手が・・・

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P5229323

ときちゃん暑いからか爪とぎの上でまったり 微妙に手が開いてます。

P5229324

めいちゃんはPCの上でぐったり?

P5229326

こちらも開いてます。

暑いからか・・?? ちなみに今日は30度超えでした。

 

☆今日の一枚

P5199287

まろんは洗面台に入ってひんやり?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30度超えたんですね~
それは暑いですね~

だから手を開いてる??(笑)

まろんちゃん、「洗面台が気持ち良いです」ってお顔で(*⌒0⌒)b

No title

暑いよねー、まろんくんいい場所知ってるじゃーん!
そこ、まろんくんの指定席?
誰か邪魔しに来ない?

め…めいちゃんはわざわざあったかいところで?
でもわかるー♪

No title

ここのところ、暑くなりましたね~~(-_-;)

猫さん達も伸び~~~~率が高くなりましたか??(^▽^)

No title

暑いですね(><)
皆 ダレ~てなってますね。
お手手きゃわゆい
まろんくんは一番いいとこにいてる?

ときちゃん皆と近距離になってきたのですね(^^)
嬉しくなります♪

Re: barusa39 さん

> 30度超えたんですね~
> それは暑いですね~
>
> だから手を開いてる??(笑)
>
> まろんちゃん、「洗面台が気持ち良いです」ってお顔で(*⌒0⌒)b





昼間はホント暑くて・・

まろん、最近は洗面台が特にお気に入りで
よく寝てます。
ひんやりして気持ちいいんでしょうね。(*^-^)

Re: あーにゃん さん

> 暑いよねー、まろんくんいい場所知ってるじゃーん!
> そこ、まろんくんの指定席?
> 誰か邪魔しに来ない?
>
> め…めいちゃんはわざわざあったかいところで?
> でもわかるー♪





洗面台大好きまろん。
ブームはいつまで続くかな?(笑)
誰も邪魔しに来ないので独り占め~^^

めいちゃん、ベッドだと思ってるのか
寝てる率高いです。
でもそろそろ一旦卒業かな・・

Re: ぱてしぇ さん

> ここのところ、暑くなりましたね~~(-_-;)
>
> 猫さん達も伸び~~~~率が高くなりましたか??(^▽^)




暑いですね~
あちこちで猫が転がってます。(笑)

Re: あっこさん

> 暑いですね(><)
> 皆 ダレ~てなってますね。
> お手手きゃわゆい
> まろんくんは一番いいとこにいてる?
>
> ときちゃん皆と近距離になってきたのですね(^^)
> 嬉しくなります♪




めいちゃんの、だらりとした手が
可愛いくて・・(笑)
まろんのマイブーム洗面台・・
よく寝てます。^^

やっと、喧嘩の心配をしなくてよくなりました。
ときちゃんも行動範囲が広がってます。

No title

昨日はどうも☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
少ししか話しできませんでしたけど、楽しかったですねー!
またお会いしましょう♪

Re: Pan さん

> 昨日はどうも☆
> 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
> 少ししか話しできませんでしたけど、楽しかったですねー!
> またお会いしましょう♪




お疲れ様でした。
みなさんのお話を伺うと勉強に
なります。
ニャンコの話も思いっきりできるし
楽しかったー。
またよろしくお願いしますね。♡
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR