大人気

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P3137018

旦那が ぱてしぇさん に注文してたらしく

P3137023

職場の女の子たち用にせっせと袋詰め

P3126990

で 私にはこれ マシュマロギフト たいへん美味しくいただきました。

★猫さん顔クッキー 職場の女の子に大人気だったそうです。。。

 

☆今日の一枚

P3147031

おすそわけ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さん顔クッキーも肉球の形のも、かわいい~
もったいなくて食べれないなぁ~^^
それは大人気だったでしょうね~

PS うちの2ニャンも鳥さんや虫さんに「カッカッカ!」だか?
「クカックカ!だかって鳴いてますよ^^
それをクラッキングって言う事が知らなかったんです( ̄∇ ̄;)

かわいい~!

猫さん顔クッキー&肉球マシュマロ
とってもかわいいですね。

こんなかわいいお返しもらったら
とてもうれしいですね。旦那様さすが!

おすそわけは、友食い?(笑)

No title

紹介していただきありがとうございました(=^0^=)

袋詰めご苦労様でした。
女の子達にも気に入ってもらえた様で嬉しいです(´∀`*)

クッキー冷凍して食べると食感が変わって、これも美味しいですよ!!

No title

うわぁー☆ 猫サン好きにはたまりませ~ん!

可愛いお菓子を目にしたので ブログにも
お邪魔したけど 注文の方法がよくわからなかった
クッキーのニャンコの表情が また何ともいえずイイ~♪

ラッピングも可愛い❤turukunさんですか☆
旦那さんの株 ぐーんと上がりましたねっ♪

Re: barusa39 さん

> 猫さん顔クッキーも肉球の形のも、かわいい~
> もったいなくて食べれないなぁ~^^
> それは大人気だったでしょうね~
>
> PS うちの2ニャンも鳥さんや虫さんに「カッカッカ!」だか?
> 「クカックカ!だかって鳴いてますよ^^
> それをクラッキングって言う事が知らなかったんです( ̄∇ ̄;)




かわいいでしょ~^^
お店には猫さんケーキもあるんです。
近くならすぐに行くんですけどねぇ。

Re:みかづき さん

> 猫さん顔クッキー&肉球マシュマロ
> とってもかわいいですね。
>
> こんなかわいいお返しもらったら
> とてもうれしいですね。旦那様さすが!
>
> おすそわけは、友食い?(笑)



可愛くて食べれないんだけど
美味しいので食べます。(笑)
ダックワーズもマシュマロも美味しいです。^^

Re: ぱてしぇ さん

> 紹介していただきありがとうございました(=^0^=)
>
> 袋詰めご苦労様でした。
> 女の子達にも気に入ってもらえた様で嬉しいです(´∀`*)
>
> クッキー冷凍して食べると食感が変わって、これも美味しいですよ!!




無理なお願いを聞いてもらい
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

残り一枚のクッキー冷凍して早速食べました。
美味しかったです。(>▽<)

No title

ひゃー♪
こんなんもらったら嬉しくて小躍りする~i-237
いいないいないいなー!
…にっきゅうクッキー、私も焼いてみようかなーi-189

Re: サクさくさん

> うわぁー☆ 猫サン好きにはたまりませ~ん!
>
> 可愛いお菓子を目にしたので ブログにも
> お邪魔したけど 注文の方法がよくわからなかった
> クッキーのニャンコの表情が また何ともいえずイイ~♪
>
> ラッピングも可愛い❤turukunさんですか☆
> 旦那さんの株 ぐーんと上がりましたねっ♪





かわいいでしょ~
どれもこれも美味しいですよ。

ブログにコメントをいれたほうが早いかもです。
是非是非食べてみてくださいね。

袋もリボンもぱてしぇさんが
送ってくださいました。
有難いことです。^^

Re: あーにゃん さん

> ひゃー♪
> こんなんもらったら嬉しくて小躍りする~i-237
> いいないいないいなー!
> …にっきゅうクッキー、私も焼いてみようかなーi-189




猫好きにはたまりませんよね。^^
お店には猫さんケーキもあるんです・・
どうしても一度食べたいんですけどねぇ

あーにゃんさん
焼かれたらブログに載せてくださいね。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR