窓辺で。。

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>PB031650

ももちゃん まろんくん 窓辺でお昼寝です。PB031651

日差しがちょうどいいんでしょうかPB031657

結構長居してました。

 

★今日の一枚

PB031658

まろんくん あったまりすぎたのか?フローリングでクールダウン

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お腹ぱか~~~んとして気持ちよさそう~~~ヽ(*´∀`)ノ

No title

2枚目のお写真が『やあ!!』って言われてるみたいで思わずニヤニヤしてしまいました。
へそてんは平和な証拠ですよねー。
いいなー。リラックス。

Re: ぱてしぇ さん

> お腹ぱか~~~んとして気持ちよさそう~~~ヽ(*´∀`)ノ



お日様があたると暖かいですもんね。
狭い所でご苦労さまってかんじですけど・・(笑)

Re: miou_z さん

> 2枚目のお写真が『やあ!!』って言われてるみたいで思わずニヤニヤしてしまいました。
> へそてんは平和な証拠ですよねー。
> いいなー。リラックス。


たまたま手があがっててそんなかんじ
ですね。(*^-^)
お日様があたって気持ちよさそう
にしてました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

窓辺で寝てる姿が気持ち良さそうですね^^
ちょっとお顔がプニ!ってなってますけど・・・

コタツ!出したのですね^^
やはり大人気物件です
空きが無いですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: barusa39 さん

> 窓辺で寝てる姿が気持ち良さそうですね^^
> ちょっとお顔がプニ!ってなってますけど・・・
>
> コタツ!出したのですね^^
> やはり大人気物件です
> 空きが無いですね~^^


お日様があたって気持ちよかった
んだと思います。
でも狭いですよね。
熟睡できたんでしょうか。(笑)

猫さんには魅惑のコタツですね。
みんなで仲良く入る日はくるのかな~
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR