酔いました。

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

   PIECE OF PEACE―『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展 PART-3 に行ってきました

2013032014240000

2013032014260000

2013032014370000

娘に誘われて まだまだ作品はたくさんありましたがこのぐらいで・・・

作るのにどのぐらい時間かかるんだろ・・・

 

で 今日のにゃんずたちですが

P3177134_thumb

ももちゃん へそ天です。

P3177137_thumb

めいちゃんも ごろりです。

P3177142_thumb

実は二人 酔ってます。。。

P3177156_thumb

爪とぎについてた またたびで いい気分???

 

☆今日の一枚

P3187198最近こもってます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マタタビで酔ってる姿ってかわいいですね^^

レゴのサブラダファミリア!凄いですね~^^

私はいつか実物を見たいと思ってるんですが
無理でしょうね~^^;

No title

レゴ凄いですね~~~!
僕なら絶対に途中で飽きるわ!!(#^.^#)

ももちゃんとめいちゃん、一緒に酔っ払って、仲良くなれたかな??ヽ(*´∀`)ノ

No title

マタタビ効果で 2にゃんの可愛い姿☆

にゃんこによってうっとりタイプと攻撃的になっちゃうコ
2パターンありませんかぁ~ 
女の子はうっとり~が多いのかな~

ももちゃんのびよーんなおテテ☆イイですねぇ~♪

前回のまろんくんのコーナーガードも笑っちゃいました~♬

Re: barusa39 さん

> マタタビで酔ってる姿ってかわいいですね^^
>
> レゴのサブラダファミリア!凄いですね~^^
>
> 私はいつか実物を見たいと思ってるんですが
> 無理でしょうね~^^;




世界遺産はレゴじゃなく
実物が観たいですよね。^^
でも上手く出来上がってて
感心しました。

またたび舐めると酔う姿は
可愛いんですが、ひめちゃんは
凶暴になります。(-。-;)

Re: ぱてしぇ さん

> レゴ凄いですね~~~!
> 僕なら絶対に途中で飽きるわ!!(#^.^#)
>
> ももちゃんとめいちゃん、一緒に酔っ払って、仲良くなれたかな??ヽ(*´∀`)ノ




凄い数のレゴですよね。
いろいろと感心しきりでした。

酔ってるときは何がなんだかわかって
ないようです。^^

Re: サクさくさん

> マタタビ効果で 2にゃんの可愛い姿☆
>
> にゃんこによってうっとりタイプと攻撃的になっちゃうコ
> 2パターンありませんかぁ~ 
> 女の子はうっとり~が多いのかな~
>
> ももちゃんのびよーんなおテテ☆イイですねぇ~♪
>
> 前回のまろんくんのコーナーガードも笑っちゃいました~♬




そうですね、2パターンに分かれます。^^
ひめちゃんは女の子だけど攻撃的・・
鼻息荒いです。(笑)

コーナーガード、うけてもらえて
嬉しいです。(*^^*)

No title

凄い!レゴと、知ってても驚きました。
実物を見たいですねー!

おウチに、、、猫が、アチコチに倒れて・・・
何事か〜って感じですね(⌒-⌒; )

Re: Sabimama さん

> 凄い!レゴと、知ってても驚きました。
> 実物を見たいですねー!
>
> おウチに、、、猫が、アチコチに倒れて・・・
> 何事か〜って感じですね(⌒-⌒; )




世界遺産・・あちこち巡りたいですねー。

酔って無防備。
ホント、何事か~です。(笑)

プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR