一触即発??

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

P1024868

ももちゃん 背中の毛が逆立ってます

P1024870

しっぽも ぼわっと 膨らんでP1024873

相手は めいちゃん

P1024877

こちらもしっぽが膨らんで うーうーうなって距離を詰めてきたので

この後間に割って入って止めました。 放っておいたらヤバかったかも・・・

 

★今日の一枚P1024866

なつめちゃん 旦那のズボンに潜ってます

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら!まだまだ3姉妹ととき家に間には溝があるんですね~~(-_-;)

年も改まったし仲良くしてくれるといいのに(´;ω;`)

Re: ぱてしぇ さん

> あらら!まだまだ3姉妹ととき家に間には溝があるんですね~~(-_-;)
>
> 年も改まったし仲良くしてくれるといいのに(´;ω;`)




仲良くなるのはまだまだ先のようです。(T_T)

仔猫の時から一緒なのに何が気にいらないのやら・・

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します!

めいちゃん何は気に入らなかったのかもしれないね~

ときちゃん一家も楽しい年を迎えられてよかったです♪

No title

turukunさん こんにちは!

すごい!
両者の鬣?
背中の毛が ツンツンになってるぅ~!!

緊張感&臨場感あるショットですね(*^^)v

Re: あっこさん

> 明けましておめでとうございます
> 本年もよろしくお願い致します!
>
> めいちゃん何は気に入らなかったのかもしれないね~
>
> ときちゃん一家も楽しい年を迎えられてよかったです♪




こちらこそよろしくお願い致します。^^

仲良くなれないにゃんずたち・・
どうしたら仲良くしてくれるのかな・・
悩ましい。

ときちゃんが一番マイペース。
ほんとに野良さんだったの?ってかんじです。(笑)

Re: katter さん

> turukunさん こんにちは!
>
> すごい!
> 両者の鬣?
> 背中の毛が ツンツンになってるぅ~!!
>
> 緊張感&臨場感あるショットですね(*^^)v



こんにちは!^^
めいちゃんなんて膨らみすぎて
猫じゃなくなってますよね。(笑)
いつになったら仲良くなるのやら・・(ー。ー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱなつめちゃんだわ~i-178
今年もかましちゃってよーん♪

ちっぽがぶわってしてるの
大好きi-179
でもなかなか見れないよね。
turukun家では見れるんだー、ちょっとうらやましいi-189
仲良しだけじゃないのも、にゃんず界の自然な形なんだからねi-179

No title

確かに、ほおっておいたらヤバかったかも??

それよりもズボンから覗いてくる
なつめちゃんの瞳に乾杯^^

Re: あーにゃん さん

> やっぱなつめちゃんだわ~i-178
> 今年もかましちゃってよーん♪
>
> ちっぽがぶわってしてるの
> 大好きi-179
> でもなかなか見れないよね。
> turukun家では見れるんだー、ちょっとうらやましいi-189
> 仲良しだけじゃないのも、にゃんず界の自然な形なんだからねi-179



お互いこんなに膨らんだのは
初めてかも~
そうか・・自然な形と思えば
どうして仲良くできないの?って思わなくてすみますね。^^

Re: barusa39 さん

> 確かに、ほおっておいたらヤバかったかも??
>
> それよりもズボンから覗いてくる
> なつめちゃんの瞳に乾杯^^



ときにゃん一家となかなか仲良く
なれない三姉妹です。

なつめ得意げですよね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR