ウロウロ

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P5229308

なつめちゃん 本日病院でした。

P5229306

非常に良好な経過で、数値もかなり改善されてきています。

お薬を2週間分いただいて、飲み切って体調に異常がないようであれば治療は終了とのことでした。

 

P5199293

ときちゃん行動範囲も広がり廊下までウロウロ・・ 見つめ合う2にゃん w(゚o゚)w

P5199291

ななちゃんとはご挨拶できるようになりました。(壁がボロボロなのはスルーの方向で・((^┰^))ゞ)

 

☆今日の一枚

P5129216

ももちゃん 最近 押入れがお気に入りのようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめちゃん、経過順調で嬉しい限りです♥
ときちゃんもすっかり溶け込んでよかったよかった!
ご挨拶可能なのねー、すごいわi-189
うちで見たことないわ、ご挨拶…。

やさぐれハートにはかわゆこちゃんたちが束になってかかってくれると
最良のお薬なのよねー。
みなにゃんをこの目で見れるのはいつかしら~i-189

No title

なつめちゃん、無事退院おめでとう~
経過が順調だと嬉しいですね~
良かった!良かった!

お気に入りの場所って、その時期などで
変わりますよね^^

No title

なつめちゃん順調のようで
良かったですね(*´∀`*)

おおっ!ときちゃんが一番早く仲良しになりましたか!
大人の方がお互いわかりあえるのかな??

No title

なつめちゃん経過順調で良かったですー!!
ときちゃんとななちゃんのご挨拶風景かわゆーい!!
眉間にブッチュウでときちゃんの「あうっ!!」って声が聞こえそー!!
はー可愛いですねー。。。
やっぱり猫はいいですねー。
頑張ってにゃん子お迎えしなきゃー!!

No title

なつめちゃーん病院お疲れ様~☆
順調に回復!もう完治の方向!!凄いじゃな~い!
最初はビックリしたけど 外傷もなくて本当にヨカッタ☆
turukunさんも お疲れ様でした!! チョット早いかな~♪

ときちゃんも頑張ってるのね~
ご挨拶もできるなんて スゴイ☆ ちゃーんと猫社会の
秩序とルールを熟知してるのね~!ヨカッタ ヨカッタ♪

ももちゃんも!うちも開けっ放しの押入れ好きですよ♪

Re: あーにゃん さん

> なつめちゃん、経過順調で嬉しい限りです♥
> ときちゃんもすっかり溶け込んでよかったよかった!
> ご挨拶可能なのねー、すごいわi-189
> うちで見たことないわ、ご挨拶…。
>
> やさぐれハートにはかわゆこちゃんたちが束になってかかってくれると
> 最良のお薬なのよねー。
> みなにゃんをこの目で見れるのはいつかしら~i-189




元気になったので病院に連れて行くのが
なんだか可哀想で・・
ストレスかんじただろうなぁ
でも、もう通院は終わりだから?
ヨカッタ。

挨拶できるようになりました。
ななちゃんが意外とお姉さんで・・
ときちゃんも、子供が育ったので警戒心が
なくなったようです。

我が家のにゃんこにいつでも会いに来てやってください。
待ってますよ~。(^▽^)

Re: barusa39 さん

> なつめちゃん、無事退院おめでとう~
> 経過が順調だと嬉しいですね~
> 良かった!良かった!
>
> お気に入りの場所って、その時期などで
> 変わりますよね^^




ありがとうございます。
すっかり元気になりました。
もう大丈夫です。

そう、そう!
お気に入りの場所かわります。
その時々で居心地のいいとこを
使いわけてるんでしょうか・・
意外と賢い!

Re: ぱてしぇ さん

> なつめちゃん順調のようで
> 良かったですね(*´∀`*)
>
> おおっ!ときちゃんが一番早く仲良しになりましたか!
> 大人の方がお互いわかりあえるのかな??




元気になりました。
ありがとうございます。

挨拶する姿を見たときは
びっくりやら嬉しいやら・・(*^^*)
ななちゃんが意外と大人で
ときちゃんも落ち着いてきたので
仲良くなれたかな・・^^

Re: miou_z さん

> なつめちゃん経過順調で良かったですー!!
> ときちゃんとななちゃんのご挨拶風景かわゆーい!!
> 眉間にブッチュウでときちゃんの「あうっ!!」って声が聞こえそー!!
> はー可愛いですねー。。。
> やっぱり猫はいいですねー。
> 頑張ってにゃん子お迎えしなきゃー!!




すっかり元気になりました。

にゃんこ、可愛いですよ~^^
お迎えされたら是非教えてくださいね。
待ってます。

Re: サクさく さん

> なつめちゃーん病院お疲れ様~☆
> 順調に回復!もう完治の方向!!凄いじゃな~い!
> 最初はビックリしたけど 外傷もなくて本当にヨカッタ☆
> turukunさんも お疲れ様でした!! チョット早いかな~♪
>
> ときちゃんも頑張ってるのね~
> ご挨拶もできるなんて スゴイ☆ ちゃーんと猫社会の
> 秩序とルールを熟知してるのね~!ヨカッタ ヨカッタ♪
>
> ももちゃんも!うちも開けっ放しの押入れ好きですよ♪




元気になりました。
もう通院はしなくていいと思います。
安心しました。

ときちゃん、いろいろと頑張って?ます。
子供たちが大きくなったので
落ち着きました。

押入れ探検大好きですよね。
で、寝ちゃう。(笑)
よーく見るとももちゃん変な格好で
寝てることが多いです。

No title

はじめてコメントします。(^v^)

なつめちゃん、退院おめでとうございます。
きっと、なつめちゃんはとても強い生命力をもっているんですね!
もうすぐ誕生日!大好きなturukunさん、にゃんずと一緒に
お家で過ごせるのが一番のお薬みたいですね☆

我が家の8にゃんの中で♀2匹の挨拶は見たことがないです・・・
ななちゃん、ときちゃんみたいになって欲しいなぁ (^_^;)


Re: つっちー さん

> はじめてコメントします。(^v^)
>
> なつめちゃん、退院おめでとうございます。
> きっと、なつめちゃんはとても強い生命力をもっているんですね!
> もうすぐ誕生日!大好きなturukunさん、にゃんずと一緒に
> お家で過ごせるのが一番のお薬みたいですね☆
>
> 我が家の8にゃんの中で♀2匹の挨拶は見たことがないです・・・
> ななちゃん、ときちゃんみたいになって欲しいなぁ (^_^;)




コメントありがとうございます。^^

なつめ、元気になりお家の中も賑やかに
なりました。もう大丈夫です。
そういえば、誕生日間近・・
教えてもらいありがとうございます。(*^^*)

8にゃんのママさんなんですね。
大変な時もあるけど、多頭飼い
お互いに頑張りましょう。
猫さんの写真も見せてくださいね~。
これからもよろしくお願いします。(=^・・^=)




No title

なつめちゃん順調な回復振りで
本当に安心しました(*^^*)
turukunさんもお疲れでません様に

ななちゃん☆⌒ときちゃん
さすがお姉さまとお母さんですね^^

Re: のん さん

> なつめちゃん順調な回復振りで
> 本当に安心しました(*^^*)
> turukunさんもお疲れでません様に
>
> ななちゃん☆⌒ときちゃん
> さすがお姉さまとお母さんですね^^




ありがとうございます。
植え込みが救ってくれました。
ヨカッタ・・

ななちゃんが意外と大人なので
驚きました。(笑)
めいちゃん、ひめちゃんとも仲良く
なってほしいものです。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR