癒される

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

1369647450831

知人からノルウェージャンフォレストキャットの仔猫ちゃんたちの写真が届きました。

3月3日に生まれたそうです めっちゃかわいい(≧∇≦) 癒される~♡♡

 

うちの癒し系たちはというと

P5279385

めいちゃんの定位置 ソファーの上を今日はときちゃんが占領

P5279386

ぐっすり眠ってました

P5279389

舌を出して・・・・・

☆今日の一枚

P5289392

めいちゃん ベランダの溝にはまってました。 今年初~

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

寝姿がとても気ち良さそうです。
微笑ましくなります。

ポチポチッと応援完了です(#^.^#)

No title

子猫ちゃん達☆⌒可愛い♪
ときちゃんの寝顔にも癒されますわ~
めいちゃんのお初も涼しげ
居心地のいい所を見つけて
くつろぐ姿はいつ見ても良いものです^^

No title

ときちゃん気持ちよさそう~~♪
めいちゃんも無理して場所取りに行かないで
やさしいですねヽ(*´∀`)ノ

No title

きゃー!!
子猫ちゃんたち可愛いー!!
ときちゃんしたちろで可愛いですー!!
でも。。。目うっすら開いてませんか?
めいちゃんの溝はまり始まりましたかー!!
あっついですもんねー。
というか、時ちゃんが寝てるとこを後ろからめいちゃんが見てるー!!
きゃー!!にげてー!!ってなりましたw

No title

ノルウェージャンは 2匹目を考える時に一瞬
ラグドールと迷い考えました~可愛いんですよね~♪ 
3月3日だなんて 誕生日まで可愛い~!!
見てるだけでキュンキュンしちゃうね☆

舌出しときちゃんや溝にハマるめいちゃん☆ 
THE猫って感じで 可愛い~♪
うちも 夏場よく溝にはまってますよ!!ひんやりなのかな?
  

Re: ガリレオ二世 さん

> 寝姿がとても気ち良さそうです。
> 微笑ましくなります。
>
> ポチポチッと応援完了です(#^.^#)




コメントありがとうございます。
ときちゃんもやっと受け入れてもらえた
ようで、行動範囲も広がりました。

今後もよろしくお願い致します。

Re:のん さん

> 子猫ちゃん達☆⌒可愛い♪
> ときちゃんの寝顔にも癒されますわ~
> めいちゃんのお初も涼しげ
> 居心地のいい所を見つけて
> くつろぐ姿はいつ見ても良いものです^^




仔猫の可愛さは罪ですね。^^

ときちゃん、寝てばかりいます。

めいちゃん大きすぎて溝に収まりきれない
ところが可愛いです。(笑)

Re: ぱてしぇ さん

> ときちゃん気持ちよさそう~~♪
> めいちゃんも無理して場所取りに行かないで
> やさしいですねヽ(*´∀`)ノ




今でもカーペットの上に居る事が多いけど
たまにこうやって居心地のいいところを見つけて
寝てます。
めいちゃんのフーシャーも少なくなりました。^^

Re: miou_z さん

> きゃー!!
> 子猫ちゃんたち可愛いー!!
> ときちゃんしたちろで可愛いですー!!
> でも。。。目うっすら開いてませんか?
> めいちゃんの溝はまり始まりましたかー!!
> あっついですもんねー。
> というか、時ちゃんが寝てるとこを後ろからめいちゃんが見てるー!!
> きゃー!!にげてー!!ってなりましたw





めっちゃ可愛いでしょ~
仔猫は一日中見ていても飽きないだろうな・・

ときちゃん、目開いてます。(笑)
舌を出してたので写真を撮らなきゃと思い
パシャパシャしたので気配を感じたようです。

めいちゃんの溝はまり・・
はみ出る身体が可愛すぎる~←完全にバカ。

Re: サクさく さん

> ノルウェージャンは 2匹目を考える時に一瞬
> ラグドールと迷い考えました~可愛いんですよね~♪ 
> 3月3日だなんて 誕生日まで可愛い~!!
> 見てるだけでキュンキュンしちゃうね☆
>
> 舌出しときちゃんや溝にハマるめいちゃん☆ 
> THE猫って感じで 可愛い~♪
> うちも 夏場よく溝にはまってますよ!!ひんやりなのかな?
>   




可愛いですよね~
そうそう、お誕生日もかわいい・・
みんにゃ育てるそうです。
賑やかだろ~な!

やっぱり溝にはまりますか。
ひんやりするんでしょうね。

No title

あ~!ちびにゃんこ~
とっても可愛い~^^
フォレストキャット!って大きくなる種類ですよね~^^

ときちゃん、ぐっすりって!
舌出てるけど
目も開いてるよね??(笑)

No title

子猫の写真も可愛いですが、ベランダの溝にはまりながらも、キリッとした表情のめいちゃんが素敵。
このへこみ具合が良いのかな。

Re: barusa39 さん

> あ~!ちびにゃんこ~
> とっても可愛い~^^
> フォレストキャット!って大きくなる種類ですよね~^^
>
> ときちゃん、ぐっすりって!
> 舌出てるけど
> 目も開いてるよね??(笑)




仔猫はホーント可愛いですよね。♡
ちびにゃん時代が懐かしいです。

ときちゃん、寝てたんじゃなくて
ボーっとしてただけなんでしょうか?(笑)

Re: ねこっち さん

> 子猫の写真も可愛いですが、ベランダの溝にはまりながらも、キリッとした表情のめいちゃんが素敵。
> このへこみ具合が良いのかな。




めいちゃん、暑くなると溝にはまってます。
涼しいのか気になるところ・・(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR