ななちゃんの色鉛筆画

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

DSC01181_convert_20130809185100

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ななちゃん 左目の中に茶色のシミがあるんですが、そんなところまで繊細に描写していただいて

超感動です。

 

PC304779

こちらが元画像です。

そっくりで、びっくり!

のんさん 本当にありがとうございます 大切にします。

 

☆今日の一枚

P8090577

ももちゃん、カメラに向かってくるので中々撮れないけど、今日はちゃんと撮れました。

可愛く撮れた?

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんの描かせて頂けて、嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ななちゃんの美女ぷりに少しでも近づけたでしょうか^^

これからも宜しくお願いします☆⌒

No title

そっくりで可愛いですね~
こんな絵が書けるなんて尊敬しちゃいますよ
私の絵はひどいからΣ( ̄ロ ̄lll)
とても見せられない・・・

No title

凄~~~い!
そっくりじゃないですか!!!

Re: のん さん

> ななちゃんの描かせて頂けて、嬉しかったです♪
> ありがとうございました。
> ななちゃんの美女ぷりに少しでも近づけたでしょうか^^
>
> これからも宜しくお願いします☆⌒




本当にありがとうございました。
子供たちも感心しきりでした。
ななちゃんてホント綺麗な顔だなぁと
改めて思いました。←親ばかでごめんなさい。

Re: barusa39 さん

> そっくりで可愛いですね~
> こんな絵が書けるなんて尊敬しちゃいますよ
> 私の絵はひどいからΣ( ̄ロ ̄lll)
> とても見せられない・・・





そっくりでしょう・・
絵心のある方って羨ましいです。

Re: ぱてしぇ さん

> 凄~~~い!
> そっくりじゃないですか!!!




でしょ!
ななちゃんそのものですもんね。
やさしいタッチが素敵ですよね。

No title

すごーい☆
ななちゃんそのまんまですね(^^)
可愛いし 嬉しいですね♪
素敵な色鉛筆画ですね。

ももちゃんはときちゃんに一番似てる気がします(^^)

No title

しゅてきな絵~i-189
そっくりまんまじゃなですかー!?
すご~い♪

ちなみに
うちのすずめたんの左目にもおんなじような模様がありまーす♥

ホントそっくり
いらっしゃるんですね〜上手い方
羨ましい才能!
ななちゃんヨカッたね〜

Re: あっこさん

> すごーい☆
> ななちゃんそのまんまですね(^^)
> 可愛いし 嬉しいですね♪
> 素敵な色鉛筆画ですね。
>
> ももちゃんはときちゃんに一番似てる気がします(^^)




そうでしょ、まんまでしょ!
嬉しいです。

そうですね、ももちゃん
ときちゃんに似てますよね。
柄も顎が白いのはときちゃんから
もらってますもんね。

Re: あーにゃん さん

> しゅてきな絵~i-189
> そっくりまんまじゃなですかー!?
> すご~い♪
>
> ちなみに
> うちのすずめたんの左目にもおんなじような模様がありまーす♥




すごいですよね~
こんな絵が描けるなんて素敵
すぎー。

うん、うん、確かにすずちゃんも
おんなじだー。
仲間、仲間。♪

Re: サクさく さん

> ホントそっくり
> いらっしゃるんですね〜上手い方
> 羨ましい才能!
> ななちゃんヨカッたね〜




上手ですよね。
家族皆、まんますぎて
驚きました。

No title

絵画!驚きました。
写真が薄いのかな?って思いました。
似てるな~良い絵を描いて頂きましたね。
お宝になりますね。

Re: Sabimama さん

> 絵画!驚きました。
> 写真が薄いのかな?って思いました。
> 似てるな~良い絵を描いて頂きましたね。
> お宝になりますね。




ななちゃんそのものでしょう。
上手ですよね。

ホントお宝です。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR