押入れで

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P2096111

なつめちゃん 最近押入れの布団でよく寝てます

P2096107

てなわけで ななちゃん

P2096112

ひめちゃんは タンス上ベッドへ避難避難・・・

 

☆今日の一枚

P2096106

レースのカーテンにぽっかり大穴

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめちゃんカワイイ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ひめちゃん、ほら寒いんだから、一緒に寝なよ~~~♪

No title

あー。。。たまらんです。
みんなナデナデしたい。もふもふしたいっ!!
って思ってたら最後にギャー!!
レースは猫にゃんたちに!?
でもきれいにはまってていい感じって。。。思っちゃった私ばかん。。。
そうか。。。そうなることも覚悟しておかないと。。。

Re: ぱてしぇ さん

> なつめちゃんカワイイ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> ひめちゃん、ほら寒いんだから、一緒に寝なよ~~~♪




親バカですが、なつめはどんどん可愛くなって
ます。(*^^*)
写真で伝わらないのがもどかしい・・(笑)

ひめちゃんが受け入れるのはめいちゃんだけ・・
今までもこれからも・・(たぶん)
仲良くして~~

Re: miou_z さん

> あー。。。たまらんです。
> みんなナデナデしたい。もふもふしたいっ!!
> って思ってたら最後にギャー!!
> レースは猫にゃんたちに!?
> でもきれいにはまってていい感じって。。。思っちゃった私ばかん。。。
> そうか。。。そうなることも覚悟しておかないと。。。





仔猫で飼うとカーテン登りは
ほとんどの仔がすると思いますよ。
あきらめが必要かな・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーテンをリメイクしたのは誰のお仕事?
実用的ね♪
(にゃんこ目線だからー[絵文字:i-237

turukunさん家はかなりにゃんこ仕様とみた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつめちゃん美猫サンですねェ~♡
ももちゃん もしかしてブラックスモークですか?
今日の写真の感じだと そぉ見える☆

誰だー!カーテンの大穴作ったのぉ~
んこのコは誰だ?ももちゃん?ときちゃん?
穴にすっぽりイイ感じでお外偵察中
そこに穴があったから 覗いちゃいました~♪

拡散m(_ _)m

12・16アメリカのための不正選挙
リチャード・コシミズ 【検索】
311人工地震

Re: サクさくさん

> なつめちゃん美猫サンですねェ~♡
> ももちゃん もしかしてブラックスモークですか?
> 今日の写真の感じだと そぉ見える☆
>
> 誰だー!カーテンの大穴作ったのぉ~
> んこのコは誰だ?ももちゃん?ときちゃん?
> 穴にすっぽりイイ感じでお外偵察中
> そこに穴があったから 覗いちゃいました~♪




なつめ、可愛く成長中。←親ばか・オヤバカ!
友達にも美人さんになったねぇと
お褒めの言葉をいただきました。(お世辞?)

カーテン気付いたら破けてました。(T_T)
みんにゃで破ったんでしょう・・
覗いてるのはももちゃんです。(=^・・^=)

No title

レースのカーテン!やられちゃいましたね!
うちは小さい頃にレースをよけてお外を見ようとしてる所を
「ちゃんと境目があるから探して開けるんだよ~!」って言いながら
教え込んだら、手で「チョイチョイ」って境目を探して
カーテンを開けて窓に行きますよ^^

根気良く、教え込んだら大丈夫~(*⌒0⌒)b

Re: barusa39 さん

> レースのカーテン!やられちゃいましたね!
> うちは小さい頃にレースをよけてお外を見ようとしてる所を
> 「ちゃんと境目があるから探して開けるんだよ~!」って言いながら
> 教え込んだら、手で「チョイチョイ」って境目を探して
> カーテンを開けて窓に行きますよ^^
>
> 根気良く、教え込んだら大丈夫~(*⌒0⌒)b




気付いたらあんなことになってました。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
しばらくあのままにしておくしか
ないようです。
根気よくかぁ・・
覚えてくれるかなぁ。

No title

きょとんとした表情ですね^^

Re: 猫いこら さん

> きょとんとした表情ですね^^




コメントありがとうございます。
大所帯の我が家です。
また遊びに来てもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。(*^^*)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR