ベランダ対策?

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P6109610

まろんくん 下唇の腫れがだいぶひいてきました。

P6109613

ちびにゃんずベランダ滞在時間が長くなってきています

ももちゃん あくび寸前のショット(変顔になっちゃいました。)

P6109620

なつめちゃんも 相変わらず下界?探索に余念がありません。

P6109628

で 問題の!

P6109629

東側ベランダ対策ですが、出られないようにラティスを置きました。(左右にスライドさせて開閉)

 

☆今日の一枚

DSC_0021

お出迎え?? 6ニャン同時撮影 奇跡的・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか。。。猫ちゃんお迎えしたらベランダ対策考えないといけないんですね。。。勉強になります。

物件を見て回り始めました!!
しかし。。。猫可の物件が少ない上になぜか今猫可物件探してる人が多くて私たちもいっぱいいっぱいなんですー。と言われましてw
気合と根性で捜します!!

No title

まろん君やっぱお口腫れてたんだ~^^;
なんとも無いように見えちゃって( ̄∇ ̄;)

玄関開けたら、皆さんが居る!って良いですね~(*⌒0⌒)b

No title

猫さんベランダ好きが集まると対応に追われますね~~!

おおっ!みんにゃturukunさんが居なくて寂しかったんですよ♪

Re: miou_z さん

> そっか。。。猫ちゃんお迎えしたらベランダ対策考えないといけないんですね。。。勉強になります。
>
> 物件を見て回り始めました!!
> しかし。。。猫可の物件が少ない上になぜか今猫可物件探してる人が多くて私たちもいっぱいいっぱいなんですー。と言われましてw
> 気合と根性で捜します!!




他の部屋は突っ張り棒をしたりと
見様見真似で対策してます。

ペット可はあるだろうけど、猫さんとなると
少ないのかな?
やっぱり、壁なんかをバリバリすると思われてるん
でしょうね。
ガンバ~!
miou_z さんちの猫さんが見れる日を
楽しみにしてる私です。(*^^*)

Re: barusa39 さん

> まろん君やっぱお口腫れてたんだ~^^;
> なんとも無いように見えちゃって( ̄∇ ̄;)
>
> 玄関開けたら、皆さんが居る!って良いですね~(*⌒0⌒)b





腫れてたと思うんですけど。。(^▽^;)

この日はわらわらと寄ってきました。
みんにゃカワイイ~。
みんにゃの名前を呼んで頭撫でて・・
お迎えしてくれたらそんなふうにしてます。(=^・^=)

Re: ぱてしぇ さん

> 猫さんベランダ好きが集まると対応に追われますね~~!
>
> おおっ!みんにゃturukunさんが居なくて寂しかったんですよ♪




突っ張り棒も2ヶ所しました。(-。-;)

寂しい?
そうかな・・そうだと嬉しいな。(笑)

No title

完璧!!ラティスを家の中で使うとは~名案!
これなら ベランダに出ることなくて安心ですね~♪

奇跡の6にゃん☆すごいですねぇ~
見てるこっちまで テンション上がっちゃいました↑↑↑

なつめちゃん 実際に下に着地してもまだ
下界への興味は なくならないようですねっ フフフ~♪

Re: サクさく さん

> 完璧!!ラティスを家の中で使うとは~名案!
> これなら ベランダに出ることなくて安心ですね~♪
>
> 奇跡の6にゃん☆すごいですねぇ~
> 見てるこっちまで テンション上がっちゃいました↑↑↑
>
> なつめちゃん 実際に下に着地してもまだ
> 下界への興味は なくならないようですねっ フフフ~♪




しばらくラティスで頑張ってみます。^^

今日はお迎えがなかったので
やっぱり貴重な一枚かも~
7ニャン撮れる日来るかな?
来るといいな!

なつめはもうあの忌まわしい出来事は
忘れたようです・・(-。-;)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR