ごめんね

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>

PB031685

ひめちゃんの監視役失格です ごめんなさい! なんてことはいってないと思いますが

PB031686★噂の?ごめん寝が撮れました。PB031688

爆睡です。

PB031690

この脱力感がたまりません。。。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅぅ~っ・・

可愛い♪
みているだけでも癒やされる
おこたの中にいるみたい
ほっこりほこほこ気分になれました。

No title

おおっ!めいちゃん段々崩れていく~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ごめん寝

ごめん寝の記事で、私もごめんね!
里親募集をやめて、飼う決心をされた件、ご立派な行為と思います。
大変ですが、頑張ってください。
その件の記事を訂正が遅れましたが、直しました。
遅くなりましたがお知らせ致します。

Re: しょこ さん

> 可愛い♪
> みているだけでも癒やされる
> おこたの中にいるみたい
> ほっこりほこほこ気分になれました。


息ができてるのか
心配しました。(笑)
みんながしたら可愛いだろうなぁ・・
想像すると可笑しいですね。

Re: ぱてしぇ さん

> おおっ!めいちゃん段々崩れていく~~~~ヽ(*´∀`)ノ



そうなんです
寝姿が段々かわっていきました。(笑)
ごめん寝、可愛かったですよ~(親バカですね)

Re: Sabimama さん

> ごめん寝の記事で、私もごめんね!
> 里親募集をやめて、飼う決心をされた件、ご立派な行為と思います。
> 大変ですが、頑張ってください。
> その件の記事を訂正が遅れましたが、直しました。
> 遅くなりましたがお知らせ致します。


ご報告ありがとうございます。
みんな可愛いので頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

No title

ごめん寝(*^^*) 可愛い!
私はぎゅ~と寝と命名してました。

以前、九重夢大吊橋、私も行きました~
新緑の頃だったので、高い所はあまり得意ではありませんが
とても気持ちが良かったです。

Re: のん さん

> ごめん寝(*^^*) 可愛い!
> 私はぎゅ~と寝と命名してました。
>
> 以前、九重夢大吊橋、私も行きました~
> 新緑の頃だったので、高い所はあまり得意ではありませんが
> とても気持ちが良かったです。



ごめん寝、初めてかも見たような・・(*^-^)
可愛いですよね。

吊橋に行くのにナビまかせで行ったら
狭くてくねくねした道を案内されました・・( ̄▽ ̄;)
しかし、よく作りましたよね~
まだ人も多かったです。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR