ニャンモック追加

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P8310908

キャットタワー最上段のニャンモック争奪戦にたまりかね?

P8310912

キャットタワーもどきを追加しました。(右側のです。布製ワードローブをリサイクル)

P8310905

キャットタワーを経由してタンスまで移動できるようになりました。(壁が破れてるのはスルーで・・)

P9010959

みんな気に入ってくれるかな?

 

☆今日の一枚

P8310873

まろんは、椅子の上もお気に入り・・最近夜の寝床になってます。

僕はもうひとりで寝ても平気!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!みんにゃオモチャが増えて
大はしゃぎしてるのが、よくわかりますよ~~♪
楽しそ~~~~☆

No title

なんと!!
ニャパートメントが出来てる!!
1段に1にゃんずつって絵が撮れるのを期待してますねw

ねこちゃん迎える準備は始めまして、先にトイレとケージだけ購入w
ねこちゃんはまだ、探しに行ってませんw
お迎えしたらねこブログ始めます!!
不器用なのでメタメタですよきっとw
先輩色々教えてくださいね!!

No title

えっ!コレ リサイクル???スゴイね~イイ☆ 欲しい!
タンスまでの移動も楽々~♪って 
今までは 飛んでた?タワーから?
じつは みんにゃ~ワイルドにゃんコさんなのね☆
マロン君 今まではみんにゃと一緒に寝てたの?

No title

並べると良い感じですね~
気に入ってくれると思いますよ~
だけど、やっぱり最上段のニャンモックが良いのかも?って気がしますけど(^_^;)

まろん君!ひとり寝なんだ^^;
でも親としては一緒に寝たいかも?

Re: ぱてしぇ さん

> おおっ!みんにゃオモチャが増えて
> 大はしゃぎしてるのが、よくわかりますよ~~♪
> 楽しそ~~~~☆




初めは珍しいので遊んでるーと思ってました・・
でも、寝てるのは見たことなくて
やっぱりニャンモックには勝てないようです。(笑)

Re: miou_z さん

> なんと!!
> ニャパートメントが出来てる!!
> 1段に1にゃんずつって絵が撮れるのを期待してますねw
>
> ねこちゃん迎える準備は始めまして、先にトイレとケージだけ購入w
> ねこちゃんはまだ、探しに行ってませんw
> お迎えしたらねこブログ始めます!!
> 不器用なのでメタメタですよきっとw
> 先輩色々教えてくださいね!!




ホント、それが撮れたら面白いのに!

着々と準備が整ってるようで・・
楽しみ~♪
仔猫さんを迎えるんでしょ~
可愛いだろうなぁ。
早くみたーい。(=^・^=)

Re: サクさく さん

> えっ!コレ リサイクル???スゴイね~イイ☆ 欲しい!
> タンスまでの移動も楽々~♪って 
> 今までは 飛んでた?タワーから?
> じつは みんにゃ~ワイルドにゃんコさんなのね☆
> マロン君 今まではみんにゃと一緒に寝てたの?





ボロボロにされて
解体しました。(笑)

夜は家族でときにゃんず部屋で
寝てたけど、最近は入りたがらなくて
まろんだけ、リビングで寝てまーす。
大人になったってことかな?(笑)

Re: barusa39 さん

> 並べると良い感じですね~
> 気に入ってくれると思いますよ~
> だけど、やっぱり最上段のニャンモックが良いのかも?って気がしますけど(^_^;)
>
> まろん君!ひとり寝なんだ^^;
> でも親としては一緒に寝たいかも?




そうなんです、最初はもの珍しさで
登ったりしてたけど、やはりニャンモックの
魅力には負けるようで・・(笑)

まろん、家族とは寝なくなりました。
成長したってことかな?
プロフィール

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR