ときちゃんもゴロリ

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P6220034

ときちゃん 最近ソファーの番人ですが

P6220021

暑い日は フローリングでゴロリ

P6220014

転がったりもします・・・

 

☆今日の一枚

P6220046

ももちゃんのアップ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ときちゃん可愛い~~~♪

ときちゃん本当に穏やかな顔に
なりましたよね~~~(*´∀`*)

No title

おぉーときちゃん!くつろいでコロンコロン~♪
もぉ~すっかり 馴染んじゃってますね☆

ももちゃん柄で シンメトリーなんて~すごーい!
このアングル カワイイ~❤
こんど 私も狙って見よぉ~ イイお顔とれるかな~

No title

フローリングのひんやり感が気持ちいいのよね~^^
コロンコロンする姿もとっても可愛いですね♡
おなかモフモフしたら怒られちゃうかな^^;

Re: ぱてしぇ さん

> ときちゃん可愛い~~~♪
>
> ときちゃん本当に穏やかな顔に
> なりましたよね~~~(*´∀`*)




子育てが終わったときちゃんは
すっかりおとなしくなり、猫生を
楽しんで?ます。

Re: サクさく さん

> おぉーときちゃん!くつろいでコロンコロン~♪
> もぉ~すっかり 馴染んじゃってますね☆
>
> ももちゃん柄で シンメトリーなんて~すごーい!
> このアングル カワイイ~❤
> こんど 私も狙って見よぉ~ イイお顔とれるかな~




はい、もうすっかりみんなとも挨拶が
できるようになりました。
まだひめちゃんは時々怒るけど
あんなものだと悟ってるようです。(笑)

ももちゃん、仔猫時代は可愛くてかわいくて・・
柄のせいもあったかな。
成長すると顔がかわっちゃった。(笑)

Re: みい さん

> フローリングのひんやり感が気持ちいいのよね~^^
> コロンコロンする姿もとっても可愛いですね♡
> おなかモフモフしたら怒られちゃうかな^^;




ですね・・
よく転がってます。^^
ときちゃんの様子をみてると
野良さんだったとはとても思えない・・
すっかり馴染みました。

No title

ときちゃんは静かに座ってるイメージしかないから(i-229
すっごい新鮮i-189
いままで「お母さん」って思ってたけど
ちゃんとにゃんこじゃーん♪(変な感想でしゅみましぇんi-201

前記事のなつめちゃんi-175
モーレツにかわゆくてながめまくってたら
コメントしそこなってたーi-238
あぁぁぁ、かわゆいよーi-240(←あたくしこわれてます)

No title

ときちゃんのゴロンゴロンも可愛いけど!
ももちゃんのアップ!
しかも下から(^^)d
大好きな構図です^^
三ツ矢にゃんだー@マーク~(笑)
私がこの写真撮れたら
年賀状に使うかも?(*⌒0⌒)b

Re: あーにゃん さん

> ときちゃんは静かに座ってるイメージしかないから(i-229
> すっごい新鮮i-189
> いままで「お母さん」って思ってたけど
> ちゃんとにゃんこじゃーん♪(変な感想でしゅみましぇんi-201
>
> 前記事のなつめちゃんi-175
> モーレツにかわゆくてながめまくってたら
> コメントしそこなってたーi-238
> あぁぁぁ、かわゆいよーi-240(←あたくしこわれてます)




ときちゃんすっかり隠居モード・・
だからそのイメージわかります。(笑)
だって、ときちゃんがおもちゃで遊ぶだけで
あそんでるーーってなりますもん。

なつめへのコメントありがとうございます。
なんならすずちゃんと、とっかえっこする?
あー・・ダメだ・・手放せないからすずちゃんうちにくる?

Re: barusa39 さん

> ときちゃんのゴロンゴロンも可愛いけど!
> ももちゃんのアップ!
> しかも下から(^^)d
> 大好きな構図です^^
> 三ツ矢にゃんだー@マーク~(笑)
> 私がこの写真撮れたら
> 年賀状に使うかも?(*⌒0⌒)b




下から見るニャンコも可愛いですもんね。
みんにゃを撮ってみようかな・・
それを記事にしてみよう~(*^^*)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR