載りました?

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>


PC053562

なにやらお届け物が・・・

PC053563

まさかと思いぱらぱらとめくっていくとPC053565_1

載ってました かわいいころ(今も可愛いけど)のももちゃん

もれなく載るなら 全員応募しとけばよかった・・・・

 

★今日の一枚PC053576

私を応募しなさいよ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´▽`*)アハハ!確かに!!!!
チョット前までは可愛い代表はひめちゃんだったのに!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、かわいいですね。
おめでとうございます!
目の上の模様が今のももちゃんと同じで面影があります。

うちもカレンダーが届きました。

Re: ぱてしぇ さん

> (´▽`*)アハハ!確かに!!!!
> チョット前までは可愛い代表はひめちゃんだったのに!!!



やはり仔猫の可愛さには負けますよね~(笑)

Re: わいず☆さん

> ももちゃん、かわいいですね。
> おめでとうございます!
> 目の上の模様が今のももちゃんと同じで面影があります。
>
> うちもカレンダーが届きました。



もう見る影もないですけど・・(笑)

パリスくんもなのですね。(*^-^)
あとで見てみます。^^

No title

ももちゃん☆⌒本当に小さかったですね!可愛い♪
ひめちゃん 本当に残念でした!

ひめちゃん ごめんね。
私嬉しい事が!ももちゃんの日はティファニーの誕生日
来年又楽しみにしていま~す♪
 

No title

えーすごぉーい!
もれなくのるなら みんな応募したいよね!
ちっちゃいももちゃん いい記念になりましたねぇ~

ひめちゃん今日の1枚いいい顔してる カレンダーにもってこいね!

No title

ももちゃん!アップは圧巻ですね。
小さくて可愛いです。
ホント!全員送りたいですね。
まったく知りませんでした。
1枚でも良い記念ですよ!

No title

カレンダーの企画もあったんですね~
知らなかった~
私も送りたかった~( ̄∇ ̄;)
ももちゃん!かわいすぎ~^^

Re: のん さん

> ももちゃん☆⌒本当に小さかったですね!可愛い♪
> ひめちゃん 本当に残念でした!
>
> ひめちゃん ごめんね。
> 私嬉しい事が!ももちゃんの日はティファニーの誕生日
> 来年又楽しみにしていま~す♪
>  



小さくてほわほわしてて
ホント可愛かったです。
あの頃が懐かしい。
猫さんの成長は早すぎますね。

ももが載った日は偶然にも
お誕生日なんですね。(*^-^)

Re: サクさく さん

> えーすごぉーい!
> もれなくのるなら みんな応募したいよね!
> ちっちゃいももちゃん いい記念になりましたねぇ~
>
> ひめちゃん今日の1枚いいい顔してる カレンダーにもってこいね!



まさかカレンダーにしてもらえるとは
思ってなくて、名前もまだ決まってなかったので
適当につけて送った次第です。(笑)
あんなに小さかったんだと改めて思いました。
ちっちゃい頃が懐かしいです。

Re: Sabimama さん

> ももちゃん!アップは圧巻ですね。
> 小さくて可愛いです。
> ホント!全員送りたいですね。
> まったく知りませんでした。
> 1枚でも良い記念ですよ!



来年もまた企画があるかも・・
その時はみんな送ってみようかな。^^

しかし猫さんの成長は早いですね。
あんなに小さかったももちゃんが
今は体重も3キロあります。

Re: barusa39 さん

> カレンダーの企画もあったんですね~
> 知らなかった~
> 私も送りたかった~( ̄∇ ̄;)
> ももちゃん!かわいすぎ~^^




来年企画があったら送りましょう。

もも、小さい時は可愛いかったんです。
今は顔がかわっちゃいました。(^▽^;)
あっ、今も可愛いですけどね・・
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR