当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P7010143

フローリングで寛いでいた?ななちゃん

P7010141

おーきな 欠伸がでちゃいました。

P7010146

その後はパソコン横にやってきてP7010147

あまあまモード・・ ん?よーく見ると迫力あるよね、その牙!

 

☆今日の一枚

 

DSC_0021DSC_0023

今年も山笠の季節がやってきました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん!大きなアクビですね~
絶叫してるみたいにも見ちゃいますが(笑)

牙も鋭そう~^^
「血ぃ吸うたろか?」みたいな(笑)

No title

アクビ~~~~(#^.^#)

ななちゃん牙だして、もしかして遊びに誘うタイミング
狙ってるの???

No title

山笠ですね! 私が転勤で福岡を離れるとき
最後に櫛田神社の山笠を見たのを 思い出します。
もぉ~あれから かなり経つけど…
私は どんたくより山笠の方が クゥ~ときます!

ははは♪ おうちの中ではこんなに和やかな~
ななちゃんのキバ公開中でしたか♪
歯並び キレイだね☆

No title

ななちゃんのコロンと寝てる姿にやられました(笑)
牙もかわいいわよ~♪
ななちゃん、うちのあさりにちょっと似てて
特に目がいきます^^

あさりは鼻の横に点々があるので、鼻がよこっちょに
向いてるように見えてしまいますが・・(笑)

No title

きゃー!!ななちゃんきばちら可愛いですー!!

お家ですが、いい場所が見つかってただいま審査中です!!
審査に通れば憧れの猫可物件!!
10月ごろに猫ちゃんをお迎えできればいいねーっと話しているところです!!
早く引っ越したい!!

Re: barusa39 さん

> ななちゃん!大きなアクビですね~
> 絶叫してるみたいにも見ちゃいますが(笑)
>
> 牙も鋭そう~^^
> 「血ぃ吸うたろか?」みたいな(笑)





夜中に時々噛まれます。
そりゃ痛いはずだ・・
あの牙ですもんね。(笑)

Re: ぱてしぇ さん

> アクビ~~~~(#^.^#)
>
> ななちゃん牙だして、もしかして遊びに誘うタイミング
> 狙ってるの???




大欠伸のななちゃんでした。

歯が見えてるなぁと思っていたけど
あんなに長いとは・・
あの牙で遊ぶと危険そう・・(笑)

Re: サクさく さん

> 山笠ですね! 私が転勤で福岡を離れるとき
> 最後に櫛田神社の山笠を見たのを 思い出します。
> もぉ~あれから かなり経つけど…
> 私は どんたくより山笠の方が クゥ~ときます!
>
> ははは♪ おうちの中ではこんなに和やかな~
> ななちゃんのキバ公開中でしたか♪
> 歯並び キレイだね☆




川端商店街の飾り山も見ものらしいです。
そうね、確かに山笠のほうが見応えがあって
元気でますね。

ななちゃん牙がいつも出てるんですよね~
人間なら八重歯?
チャームポイントにしちゃうかな!

Re: ぶ*う*ぽ さん

> ななちゃんのコロンと寝てる姿にやられました(笑)
> 牙もかわいいわよ~♪
> ななちゃん、うちのあさりにちょっと似てて
> 特に目がいきます^^
>
> あさりは鼻の横に点々があるので、鼻がよこっちょに
> 向いてるように見えてしまいますが・・(笑)




あさりちゃんも三毛柄がはっきり
してますもんね。(=^・^=)

いつも冷静な
ななちゃんも時々こんな風にして
甘えます。
そのギャップが可愛いです。

Re: miou_z さん

> きゃー!!ななちゃんきばちら可愛いですー!!
>
> お家ですが、いい場所が見つかってただいま審査中です!!
> 審査に通れば憧れの猫可物件!!
> 10月ごろに猫ちゃんをお迎えできればいいねーっと話しているところです!!
> 早く引っ越したい!!




お~!
とうとう物件見つかりましたか!
秋にはニャンコとの生活が始まるのね~
ブログ始めてね☆
ニャンコ、見せてくださいな。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR