なんちゃって

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P3096873

まろんくん なんちゃってスコ座り

P3096874

からの 毛繕い

 

まろんくん 洗面台でお水を飲むようになりました。

ピンぼけです お時間のある方のみどうぞー

 

☆今日の一枚

P3096899

熱い視線・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんくんのスコ座り^m^
いい感じに曲がってますね~

うん、うん、これはうちのふうたと良い勝負かも(笑)
この微妙なバランス感・・・凄いですよね^^

お水を飲んでる所は、るかみたい^^
まろんくん、まだ1才にもなってないのに色々
習得したね~(^^

No title

まろんくん日々イケニャンに成長中ですね♡
スコ座りもサマになってるよ~!

まろん君水道から上手に飲めてる~!


うわぁ~♪なんですか~ドアの前に集合☆
ドアの前は 今流行の待ち合わせ場所ですかぁ~♪
お出かけしましょうよぉ~♪のお誘いですか☆

こんなに見つめられたら 出る?って言っちゃうね!

No title

まろんくんの毛繕いの御様子
様になってますね~(*^^*)

ひめちゃんの目が一番
お願いモードになっている所が
何とも可愛い♪

No title

まろん君、上手にお水飲みますね~~(*´∀`*)

みんにゃお外に行きたいのかな??
でも、ダメなのよ~~~(-_-;)

Re: もねのかぎしっぽ さん

> まろんくんのスコ座り^m^
> いい感じに曲がってますね~
>
> うん、うん、これはうちのふうたと良い勝負かも(笑)
> この微妙なバランス感・・・凄いですよね^^
>
> お水を飲んでる所は、るかみたい^^
> まろんくん、まだ1才にもなってないのに色々
> 習得したね~(^^




そうでした、ふうちゃんと同じだ。^^
でも、ふうちゃんは手を上手に使ってましたよね。
ふうちゃんの方が上手です。

お水を飲んでる姿も最後にオチがあると
よかったのにー(笑)

Re: サクさくさん

> まろんくん日々イケニャンに成長中ですね♡
> スコ座りもサマになってるよ~!
>
> まろん君水道から上手に飲めてる~!
>
>
> うわぁ~♪なんですか~ドアの前に集合☆
> ドアの前は 今流行の待ち合わせ場所ですかぁ~♪
> お出かけしましょうよぉ~♪のお誘いですか☆
>
> こんなに見つめられたら 出る?って言っちゃうね!





次は何をしてくれるかな?
期待してます。(笑)

ひめちゃんにつられたのか
わらわら寄ってきてます。
まろん、意味解ってるのかな~?
ひめちゃんの目力に負けてしまいそうです。(-。-;)

Re: のん さん

> まろんくんの毛繕いの御様子
> 様になってますね~(*^^*)
>
> ひめちゃんの目が一番
> お願いモードになっている所が
> 何とも可愛い♪




まろんも一人前になったって
ことでしょうか・・^^

ひめちゃん、期待の目で見つめて
くるんですよね。
負けてしまいそうです。

Re: ぱてしぇ さん

> まろん君、上手にお水飲みますね~~(*´∀`*)
>
> みんにゃお外に行きたいのかな??
> でも、ダメなのよ~~~(-_-;)




まろんの芸?が一つ増えました。^^

ひめちゃんはお外~と毎日
訴えています。
目力ありすぎるでしょう~(笑)

No title

まろくんのスコ座りかわいい!
うちでは にゃんがします(^^)

だいぶ皆仲良くなってきました?
玄関での3にゃんかわいいです(^^)

No title

まろんくん、お水飲みたくなったら
洗面所で待機になっちゃうかも(笑)

それにしても上手に飲んでますね^^

暑い視線、「出してください!」ですかね^^

No title

なんか皆仲良くなってきてません?
すごくいい感じに見えるのですか^^
平和っすね~~♪

スコ座りされると「あれ?食べすぎ?」と思ってしまう私は
スコ飼ってる方の敵ですかね?
実家もスコですけど ププ

Re: あっこさん

> まろくんのスコ座りかわいい!
> うちでは にゃんがします(^^)
>
> だいぶ皆仲良くなってきました?
> 玄関での3にゃんかわいいです(^^)




なんちゃってだけど
時々してます。
にゃんちゃんも、からの毛繕いかな^^

ななちゃんたちはまだ怒るけど
なんとかなってます。

ひめちゃんは外に行きたくて仕方
ないようです。
あの目で見つめられるとせつなく
なりますね~(≧д≦)


Re: barusa39 さん

> まろんくん、お水飲みたくなったら
> 洗面所で待機になっちゃうかも(笑)
>
> それにしても上手に飲んでますね^^
>
> 暑い視線、「出してください!」ですかね^^




ですね、お水~と催促されたりして・・
それはそれでめんどくさいな。(笑)

外に出してビームです。
ひめちゃんかなり訴えてます。

Re: NOG嫁 さん

> なんか皆仲良くなってきてません?
> すごくいい感じに見えるのですか^^
> 平和っすね~~♪
>
> スコ座りされると「あれ?食べすぎ?」と思ってしまう私は
> スコ飼ってる方の敵ですかね?
> 実家もスコですけど ププ




側に寄ると怒られてるけど、子ニャンたちも
慣れた様子。特にまろんは昼間ななちゃんたちと
リビングでお留守番なので、3ニャンも慣れて
きたようです。

まろんはよく食べるのでそうかも~(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR