久々のじゃらし

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P8130630

ひっさしぶりに、じゃらしを購入。ももちゃん まろんくんが食い付き~

P8130653

その後、ももちゃんが独り占めにして羽を食いちぎりバラバラに・・

P8130654

ももちゃん、はげしすぎー

 

☆今日の一枚

P8120623

めいちゃん 扇風機がひんやりするのか顎乗せ寝。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは そう言う羽部分があるものは
確実に破壊されますね・・・(T-T)

アゴ乗せるの!って可愛いですよね~^^

No title

おおっ!凄い食いつき!!!
一瞬でバラバラですか???(^^ゞ

No title

ああw羽が無残にも。。。
でも羽がついてると食いつき違いますよね。
野生の本能?が騒いじゃうんでしょうか。。。
実家猫はお外OKだったのでね。。。
スズメとかモグラとか持って帰ってきましたよ。。。。得意げな顔して。。。
扇風機ひんやりして気持ちいいんでしょうねー。微妙に高くなってるし顔置きにちょうどいいのかも!!

Re: barusa39 さん

> ははは そう言う羽部分があるものは
> 確実に破壊されますね・・・(T-T)
>
> アゴ乗せるの!って可愛いですよね~^^




意外にもももちゃんが食いついて
ボロボロです。

扇風機のあご乗せ最近よく見かける
光景で、ひめちゃんもします。
可愛いですよね。

Re: ぱてしぇ さん

> おおっ!凄い食いつき!!!
> 一瞬でバラバラですか???(^^ゞ





はい、すぐにバラバラにしました。
その後は見向きもしません。(笑)

Re: miou_z さん

> ああw羽が無残にも。。。
> でも羽がついてると食いつき違いますよね。
> 野生の本能?が騒いじゃうんでしょうか。。。
> 実家猫はお外OKだったのでね。。。
> スズメとかモグラとか持って帰ってきましたよ。。。。得意げな顔して。。。
> 扇風機ひんやりして気持ちいいんでしょうねー。微妙に高くなってるし顔置きにちょうどいいのかも!!




壊すだろうなと思ってたら案の定・・
まっ、夢中になってる姿が可愛いので
許しますけどね。(笑)
スズメにモグラ・・さすがです!
飼い主に褒めてもらいたくて持ち帰るとか・・
怒ったらダメなんですってね。

だと思います・・
扇風機のひんやり感がいいみたい。
でも、最初だけですよね。(笑)

No title

嬉しいコメントありがとうございました。
これからも遊びに来て下さいね^^

ももちゃん、くいつきましたね~
なつめちゃんが悔しそうに見えますよ(笑

No title

ホントももちゃん激しすぎ☆まろん君どこへ行った?
壊れたジャラシを見つめる なつめちゃん…悲しそう~

ははは♪めいちゃんの顎のせ!
私には アイーン♬ に見えましたよぉ~(笑)ハハハ♪

Re: のん さん

> 嬉しいコメントありがとうございました。
> これからも遊びに来て下さいね^^
>
> ももちゃん、くいつきましたね~
> なつめちゃんが悔しそうに見えますよ(笑




もちろん、伺います。

ももちゃんのハイテンション姿
久しぶりに見ました。(笑)

Re: サクさく さん

> ホントももちゃん激しすぎ☆まろん君どこへ行った?
> 壊れたジャラシを見つめる なつめちゃん…悲しそう~
>
> ははは♪めいちゃんの顎のせ!
> 私には アイーン♬ に見えましたよぉ~(笑)ハハハ♪




まろんは、ももちゃんの激しさに
譲りましたよ。(笑)

めいちゃんもひめちゃんも
顎乗せブーム到来のようで
よく乗せてます。←そのうち、飽きるんでしょうけどね。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR