ぽよんぽよん

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P8080555

まろんくん

P8080557

おなかがP8080558

ぽよんぽよん・・・

P8200746

普段はこんな感じ~

 

☆今日の一枚

P8200759

早く涼しくなって~

今日の福岡市37.9度で最高気温記録を更新したそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~まろん君のお腹!下から触りたいかも?(笑)

↓旦那様、結構大変な手術だったのですね・・・
順調な回復と言うか経過であることを祈っております。

No title

まぁ幸せ太りですよね~~~(^^ゞ
只、まろん君、普段からトレーニングしておかないと
ひめちゃんに負けちゃうぞ!!!


旦那さん順調に回復してるようで一安心ですね
まだまだ厚い日が続きそうです、無理なさらない様に。。

No title

まろん君のぽよんぽよんなお腹~モフりたいワァ~♪
いつの間にか そんなことになってたのねェ (笑)
ももちゃん? なんでそんなにすっごーいお顔してるの?
美猫さんが大にゃしよぉ~

暑かったようですね!友達とLINEで あちぃー!が
ハンパナかった!
体調崩されませんように!みんにゃもねっ。

もう1ヶ月ですか 早かったですね~
イロイロ大変だったと思います 
ご主人 このまま順調に回復されますように!

No title

まろん君のぽよっ腹をしたからたゆんたゆんしてその後開いたおなかに顔を埋める。。。。と言う妄想でちょっと元気になりましたw(変態じゃないですよw)

旦那様順調な回復よかったですね。
旦那様もですがturukunさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
まだまだ暑い日が続くようなのでお互い頑張りましょー!!

Re: barusa39 さん

> ああ~まろん君のお腹!下から触りたいかも?(笑)
>
> ↓旦那様、結構大変な手術だったのですね・・・
> 順調な回復と言うか経過であることを祈っております。




よく食べるので育ちました。
でも、まだめいちゃんには追いついてないかも・・(笑)

主人へのコメントありがとうございます。
正直凹みました・・が、なんとかなりますよね。

Re: ぱてしぇ さん

> まぁ幸せ太りですよね~~~(^^ゞ
> 只、まろん君、普段からトレーニングしておかないと
> ひめちゃんに負けちゃうぞ!!!
>
>
> 旦那さん順調に回復してるようで一安心ですね
> まだまだ厚い日が続きそうです、無理なさらない様に。。




そうかぁ・・幸せ太り・・
いい響き。(笑)

これからは良くなる一方だと思います。
ありがとうございます。

Re: サクさく さん

> まろん君のぽよんぽよんなお腹~モフりたいワァ~♪
> いつの間にか そんなことになってたのねェ (笑)
> ももちゃん? なんでそんなにすっごーいお顔してるの?
> 美猫さんが大にゃしよぉ~
>
> 暑かったようですね!友達とLINEで あちぃー!が
> ハンパナかった!
> 体調崩されませんように!みんにゃもねっ。
>
> もう1ヶ月ですか 早かったですね~
> イロイロ大変だったと思います 
> ご主人 このまま順調に回復されますように!




まろん、大きく大きく成長したでしょう。
あれも、まろんのチャームポイントのひとつ・・(笑)

もも、暑すぎて怒ってる??
でも、ホント暑すぎて脳みそ溶けそう。

主人へのコメントありがとうございます。
一ヶ月、早かった・・
聞いたことない病名だけど
昔はぽっくり病といってたやつらしいです。
ビックリでした。

Re: miou_z さん

> まろん君のぽよっ腹をしたからたゆんたゆんしてその後開いたおなかに顔を埋める。。。。と言う妄想でちょっと元気になりましたw(変態じゃないですよw)
>
> 旦那様順調な回復よかったですね。
> 旦那様もですがturukunさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
> まだまだ暑い日が続くようなのでお互い頑張りましょー!!




とっても気持ちがいいまろんのお腹
触りたい?来る?(笑)

福岡暑いね~
土日はやっと雨の予報・・
少し涼しくなるといいけど。
もう、暑いのいらないね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR