スピードサーキット

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P1225707

新しいおもちゃを買いました。

P1225710

最初は なつめちゃん

P1225711

続いて まろんくん

P1225715

ひめちゃんも遊んでました。

でも、すぐに飽きた様子。

うちの子たちには、ちょっと人気なかったかな??

 

☆今日の一枚P1215698_1

ときにゃんずと ななちゃん 一緒にご飯たべてました。(ピンボケですけど・・)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´▽`*)アハハ!オモチャは遊ばないと気に入るか分らないですもんね!(^^ゞ

おおっ!ななさんが仲良くなる最初のお姉さんか??
もう子にゃんも、ななさん・ときちゃんとあまり変わらない大きさになりましたね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぱてしぇ さん

> (´▽`*)アハハ!オモチャは遊ばないと気に入るか分らないですもんね!(^^ゞ
>
> おおっ!ななさんが仲良くなる最初のお姉さんか??
> もう子にゃんも、ななさん・ときちゃんとあまり変わらない大きさになりましたね(#^.^#)



ですね~実際使ってみないとわからないですよね。
置きっぱなしにしてるけど、誰も見向きも
しないです。玉が自動で動くとよかったかも・・とか
思ったりして・・(^▽^;)

みんな大きくなりました。
特にまろんはまだまだ大きくなりそうです。

No title

楽しそうな^^おもちゃに見えるけど(T_T)
遊んでくれると良いですね!

昨日のひめちゃん、今日のななちゃんと♪
だんだん微笑ましい感じになってきましたね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のん さん

> 楽しそうな^^おもちゃに見えるけど(T_T)
> 遊んでくれると良いですね!
>
> 昨日のひめちゃん、今日のななちゃんと♪
> だんだん微笑ましい感じになってきましたね(*^^*)




置いてるけどもう既に誰も気にしてません。(-。-;)
飼い主の自己満で終わりそうです。(笑)

まだまだですけど、以前よりはましになって
きてます。
時間が解決するのを待つのみ・・かな。(*^-^)

No title

ちょこっと、覗こうと思ってきてみたら・・・
ニャンコが・・・七匹
ラッキーセブンといえば、縁起はいいけどネェ(笑)
今まで、はっきりと何匹いるのかわからなかったけど・・・
う~ん、頑張って、働いて・・・(笑)
幸せなニャンコたち・・・。
癒されるご主人様も・・・幸せよね。

Re: oldオードリーさん

> ちょこっと、覗こうと思ってきてみたら・・・
> ニャンコが・・・七匹
> ラッキーセブンといえば、縁起はいいけどネェ(笑)
> 今まで、はっきりと何匹いるのかわからなかったけど・・・
> う~ん、頑張って、働いて・・・(笑)
> 幸せなニャンコたち・・・。
> 癒されるご主人様も・・・幸せよね。




色々ありこんな状態です。(笑)
独立した娘に 飼う? って聞いたら
どの子ならいいの?と言われ、何も言えなかった私(^▽^;)
もうダメですね、どの子も手放せない。
なので、働くしかなさそうです。(ー。ー)フゥ
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR