それぞれの場所で

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P8200770

なつめちゃんのおねだり?顔 微妙に牙がでてます。。

P8200775

めいちゃん開きで爆睡? おててが うらめしや~ 状態に・・・

P8210791

まろんくんは いつも壁際族? P8220807

台風が接近中です。皆様お気をつけください。

 

☆今日の一枚

P8240834

微妙にシンクロ・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は暑さが戻ったので
みんにゃお気に入りの場所で
涼んでるのかな???

No title

そちらは 雨雷大丈夫でしょうか?
にゃんずは かみなりにおびえていませんか~
ひめちゃんめいちゃんのシンクロ お顔の表情も
何気に シンクロですねェ~♪
やっぱ ひめちゃんカワイイ~❤

No title

なつめちゃん!そのお目目は反則です(^_^;)
構わずに居られない(笑)

ひめちゃん!脚にちょっと白い毛がある??

No title

はあwココに来るといつも萌死にしております。
開きの時期がさっても団子がある!!そうでした。忘れてました。
団子も期待しております。

台風、拍子抜けでしたねw
朝にはもう台風でなくなってました。
雨も降ったりやんだりでそんなに強くなかったです。

これを気に涼しくなってくれるといいですねー。

Re: ぱてしぇ さん

> 昨日は暑さが戻ったので
> みんにゃお気に入りの場所で
> 涼んでるのかな???




みんにゃ、のんびり・・
ちょっとうらやましい(笑)

Re: サクさく さん

> そちらは 雨雷大丈夫でしょうか?
> にゃんずは かみなりにおびえていませんか~
> ひめちゃんめいちゃんのシンクロ お顔の表情も
> 何気に シンクロですねェ~♪
> やっぱ ひめちゃんカワイイ~❤




けっこう降りました。
雷、人間のほうがおびえてたかも・・(笑)

めいちゃん、ひめちゃんはホント仲良し♡
ひめちゃんが側に来ればグルーミングを
するめいちゃん。ひめちゃんの幸せそうな顔が
またいいの。←親ばか丸出し(笑)

Re: barusa39 さん

> なつめちゃん!そのお目目は反則です(^_^;)
> 構わずに居られない(笑)
>
> ひめちゃん!脚にちょっと白い毛がある??




なつめも甘え上手。
飼い主の弱点、知り尽くしてます。(笑)

ひめちゃん、根本の毛は白いんです。
面白いですよね。

Re: miou_z さん

> はあwココに来るといつも萌死にしております。
> 開きの時期がさっても団子がある!!そうでした。忘れてました。
> 団子も期待しております。
>
> 台風、拍子抜けでしたねw
> 朝にはもう台風でなくなってました。
> 雨も降ったりやんだりでそんなに強くなかったです。
>
> これを気に涼しくなってくれるといいですねー。




今泉のあたりは冠水したのね。
全然しらなかった。
夜中は結構激しく降ったけど、大事に至らなくて
よかった・・

ニャンコ、お迎えしたら
知らせてくださいね~。(=^・^=)

No title

ビール飲んでブログ見てたら
コメントしたつもりでしてないことが多々あります…。
えへ♥

なつめちゅわん、いつ見てもやっぱりかわゆ~いi-178
なんとなくうちのすずめたんと同じ天然素材を持ってると思うのよねー。
そんなアップで迫られたらちゅーしちゃいそうよぅi-237
(あら、飲んでなかったらHENTAI発言出るのね…)

No title

まろんくんって・・
絶対にはずさないですよね(爆)
何時みても
クスッ!と来る可愛らしさに
メロメロしちゃいます。

秋雨前線と台風の影響で
また、大変な被害がありましたね。
心が傷みます。

turukunさんの処は、大丈夫かと
心配してニュースをみています。
親戚のことは、忘れて~v-12

No title

みんにゃそれぞれの場所でお寛ぎですね!
台風は大丈夫でしたか?
こちらは風もありましたが金曜日はすごく暑かったです。
今日は雨でしたけど

シンクロのめいちゃんとひめちゃん可愛い♪

Re: あーにゃん さん

> ビール飲んでブログ見てたら
> コメントしたつもりでしてないことが多々あります…。
> えへ♥
>
> なつめちゅわん、いつ見てもやっぱりかわゆ~いi-178
> なんとなくうちのすずめたんと同じ天然素材を持ってると思うのよねー。
> そんなアップで迫られたらちゅーしちゃいそうよぅi-237
> (あら、飲んでなかったらHENTAI発言出るのね…)




里親募集中のとき、なつめにもオファーが
あって、いろいろとありダメになり残念だった
けど、今思うとお嫁に行かなくて良かったなと
思います。だってこんなに可愛いんだもん。←親ばか~(笑)
うん、うん
すずちゃんと似てるかも・・=^_^=

Re: しょこ さん

> まろんくんって・・
> 絶対にはずさないですよね(爆)
> 何時みても
> クスッ!と来る可愛らしさに
> メロメロしちゃいます。
>
> 秋雨前線と台風の影響で
> また、大変な被害がありましたね。
> 心が傷みます。
>
> turukunさんの処は、大丈夫かと
> 心配してニュースをみています。
> 親戚のことは、忘れて~v-12





まろん、することなすこと全て
可愛いです。
男子ひとりで頑張ってるまろんを
どうぞ応援してやってください。(笑)

雨、結構降りました。
新聞で冠水してるところを知り
ビックリでした。
我が家は大丈夫です。
ありがとうございます。

Re: あっこさん

> みんにゃそれぞれの場所でお寛ぎですね!
> 台風は大丈夫でしたか?
> こちらは風もありましたが金曜日はすごく暑かったです。
> 今日は雨でしたけど
>
> シンクロのめいちゃんとひめちゃん可愛い♪




台風、大丈夫でした。
お心遣いありがとうございます。

この日は、比較的目の届くところで
みんにゃまったり・・
いいなぁ、にゃんこは~。

めいちゃん、ひめちゃん
仲良しすぎてすることまで似てきたとか??

No title

メイちゃんの手が!うらめしやで笑えるとは!
無心に寝ているとニャンコはうらめしやなんですね。

まろん君兄弟が大きくなりましたね。
どうしようか、と迷われた時の面影はなく(お顔はそのまま!)
立派に成長されました。嬉しいですね。

だんな様の事やら大変でしたが、そろそろ秋風も吹き~
涼しさをニャンコ達とまったりとお過ごし下さい。

記念日のコメントを頂きまして、嬉しい思いです。
本当にありがとうございました。

Re: Sabimama さん

> メイちゃんの手が!うらめしやで笑えるとは!
> 無心に寝ているとニャンコはうらめしやなんですね。
>
> まろん君兄弟が大きくなりましたね。
> どうしようか、と迷われた時の面影はなく(お顔はそのまま!)
> 立派に成長されました。嬉しいですね。
>
> だんな様の事やら大変でしたが、そろそろ秋風も吹き~
> 涼しさをニャンコ達とまったりとお過ごし下さい。
>
> 記念日のコメントを頂きまして、嬉しい思いです。
> 本当にありがとうございました。




まろんたち、大きくなりました。
猫の成長は早すぎですね。

今年の夏は暑かったですね~
やっと涼しくなったと思えば雨ばかり・・
いったいどうなってるのでしょう。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR