我が家のひなまつり

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

今日はひな祭り

hinamaturi2013

にゃんずたちを お内裏様 お雛様

hinamaturi2013_2

五人官女? にしてみました・・・ 楽しんでいただけたでしょうか?

 

☆今日の一枚

P3026709

めいちゃん 眩しいの?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 かわいい~(^^)
そういえば まろくん以外皆女の子ですよね~
楽しいおひな祭りになりましたね♪

No title

楽しみましたー♪
なつめちゃんが主役i-178
…主役決めはあみだ?じゃんけん?

No title

かわいー!!
まろんくんお内裏様!!男の子が一人で取り合いにならずに!!
最後のめいちゃんのあうって感じのお手てをにぎにぎしてしまいたい!!

No title

やりましたね!
雛祭り!まだまだ女子には、嬉しいです(^з^)-☆

No title

いやぁ~可愛い雛にゃんこ☆ですねぇ~

まろん君競争相手いないんだよねぇ~♪
この頃なつめちゃんの美猫な感じはななちゃんに
負けず劣らずだもんね~♡ カワイイよ~♪

もうほんとみんなバッチリ☆
ときちゃん年功序列じゃなくって チョットご不満かな~?
ももちゃん!ギリセーフ☆ カワイイ♡お顔確認!
かくれんぼ!にならなくってヨカッタ~ ヨカッタ☆

Re: あっこさん

>  かわいい~(^^)
> そういえば まろくん以外皆女の子ですよね~
> 楽しいおひな祭りになりましたね♪




手抜きブログにコメント
ありがとうございます。(*^^*)

まろんはハーレム状態?なのかな?(笑)

Re: あーにゃん さん

> 楽しみましたー♪
> なつめちゃんが主役i-178
> …主役決めはあみだ?じゃんけん?




楽しんでいただけて嬉しいです。^^

ななかひめかなつめで迷いました。
ここ最近のなつめの頑張り??で
決めました。(笑)

Re: miou_z さん

> かわいー!!
> まろんくんお内裏様!!男の子が一人で取り合いにならずに!!
> 最後のめいちゃんのあうって感じのお手てをにぎにぎしてしまいたい!!




男の子はまろんだけなので悩まずに
すみました・・^^

めいちゃん、あれでぐっすり寝れるのか?
最近定番になりつつあります。

Re: Sabimama さん

> やりましたね!
> 雛祭り!まだまだ女子には、嬉しいです(^з^)-☆




手抜きのブログでしょ~(*^^*)

ひな祭り、華やかでいいですよね。

Re: サクさくさん

> いやぁ~可愛い雛にゃんこ☆ですねぇ~
>
> まろん君競争相手いないんだよねぇ~♪
> この頃なつめちゃんの美猫な感じはななちゃんに
> 負けず劣らずだもんね~♡ カワイイよ~♪
>
> もうほんとみんなバッチリ☆
> ときちゃん年功序列じゃなくって チョットご不満かな~?
> ももちゃん!ギリセーフ☆ カワイイ♡お顔確認!
> かくれんぼ!にならなくってヨカッタ~ ヨカッタ☆




ありがとう。
なつめの事そう言ってもらえると
嬉しいです。(*^^*)
でも、ホント美猫さんになりました。←親バカ(^▽^;)

No title

素敵なお雛人形を見せていただきました~^^

めいちゃん、「めんぼくない!」だったりして(^u^)

Re: barusa39 さん

> 素敵なお雛人形を見せていただきました~^^
>
> めいちゃん、「めんぼくない!」だったりして(^u^)




おそまつでした。(^∇^)
手抜きすぎました?

そっかぁ
めいちゃん、めんぼくない!だったのか・・(*^-^)

No title

そう言えば、男の子は、まろん君だけでしたね(-^〇^-)

お雛様はひめちゃんじゃないと、すねちゃいませんか???ヽ(*´∀`)ノ

Re: ぱてしぇ さん

> そう言えば、男の子は、まろん君だけでしたね(-^〇^-)
>
> お雛様はひめちゃんじゃないと、すねちゃいませんか???ヽ(*´∀`)ノ




そうなんですよね、まろんだけ・・

やっぱすねますかね~(笑)
迷いましたよ。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR