なつめの毛繕い

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P6069502

なつめちゃんの毛繕いです。背中をせっせとP6069491

次は足

P6069492

もうおしまい?

 

☆今日の一枚

P6119677

まろん、暑いので伸びてます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめちゃん!毛づくろいにスッカリ満足気なお顔しちゃってますね^^
確かに短か!( ̄∇ ̄;)

仔にゃんこ!かわいい~
良いご縁に恵まれますよように。

No title

なつめちゃん気持ちよさそう~~♪
最後は可愛いい顔で決めてくれましたね!!

子にゃん素敵な家族が出来ますように☆

No title

なつめちゃん。。。毛づくろい満足しちゃった?
ちょっとポカーンとしてるようにも見えますねw

まろん君!!
どうせなら!!溝にはまって!!
おなかに顔をうずめに参りますw待ってろーまろんくーん!!

子にゃん可愛いですねー。
だがしかし、家の決まってないあたいはまだ引き取ります!!と声を大にしていえない。。。
素敵な家族に会えるのを願っておりますー!!

No title

このところ関東付近以外は
連日猛暑のようですね(><)

毛繕いするなつめちゃん
ぷくぷくなピンクの肉球がかわい過ぎて
見とれてしまった♡

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 &キッカーご応募ありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします♪

No title

もう暑いから猫さんも 大変ですね!
まろんくん暑くてとってもよく のびていますね☆

仔猫ちゃん お顔がカワイイですね♪
いま 実家にも仔猫が2匹います~
友達に聞いてみますね
誰か欲しいって言ってくれると イイんだけど~

No title

なつめちゅわ~ん、かわゆ~いi-175
先日の下界観察の様子からも、
すっかり元気になったのがわかりますにゃーi-237
あたくし今月はばったんばったんなので、
会いたい欲は来月に持ち越しですよー。
なつめちゃんちょっと待っててねーi-189
あ、もちろんほかのかわゆこちゃんたちもよi-189
あ、もちろんturukunさんもよi-278

こにゃんこちゃん、
あたくしがお休みの多い時期だったらよかったのにーi-201
今からは家にいる時間がなくなるので無理だわー…。
どうかどうか、あたくしなんかよりもステキなぱぱままに巡り合えますように。

Re: barusa39 さん

> なつめちゃん!毛づくろいにスッカリ満足気なお顔しちゃってますね^^
> 確かに短か!( ̄∇ ̄;)
>
> 仔にゃんこ!かわいい~
> 良いご縁に恵まれますよように。




ちゃちゃっとして終わり~
毛繕いを見るのが好きな私には
物足りない・・←変態ではありませんよ。

仔ニャン可愛いですよね。
実際に見た~い!
でも見るとダメになりそうなので我慢ガマン。

Re: ぱてしぇ さん

> なつめちゃん気持ちよさそう~~♪
> 最後は可愛いい顔で決めてくれましたね!!
>
> 子にゃん素敵な家族が出来ますように☆




なつめ、小さい頃よりうんと
可愛くなったと思いませんか?(笑)

仔ニャン、良い縁があるといいのですが・・
我が家にお迎えしたいぐらいあります。
でも、ガマン。(笑)

Re: miou_z さん

> なつめちゃん。。。毛づくろい満足しちゃった?
> ちょっとポカーンとしてるようにも見えますねw
>
> まろん君!!
> どうせなら!!溝にはまって!!
> おなかに顔をうずめに参りますw待ってろーまろんくーん!!
>
> 子にゃん可愛いですねー。
> だがしかし、家の決まってないあたいはまだ引き取ります!!と声を大にしていえない。。。
> 素敵な家族に会えるのを願っておりますー!!





仔ニャン、可愛いですよね~。
迎えるタイミングがあるから
ご縁がなかったっと思うしかない
ですね~
でも、可愛いでしょう。(*^^*)

Re:あんずミャミャ さん

> このところ関東付近以外は
> 連日猛暑のようですね(><)
>
> 毛繕いするなつめちゃん
> ぷくぷくなピンクの肉球がかわい過ぎて
> 見とれてしまった♡
>
> *ブログ記念日へのお祝いコメ
>  &キッカーご応募ありがとうございました!
>  これからもよろしくお願いします♪




梅雨明けもまだなのに
ホント暑いですよね。
体調管理に気を付けてくださいね。

なつめの毛繕いの短さといったら・・(*^^*)

図々しくも応募してしまいました。
当たると嬉しいけど、私って運に見放されてるんです。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。♡

Re: サクさく さん

> もう暑いから猫さんも 大変ですね!
> まろんくん暑くてとってもよく のびていますね☆
>
> 仔猫ちゃん お顔がカワイイですね♪
> いま 実家にも仔猫が2匹います~
> 友達に聞いてみますね
> 誰か欲しいって言ってくれると イイんだけど~




毛皮着てるから暑いよね~(笑)

可愛い仔ニャンでしょう。
良いご縁があるといいのだけど・・

Re: あーにゃん さん

> なつめちゅわ~ん、かわゆ~いi-175
> 先日の下界観察の様子からも、
> すっかり元気になったのがわかりますにゃーi-237
> あたくし今月はばったんばったんなので、
> 会いたい欲は来月に持ち越しですよー。
> なつめちゃんちょっと待っててねーi-189
> あ、もちろんほかのかわゆこちゃんたちもよi-189
> あ、もちろんturukunさんもよi-278
>
> こにゃんこちゃん、
> あたくしがお休みの多い時期だったらよかったのにーi-201
> 今からは家にいる時間がなくなるので無理だわー…。
> どうかどうか、あたくしなんかよりもステキなぱぱままに巡り合えますように。





なつめ、元気になりました。
あの事件のことなんてすっかり
忘れた様子・・
この前はお風呂の淵で滑って片足
濡れてました。
ひょっとしてドンくさいとか?(笑)

あーにゃんさんがなつめに会いに来てくれる日を
首を長~~~くして待ってますね。

仔ニャン可愛いでしょう。
美男子間違いなしって思いません?
良いご縁があるといいのですが・・

No title

空梅雨の上に真夏日が続いているものね
本格的夏を前にして
夏バテになっちゃいそう・・

まろん君に添い寝したいかも(爆)

仔猫ちゃん
いいご縁が結ばれますように♪

Re: しょこ さん

> 空梅雨の上に真夏日が続いているものね
> 本格的夏を前にして
> 夏バテになっちゃいそう・・
>
> まろん君に添い寝したいかも(爆)
>
> 仔猫ちゃん
> いいご縁が結ばれますように♪




梅雨は何処へやらですね。
これから本格的な夏到来なのに
今からこんなに暑くていいのかな・・

まろん、いろんなところで伸びてます。(笑)

仔猫ちゃん
可愛いですよね。
ホント、良いご縁があるといいのですが・・

No title

なつめちゃん綺麗になったね~♪
おしまい?のお顔にキュンキュン(^^)

まろん君も暑いよね~

子猫ちゃんいい里親さに出会えるといいですね~

Re: あっこさん

> なつめちゃん綺麗になったね~♪
> おしまい?のお顔にキュンキュン(^^)
>
> まろん君も暑いよね~
>
> 子猫ちゃんいい里親さに出会えるといいですね~




いっちょまえに満足気な顔
してるでしょ・・(笑)

仔ニャン可愛いですよね~
良いご縁があるといいのですが・・
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR