めいちゃんの受難

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

ブログ2周年記念プレゼント企画やってます。こちらからどうぞ

P4168750_1

めいちゃん 今朝浴槽の蓋の上に飛び乗ったまでは良かったのですが・・なんと湯船に落ちてしまいました。(お見苦しいので背景ぼかしてます。)

P4168762

かなりびっくりしたようで隅っこに避難 (身体を拭こうにも近寄れませんでした・・・)

P4168757

見たことのないめいちゃんの姿に? ひめちゃん 唸る!

P4168772

めいちゃん必死にグルーミング。

しかし、飼い主も驚きました。たぶん蓋がずれていたんだと思います。溺れなくてよかった・・

 

お時間のある方は動画もどうぞ~

 

☆今日の一枚

P4168785

夜には復活?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~~!めいちゃん災難ですね~~♪
めいちゃん、こんな事もあるから、次回から気を付けてね(#^.^#)

No title

あやー。めいちゃんどんまい!!
実家ねこはお風呂大好きっこだったのでお風呂に自ら入り顔だけ出してまったーりしてましたけど、いきなり落ちちゃったら同じ反応だろうなー。。。

でも、必死にグルーミングする姿に癒されちゃいました。
ごめんねめいちゃん。ありがとー。

No title

おーーめいちゃーん! お顔が引きつってる!
昨日は夏日だったから 暑くてプール感覚だったのかしら~♪

うちもありますよ! これから掃除ってときに 調子に乗ってた
まだ若き日のてっちゃんが 走ってダイビング☆
このあとの 慌て方が! めいちゃんも同じだったかな?

動画見たけど いつもよりペロペロのペース早いね!
大変だったね!でも めいちゃんだけ美猫度UPしてるよ♡ヨカッタね♪

Re: ぱてしぇ さん

> あらら~~!めいちゃん災難ですね~~♪
> めいちゃん、こんな事もあるから、次回から気を付けてね(#^.^#)





やっと蓋のう上にあがれるように
なったんですけどね~
もう二度と見ることはないかもですね。(・・;)



Re: miou_z さん

> あやー。めいちゃんどんまい!!
> 実家ねこはお風呂大好きっこだったのでお風呂に自ら入り顔だけ出してまったーりしてましたけど、いきなり落ちちゃったら同じ反応だろうなー。。。
>
> でも、必死にグルーミングする姿に癒されちゃいました。
> ごめんねめいちゃん。ありがとー。




蓋の上にあがる姿はもう見れないかも・・です。

その顔だけ出してまったり姿
見てみた~い。
にゃんこも経験することが大事なのかも。



Re: サクさく さん

> おーーめいちゃーん! お顔が引きつってる!
> 昨日は夏日だったから 暑くてプール感覚だったのかしら~♪
>
> うちもありますよ! これから掃除ってときに 調子に乗ってた
> まだ若き日のてっちゃんが 走ってダイビング☆
> このあとの 慌て方が! めいちゃんも同じだったかな?
>
> 動画見たけど いつもよりペロペロのペース早いね!
> 大変だったね!でも めいちゃんだけ美猫度UPしてるよ♡ヨカッタね♪





びっくり顔でしょ。
ホント暖かくてよかった。

落ちた瞬間は見てないけど、廊下を
物凄い勢いで駆けてる音が聞こえたので
見ると、びしょ濡れの廊下とめいちゃんが・・
かなり慌てたはず。

でしょ、なんか綺麗になったように
見えますよね~。(笑)

No title

めいちゃん!「何があったんだろう??なんだったんだろう?」ってお顔!
かなり驚いたみたいですね・・・

いつもどうりに飛び乗っただけなんだろうけど・・・

今度から気を付けようね~^^;

Re: barusa39 さん

> めいちゃん!「何があったんだろう??なんだったんだろう?」ってお顔!
> かなり驚いたみたいですね・・・
>
> いつもどうりに飛び乗っただけなんだろうけど・・・
>
> 今度から気を付けようね~^^;




かなりびっくりしたようです。
もう近づかないと思います。(-。-;)

No title

2周年おめでとう。
プレゼント企画があったのね・・・
これからも、頑張ってねぇ~~

めいちゃんが、異常な写り方してたので、なんだろうと思いました。
背景がぼかしか~(笑)

すごく、美しい毛並みになってる

Re: oldオードリー さん

> 2周年おめでとう。
> プレゼント企画があったのね・・・
> これからも、頑張ってねぇ~~
>
> めいちゃんが、異常な写り方してたので、なんだろうと思いました。
> 背景がぼかしか~(笑)
>
> すごく、美しい毛並みになってる




ありがとうございます。^^
いつまで続くかな・・・

めいちゃん運よく?お風呂に入りました。
シャンプーしてたらもっと綺麗になっただろうに。(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR