猫部賞

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

 

P1305960

昨年くろねこルーシー”しあわせ顔”猫ちゃんフォトコンテストに応募。(すっかり忘れていました)

P1305962

参加賞?がとどきました。P1305964

早速履いてみた

PA070679 応募したのは たしか こんな写真だったと思います。。。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます\(^^@)/
turukunさんにも肉球が出来ましたね~~~ヽ(*´∀`)ノ

カワイイ写真です~~♪

Re: ぱてしぇ さん

> おめでとうございます\(^^@)/
> turukunさんにも肉球が出来ましたね~~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> カワイイ写真です~~♪




映画を観に行けなかったので
じゃあせめて写真だけでも・・と思って
投稿しました。
忘れた頃に届くと嬉しいです。^^

No title

おめでとうございます(*^^*)
ひめちゃん満面の笑み☆⌒で納得の受賞ですね。
又賞品のキジトラ柄にグッときました。

Re: のん さん

> おめでとうございます(*^^*)
> ひめちゃん満面の笑み☆⌒で納得の受賞ですね。
> 又賞品のキジトラ柄にグッときました。




ありがとうございます。(*^-^)
すっかり忘れていたので嬉しいです。
寒いので重宝しそうです。(=^・^=)

No title

応募した写真!ひめちゃんの笑顔?がかわいいですし
微笑ましいですね^^
参加賞の靴下!
かわいい^^
肉球が付いてるのが良いですね^^
フローリングでは、ちゃんと滑り止めになりそう~^^

Re: barusa39 さん

> 応募した写真!ひめちゃんの笑顔?がかわいいですし
> 微笑ましいですね^^
> 参加賞の靴下!
> かわいい^^
> 肉球が付いてるのが良いですね^^
> フローリングでは、ちゃんと滑り止めになりそう~^^



今改めて見るとしあわせ顔・・?
なんか怪しいですね。(笑)

忘れた頃に届き嬉しいです。
滑り止めになりそうですよ~(笑)

しあわせ顔

すごい~!
おめでとうございます。
写真のひめちゃん、にっこり笑ってますよね★

そして、猫足くつ下、とってもかわいいです。

「くろねこルーシー」
見たのはドラマですが、大好きです。

No title

おめでとうございます。
いつも生き生きした写真の数々!確かに良いシーンが沢山ありますよ!
よく観察して撮影されていますね!
マメな方だな〜と、感心しております。
コンテストは締め切り後は忘れますね、思わぬプレゼントで嬉しさも倍増ですね!

Re: みかづき さん

> すごい~!
> おめでとうございます。
> 写真のひめちゃん、にっこり笑ってますよね★
>
> そして、猫足くつ下、とってもかわいいです。
>
> 「くろねこルーシー」
> 見たのはドラマですが、大好きです。




ありがとうございます。(*^^*)
ひめちゃん、笑ってるように見えますか?
そうだと嬉しいです。

靴下、重宝してます。^^

Re: Sabimama さん

> おめでとうございます。
> いつも生き生きした写真の数々!確かに良いシーンが沢山ありますよ!
> よく観察して撮影されていますね!
> マメな方だな〜と、感心しております。
> コンテストは締め切り後は忘れますね、思わぬプレゼントで嬉しさも倍増ですね!



ベストショットを撮るのは難しいですね。
カメラの用意をしてるうちに逃がしたりしてます。(-。-;)

忘れた頃にやってきた猫靴下
嬉しかったです。^^
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR