念願の!

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

本日ちょっと長いです。最後までお付き合いください。

IMG_1780

旦那が名古屋へ出張だったので

IMG_1785_1

帰りにお使いをお願いしました。

IMG_1788

愛知県稲沢市のケーキ屋さん「えてるにゅうぱてしぇ」で

IMG_1813

ケーキを買ってきて!と・・

IMG_1812

店内には

IMG_1811

猫グッズが

IMG_1809

たくさん

IMG_1804

うちの猫たちの写真も

IMG_1806

飾っていただいていました。

IMG_1789

かわいい猫ちゃんのIMG_1790

ケーキや

IMG_1803

クッキー等々 どれも美味しそう~

P4268970

お土産あれこれと

P4268985

ケーキはこんな感じで ぱてしぇさんにチョイスしてもらったみたいです。

何個か食べましたが、どれも美味しく私好みの味でした。残りは食後に~・・

楽しみだにゃー

 

 

☆今日の一枚

P4268973

めいちゃんは こちらにかぶりつきー

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!ニャンコもいっぱいのケーキ屋さん
そんなお店を自分で!って!憧れる~^^
ケーキは作れないですけどね~(^_^;)
v-283やっぱ紐ですよね^^

No title

可愛いお店ですね☆⌒美味しそう♪
金のしゃちほこと
後、お土産は、宮きしめんとみの亀のお豆さん
いかがでしょう!
実は名古屋出身でして
懐かしくなりました^^

No title

わ~~~っ!早速紹介していただけたんですね~~♪
ありがとうございます(=^0^=)

ケーキ壊れずに無事に着きましたね(´∀`*)

お口にも合ったようで嬉しいです(*´∀`*)

旦那さんにもよろしくお伝えください<(_ _)> 

Re: barusa39 さん

> あ~!ニャンコもいっぱいのケーキ屋さん
> そんなお店を自分で!って!憧れる~^^
> ケーキは作れないですけどね~(^_^;)
> v-283やっぱ紐ですよね^^




家のにゃんこを見ながら猫さんケーキを
食べました。^^

猫はケーキより紐でした。
長いもの好きですもんね。(笑)

Re: のん さん

> 可愛いお店ですね☆⌒美味しそう♪
> 金のしゃちほこと
> 後、お土産は、宮きしめんとみの亀のお豆さん
> いかがでしょう!
> 実は名古屋出身でして
> 懐かしくなりました^^




ケーキ美味しかったです。
カップに入ったムースおすすめ!(*^-^)

また行く機会があれば次はそれを
お願いしようと思います。
お豆さんネット検索してみました・・
確かに美味しそう~。^^

Re: ぱてしぇ さん

> わ~~~っ!早速紹介していただけたんですね~~♪
> ありがとうございます(=^0^=)
>
> ケーキ壊れずに無事に着きましたね(´∀`*)
>
> お口にも合ったようで嬉しいです(*´∀`*)
>
> 旦那さんにもよろしくお伝えください<(_ _)> 




こちらこそありがとうございました。

画面後ろ真ん中のケーキが特に気に入りました。
また食べたいです。^^

No title

初めてコメントします。

名古屋にこんな素敵な店があるんですね。
どれも可愛くて、見てるだけでお腹いっぱいになりそう。
特にのあちゃんが可愛いです。

名古屋に行く機会があったら、きっと散策コースに組み込んでいそう。

Re: ねこっち さん

> 初めてコメントします。
>
> 名古屋にこんな素敵な店があるんですね。
> どれも可愛くて、見てるだけでお腹いっぱいになりそう。
> 特にのあちゃんが可愛いです。
>
> 名古屋に行く機会があったら、きっと散策コースに組み込んでいそう。




コメントありがとうございます。
猫さんケーキ可愛いですよね。(=^・・^=)
どれも美味しいのですが、私が気に入った
のは、写真後方真ん中のカップに入った
ケーキがお薦めですよ~。
機会があったら是非足を運んでみてくださいね。

No title

いやぁ~お名前は見たことあるけど
前回のクッキーの方のお店ですか~!

にゃんこいっぱいですね☆
にゃんこの写真のなかに お友達のおうちの
にゃんこを発見☆ すごーい!

ケーキも美味しそう☆ でも食べるのかわいそぉ~
今度結婚式で 名古屋へ行くので 
目的地と近ければ 行ってみた~い☆

あはは~♪ めいちゃんお土産げよりヒモに夢中なのね~ 

Re: サクさく さん

> いやぁ~お名前は見たことあるけど
> 前回のクッキーの方のお店ですか~!
>
> にゃんこいっぱいですね☆
> にゃんこの写真のなかに お友達のおうちの
> にゃんこを発見☆ すごーい!
>
> ケーキも美味しそう☆ でも食べるのかわいそぉ~
> 今度結婚式で 名古屋へ行くので 
> 目的地と近ければ 行ってみた~い☆
>
> あはは~♪ めいちゃんお土産げよりヒモに夢中なのね~ 




そう、猫さんクッキーの方お店です。^^

写真後方真ん中のカップに入ったケーキ
(旦那さん名前忘れたそうな)が特に
気に入りました。
ピスタチオのパウンドケーキも美味しかった・・
名古屋から近いので機会があれば是非~。

めいちゃん、食い気よりヒモ~(笑)

No title

あ~、いいなあ~!!
ぱてしぇさんのケーキ、召し上がったんですね~。。。
私も食べてみたいです~。
ねこちゃんギャラリー(?)に、うちのめいの写真も貼っていただいてるんですよ♪
飼い主としては、一度は見に行かなきゃいけないけど~、遠くて。^^;

めいちゃん、ケーキ屋さんのヒモが好きなんですね。
うちのめいもですよ。
めいちゃんの奥に写ってる・・・・・・ときちゃんかな?
耳と頭、かわいいですねーっ!!

Re:夕霧 さん

> あ~、いいなあ~!!
> ぱてしぇさんのケーキ、召し上がったんですね~。。。
> 私も食べてみたいです~。
> ねこちゃんギャラリー(?)に、うちのめいの写真も貼っていただいてるんですよ♪
> 飼い主としては、一度は見に行かなきゃいけないけど~、遠くて。^^;
>
> めいちゃん、ケーキ屋さんのヒモが好きなんですね。
> うちのめいもですよ。
> めいちゃんの奥に写ってる・・・・・・ときちゃんかな?
> 耳と頭、かわいいですねーっ!!




コメントありがとうございます。(*^-^)
やっと猫さんケーキに会うことが
できました。
写真後方真ん中のカップに入ったのと
ピスタチオ+チョコのパウンドケーキが
特に気に入りました。^^
めいちゃんの写真も貼ってもらってるんですね。
それは見てみたいですよね~。

猫ちゃんはヒモ系好きですよね。
ちらっと見えるのはときちゃんです。
夕霧さんに言われるまで気付かなかった
飼い主でした。(^▽^;)

No title

ぱてしぇさんのケーキが、はるばる九州まで届いたんですねぇ。
なんかご縁ってスゴですね。
うふふ~~、ウチのにゃんこも写っています。v-238
県内なのに、なかなか行けません。
私もこの秋には行ってみたいなぁ。
稲沢市って銀杏で有名なんですよ!

Re: なっつばーさん

> ぱてしぇさんのケーキが、はるばる九州まで届いたんですねぇ。
> なんかご縁ってスゴですね。
> うふふ~~、ウチのにゃんこも写っています。v-238
> 県内なのに、なかなか行けません。
> 私もこの秋には行ってみたいなぁ。
> 稲沢市って銀杏で有名なんですよ!




やっと口に入りました。(*^^*)
猫さんケーキ食べるのが勿体ないぐらい
可愛くて・・でも食べましたけど・・(笑)
ピスタチオの焼き菓子も美味しくて
気に入りました。
また機会があれば食べたいです。
是非ぜひ足を運んでみてください。
その時はブログにアップしてくださいね~
猫ちゃん、改めて写真を見るとてんちゃん
いるー(=^・^=)
こうやって貼ってもらうと嬉しいですよね。


プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR