第四回ネコネコ会 IN 福岡!!

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P5259357_1

昨日 第四回福岡ネコネコ会に参加してきました。

P5259359_1

総勢29名?の大所帯

2013-05-25

料理はこんな感じ・・美味しかったです。

P5259363

お約束 もなかのおとーさん の被り物

P5259369

向かいの席にすわっていた竹内さんのネイル ニャンコが可愛い~

私が座った席はchacoriさん(14匹)  Tarassacoさん(7匹)  竹内さん(9匹)と、多頭飼の方が多く色々と勉強になりました。

P5259372_1

前回に引き続き パールママさん Panさん ともお話しできました。

幹事の ちーにゃん夫妻 クルー夫妻 お疲れ様でした。

また お話しできなかった皆さんも お世話になりました。

 

☆今日の一枚

P5269375

めいちゃん、頭痛くないの~?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやまし~~☆
いいですね!!
ワンコと違ってにゃんこのオフ会みたいなのって
なかなかないですものね。
楽しそう♪♪

Re: ぶ*う*ぽ さん

> うらやまし~~☆
> いいですね!!
> ワンコと違ってにゃんこのオフ会みたいなのって
> なかなかないですものね。
> 楽しそう♪♪




当たり前だけどみんなニャンコ大好き
なので、楽しいです。
ぶ*う*ぽ さんもお近くなら
よかったなぁ・・(=^・^=)

No title

楽しそうですね~
私もそう言う会合に行ってみたいです^^
お料理も美味しそうだし^^
私もニャンコの被り物で出たいかも??(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした!
アッと言う間に時間が過ぎて、
あまりお話出来なかったのが残念でした…

また、次回ネコネコ会でお会いしましょうね!

No title

いいな~~~~~!
楽しそう~~~!

No title

こんにちは
先日はネコネコ会、お疲れさまでした(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
たまたまテーブルが一緒になった皆さん、多頭飼いとは驚きです(笑)
猫話も盛り上がり、とても楽しかったですね!
またぜひご一緒したいです♪

我家と同じ名前のまろん君(我が家は女の子のマロンですがww)に、ご縁を感じました〜ww
女の子ちゃん達もみんにゃ美猫揃いで可愛い♡
また色々とお話を聞かせて下さいね(^^)
リンク貼らせて頂きますね♪
これからも宜しくお願い致します




No title

にゃー!楽しそうー!!
いいなー。いいなー。。。
やるのは知っていたのですがー。
猫かいさんでなくてもどうぞーって言って下さっていたのも知っていたのですがー。。。
いやいや。。。さすがに話についてけなくて浮くだろうと。。。
思って泣く泣くあきらめた。。。(相方にも飼ってからいけ言われた)
ので!!次回いけるように頑張って引っ越して猫さん迎えるのだー!!
という目標がまた一つできたのでしたw

No title

お疲れ様☆クルーさんのところで 動画見ました~♪
パパさんとご一緒に参加されてたんですねぇ☆
イイなぁ~福岡 みんな人がイイよね!楽しそぉ はははっ♪

先日の手 ときちゃんのおテテもとってもcuteだった♪
めいちゃんの 黒長Tきてるような おテテ☆ アングルがっ!!
なんだか 猫サンらしからぬ手 とっても良かったです☆

Re: barusa39 さん

> 楽しそうですね~
> 私もそう言う会合に行ってみたいです^^
> お料理も美味しそうだし^^
> 私もニャンコの被り物で出たいかも??(笑)




取りまとめをしてくれる方がいて
助かります。
お世話になりっぱなしです。

被りもの・・うけますよ~
集まりが合った時は是非!(*^^*)

Re: 横山フサヲさん

> 昨日はお疲れさまでした!
> アッと言う間に時間が過ぎて、
> あまりお話出来なかったのが残念でした…
>
> また、次回ネコネコ会でお会いしましょうね!




お疲れさまでした。
ブログに遊びに行かせていだだきますね~
よろしくお願いします。
また、お会いしましょう~。^^

Re: ぱてしぇ さん

> いいな~~~~~!
> 楽しそう~~~!




みんな猫好きさんなので
居心地いいです。^^

Re: chacori さん

> こんにちは
> 先日はネコネコ会、お疲れさまでした(^^)
> お会いできて嬉しかったです♪
> たまたまテーブルが一緒になった皆さん、多頭飼いとは驚きです(笑)
> 猫話も盛り上がり、とても楽しかったですね!
> またぜひご一緒したいです♪
>
> 我家と同じ名前のまろん君(我が家は女の子のマロンですがww)に、ご縁を感じました〜ww
> 女の子ちゃん達もみんにゃ美猫揃いで可愛い♡
> また色々とお話を聞かせて下さいね(^^)
> リンク貼らせて頂きますね♪
> これからも宜しくお願い致します





お疲れさまでした。
私もお会いでき嬉しかったです。
この次はもっとお話ができたらと
思います。
また色々と教えてくださいね。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。(*^-^)

Re: miou_z さん

> にゃー!楽しそうー!!
> いいなー。いいなー。。。
> やるのは知っていたのですがー。
> 猫かいさんでなくてもどうぞーって言って下さっていたのも知っていたのですがー。。。
> いやいや。。。さすがに話についてけなくて浮くだろうと。。。
> 思って泣く泣くあきらめた。。。(相方にも飼ってからいけ言われた)
> ので!!次回いけるように頑張って引っ越して猫さん迎えるのだー!!
> という目標がまた一つできたのでしたw




猫好きさんなら大歓迎!
猫マルシェに行ったときに声かけられ
来ましたって方もいらっしゃいました。^^
みんな猫さんを語るとアツイです。
聞いてるだけで楽しいので、次回は
飼ってなくても参加しようね!
会える日を楽しみにしてます。

Re: サクさく さん

> お疲れ様☆クルーさんのところで 動画見ました~♪
> パパさんとご一緒に参加されてたんですねぇ☆
> イイなぁ~福岡 みんな人がイイよね!楽しそぉ はははっ♪
>
> 先日の手 ときちゃんのおテテもとってもcuteだった♪
> めいちゃんの 黒長Tきてるような おテテ☆ アングルがっ!!
> なんだか 猫サンらしからぬ手 とっても良かったです☆




カラオケ楽しそうだったでしょう。
私たちは行けなかったけど、動画で行った気分
になりました。^^

めいちゃんのだらけた手がなんか
可愛くてカメラ構えました。(笑)

No title

先日はお疲れ様でしたぁ!
大変な中参加して下さって、本当に感謝です☆

色んな猫好きさんと話せて、楽しく、勉強にもなったんですね^^
次回はもっと増えるかも。。。^^;

今度は近場で飲みましょうね^^b

No title

先日はお疲れ様でした~。
こちらにお伺いして、そう言えば何度かお邪魔した事あるのを思い出しました。
殆どお話し出来ませんでしたが、次回はもっとお話したいですね。

2匹でもドタバタやって大変なのに、7匹とは!
想像つきません!

リンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします。

Re: クルー さん

> 先日はお疲れ様でしたぁ!
> 大変な中参加して下さって、本当に感謝です☆
>
> 色んな猫好きさんと話せて、楽しく、勉強にもなったんですね^^
> 次回はもっと増えるかも。。。^^;
>
> 今度は近場で飲みましょうね^^b




お疲れさまでした。
いつもお世話になりありがとう
ございます。

次回はカラオケ行くよ~(笑)

Re: ましゃ治 さん

> 先日はお疲れ様でした~。
> こちらにお伺いして、そう言えば何度かお邪魔した事あるのを思い出しました。
> 殆どお話し出来ませんでしたが、次回はもっとお話したいですね。
>
> 2匹でもドタバタやって大変なのに、7匹とは!
> 想像つきません!
>
> リンク貼らせていただきますね。
> これからもよろしくおねがいします。




お疲れさまでした。
ご夫婦での参加でしたので
親近感は湧いたのですが、お話ができなくて
残念でした。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。(*^-^)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR