひめちゃんもななちゃんも可愛いー!!
> やっほーい!!もう、トイレストーカーされてもうれしいですね!!
>
> 実は実は。。。。
> ケージとトイレが届いた翌日に道の隅でベタベタになってうずくまってる子を相方が見つけまして、緊急保護して病院に行きました。
> ネズミ捕りに引っかかったのであろうとのことで。。。
> 他は元気なので今、うちの子修行中ですw
> ネズミ捕りのベタベタも取れてすっきりしてますよーw
> さてさて。。。ホームページ作ったあらお知らせしますねー!!
> 八割れっこであたしの好きなブさかわ系ですw




ホントにー?
いやぁ、こんな偶然てあるのね~
きっと縁ね。運命!
仔猫さん?
生後どれくらい?
早く見たーーい。
楽しみにしとくね~♪

No title

早速、ブログ作りました。
よかったらぜひー。

No title

ひめちゃんかわいいですね(^^)
トイレではママを独り占めできるからかな?(^^)

ななちゃんはゴロンしてますね。
よちよちしたくなりました~

Re: あっこさん

> ひめちゃんかわいいですね(^^)
> トイレではママを独り占めできるからかな?(^^)
>
> ななちゃんはゴロンしてますね。
> よちよちしたくなりました~




撫でてほしいのか
主人とも入ってます。^^

ななちゃんのあんなとこ
好きです。やっぱりにゃんこなんだと
思ったりして・・当たり前か!(笑)

Re: miou_z さん

> 早速、ブログ作りました。
> よかったらぜひー。




ブログ開設おめでと~
早速コメント書かせてもらいました。
どんな猫さんになるのか
すごく楽しみです。

No title

ななちゃん プライド捨てちゃったのね(笑)
可愛い子は なにしても可愛いのよねぇ~

ももちゃん トイレに居てもどこに居ても関係なく可愛いね❤ 
隣にいた旦那が 2にゃんの可愛さにこーふんしてます(笑) 
黒猫ちゃんで こんだけカワイイの 珍しいって☆
たぶん フウカちゃんと比べてます(笑) フフフ♪

なんとも・・

今日のひめちゃんもななちゃんも
なんとも愛くるしいなぁと記事を下って
最後の「プライド捨てた?」の一言に
珈琲を噴き出しそうになってしまいました。

turukunさんの一行も
ベストショットですね♪

笑顔になれて
よい一日を過ごせそうです・・
ありがとう!

No title

おおっ!久しぶりに、ひめちゃん!
相変わらずカワイイ~~~♪

Re: サクさく さん

> ななちゃん プライド捨てちゃったのね(笑)
> 可愛い子は なにしても可愛いのよねぇ~
>
> ももちゃん トイレに居てもどこに居ても関係なく可愛いね❤ 
> 隣にいた旦那が 2にゃんの可愛さにこーふんしてます(笑) 
> 黒猫ちゃんで こんだけカワイイの 珍しいって☆
> たぶん フウカちゃんと比べてます(笑) フフフ♪




ななちゃんの甘えん坊解禁。
もう、ガマンするのも飽きたかな?(笑)

ひめちゃん・・褒めてもらって
嬉しいー。ありがとうね。
最近またお外に行きたい病が・・
可愛くなくなるよって教えてやって~(笑)

Re: しょこ さん

> 今日のひめちゃんもななちゃんも
> なんとも愛くるしいなぁと記事を下って
> 最後の「プライド捨てた?」の一言に
> 珈琲を噴き出しそうになってしまいました。
>
> turukunさんの一行も
> ベストショットですね♪
>
> 笑顔になれて
> よい一日を過ごせそうです・・
> ありがとう!




うけてもらって
嬉しいです。
珈琲噴き出さなくてよかった・・^^

Re: ぱてしぇ さん

> おおっ!久しぶりに、ひめちゃん!
> 相変わらずカワイイ~~~♪




黒猫は写真を撮るのが
なかなか難しくて・・
でも、なんとか撮れました。
久しぶりのひめちゃん
堪能されました?^^
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR